**ティナとラムがいる部屋**
《2009》
<< ★スヌーピーの絵皿♪ | main | ★やっぱり見たかったな〜。。 >>
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★ワンコの嫌がらせ。。
2016.12.06 Tuesday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:わんこ

 

💕12月6日(火) /

 

火曜日は、母と一緒にお昼ご飯を食べる日なので、スーパーで

お弁当を買って実家に行きました。

食事中まる♂は、あっちに行ったりこっちに行ったり自分で

遊んでいるように見えました。

食事を終え、そのまま母と世間話をしてるときです。

なんか臭いな〜と、母の後ろを覗くと。。

まる♂がトイレの外へ💩を何カ所にも分けて、していました。

構ってもらえないから、嫌がらせでしょう。

普段は朝夕しかしないのに、母と私が話に夢中になっていると

わざとトイレトレーの外で💩するようになりました。

母は怒鳴りまくりです。

最近耳が遠くなってきているのか、声が大きいです。

うるさくガミガミ言われるものだから

自分からケージに逃げ込みました。

母が💩のかたづけを始めると

出てきてジ〜ッと椅子の上から見下ろしています。

母がトイレに捨てに行くと、あとを追って行きましたが、再び

ガミガミブーブー怒られて、逃げ帰ってきました。

相変わらずテレビばかり見てることが多い母なので

💩を片づけるのも、リハビリになります。

適度にガミガミ怒るのも、ボケ防止になってるはずです。

母もまる♂のおかげで、一人で頑張って生活できてますね。

ワンコの嫌がらせも、たまに‥なら良しとしましょう(笑)


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| 実家のまる♂ | comments(11) |
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

| - | - |
Comment
お母様、大変ですね(汗)
仕事に行ってきます☆
From : たんぽぽ 2016/12/07 7:23 AM
おはようございます
まるちゃん、構って〜〜のうんち騒動ですねw
お母様も、そのおかげで
お世話も大変でしょうが
いい運動になっていい事なのかも・・・・
まるちゃんは元気の源ですね

応援です☆
From : 由乃 2016/12/07 8:19 AM
まるちゃんも、お母様にかまってもらいたくて、出してしまったのでしょうかね(^_^;)
そんなまるちゃんもまた可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2016/12/07 8:31 AM
そうなのね〜
ワンちゃんは遊んでほしいのよね。
ルーシーも時々何かかじったりします。

お母様一人暮らしなのね。

From : hirugao 2016/12/07 8:41 AM
まるちゃん〜〜〜

やりましたね〜!気を引く作戦なのでしょうが(笑)
ちょっと困った作戦です・・(^_^;)
でも確かに、怒って声を出して、動く・・・・
何もなければ動きません
家の母がそうです、1日テレビばかり見ています
まるちゃんのおいたもイイコトとしましょう(*^_^*)☆ぽち
From : 笑子 2016/12/07 11:27 AM
こんにちは。
なんか、まるちゃんらしいというか、
これがまた、まるちゃんのいいところなんでしょう。
なんて勝手なこと思っちゃいます。
しょせんはわんちゃんですから、
これもまたありで仕方がないことでしょうね。
世話が焼けてたいへんでお察しいたします。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2016/12/07 12:02 PM
こんばんは♪
まるちゃんの小さな抵抗ですね。
構ってほしかったんですよね。
可愛いですね(*^。^*)
☆〜
From : チーちゃん 2016/12/07 6:43 PM
こんばんは。
奇しくもこちらもうん◯問題でしたね ヽ(´o`;
してやったりのマルちゃんの顔が可愛いけど、嫌がらせで撒き散らされるのは勘弁ですよね(&#12672;˘・з・˘)
掃除になるとか、リハビリだと思えば・・・だけと、当事者のお母様はかなり怒ってるでしょうね(笑)
いや、うちも笑い事ではないな〜。

応援☆

他所んちの病気猫に金かけることないととーちゃんが言うんですよね。
なので病院へも連れて行きにくいし、病気のてんこ盛りで偉い治療費がかかりそうな気もするし。
でも、このまま居付くとなると、ミー達に病気が移るのも心配だし、どうしたものかです。
実家へ自分から帰ってくれるといいんだけど・・・。
From : らるむ。 2016/12/07 9:30 PM
そうそう、メスネコの不妊ですが、特に家猫の場合、手術した方が長生きできるらしいんです。
婦人科系の病気を防げるとかなんとかって。
ただ、さらに極端に運動量が減るため、太り過ぎる傾向があるので、そこだけは注意が必要らしいですよ。
さかりの鳴き声は特にうるさいし、メスの方が手術代も安いし、検討してもいいかもしれませんね。
From : らるむ。 2016/12/07 9:41 PM
とにかくハードな今週ですが
今日は9時過ぎに帰宅しました。

その時間に帰れたことを喜ぶことを
悲しく思いますね(+o+)

応援ぽち
From : よっちん 2016/12/07 10:16 PM
こんばんは

嫌がらせなのねぇ〜

まるちゃんもかまって欲しいよね。
お二人が楽しくお話ししていると仲間に入れてぇ〜って
思っているのでしょうか?
まぁーワンちゃんも退屈ですよね

お母さまの良い刺激になっているのは確かですね
From : TONTON 2016/12/07 10:51 PM










ブログパーツ ハピネム

みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



qrcode
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful