**ティナとラムがいる部屋**
《2009》
<< ★母の愛犬の新しいケージ♪ | main | ★昨日のワンコ&今日の我が家。。 >>
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★子犬の頃から慣れておくのが大切。。
2016.08.13 Saturday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート8月13日() 晴れくもり

 

ブログネタがないので‥

先日動物病院に行くのにタクシーに乗せましたが、その時に

ティナが利用したキャリーバッグです。

 

なかなか入ってくれなくて、大変でした。

タクシー呼んじゃったし、行くしかないので、無理矢理に

押し込めてチャックを閉めてしまいました。

LLサイズになっていましたが、大きさは丁度良いのかも

しれません。

ただ肩にかけるのに、中で動かれると持ちにくいな〜と

思いました。

やっぱり、カチッとしたクレートのほうが良いのかもしれませんね。

体重が8.4なので、なかなかピッタリの物がありません。

このバッグは親友T子に貰ったものです。

シーズーのさくらちゃんには大きかったようです。

ティナには、大きいとも小さいとも思いませんでしたが、とにかく

今まで入れたことがなかったので、なかなか入ってくれず

やっと入れて玄関に置いておいたら、たたきの上に逆さまになって

転がってるし。。

子犬の頃から慣らしておくことが大切だな〜と思いました。

タクシーに乗ってしまえば、車内では動くことはせず、ジッと

乗っていました。

着くと、またバッグの中で出たいと大暴れです。
         

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| - | comments(8) |
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

| - | - |
Comment
こんばんは♪
ステキなキャリーバッグですね。
毎日少しずつ入る練習をすれば
慣れてくれるかもしれませんね(*^。^*)
☆〜
From : チーちゃん 2016/08/14 1:18 AM
ちょっと寝坊しました
応援です☆
From : たんぽぽ 2016/08/14 7:05 AM
そういうバックに入れるのね。
ルーは車の時はシートを敷くくだけです。

それに入っているなんていい子ちゃんですね〜

From : hirugao 2016/08/14 8:55 AM
素敵なキャリーバックですね(^_^)☆
うちも、シェルは暴れて全然ダメでしたが、ティナちゃんはじっとしているときもあって、偉かったですね(^_^)☆
慣れてくると大丈夫かもしれませんよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2016/08/14 9:02 AM
すみません
↑のコメント
名前入れ忘れました
From : 由乃 2016/08/14 9:37 AM
体重が8kgもあると
そこそこ大きなバッグが
必要になりますねぇ。

でも、バッグに入れて
持ち歩くのって
重たくありませんか??

応援ぽち
From : よっちん 2016/08/14 12:23 PM
こんばんは

でも素敵なバックですよね
確かになれていないと大変ですが
慣らすような場面もあまりないようなきがします
いざというときにあればなんとかなるって感じでいいのでは?
クレートもけっこう持ち歩くのは大変です

13kgのレオになるとバッグは絶対無理です
一応買ってあるのですがレオが入ると私は持ち歩けないです&#128166;
それでも何かのときにと思って…普段は旅行の時に私たちの荷物を入れて
旅行用バッグに利用しています
From : TONTON 2016/08/14 10:07 PM
こんばんは。

転がってる姿を想像したら笑い転げてしまいました(笑)
8.5kgを一人で担いで連れてくのは大変ですよね〜。
ティナちゃんならリードだけで大人しくタクシーに乗ってくれそうな気もするけど、タクシーの方がNGでしょうしね?

うちも病院から家へ連れ帰る時にそのタイプのバッグにミーを入れたんですが、院内で失禁&脱糞、チャックもこじ開けしまう暴れっぷりで苦労しました(; ̄Д ̄)
小さい頃からの慣れって必要ですよね〜。
ビビリじゃない子に育てるにはどうしたらいいんだろう?

応援☆
From : らるむ。 2016/08/14 10:59 PM










ブログパーツ ハピネム

みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



qrcode
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful