**ティナとラムがいる部屋**
《2009》
<< ★お留守番頑張りました♪ | main | ★飼い猫ちゃんでありますように。。 >>
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★強風でお散歩中止。。
2017.02.07 Tuesday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート2月7日(火) 晴れ

 

今日は昨日以上にもの凄い強風でした。

洗濯物は竿ごと飛ばされそう困る

見ていてハラハラしましたが、おかげでお昼までには乾き

取り込んでから実家に行きました。

外に出ると、歩いていても周りから何か飛んできそうなくらい

強風でガタガタと音が聴こえてきます。

緑の多い住宅地なので、背の高い木々の下を歩くと1mくらいの枝が

たくさん落ちています。

風で折れた枝や以前折れて引っ掛かっていた枝が落ちてくるので

怖いです。

途中街路樹に男性用パンツが引っ掛かっていましたパンツ

洗濯物を取り込んできて良かったです汗

 

園庭や校庭の土煙も凄いし、お散歩中止にして

家で遊んであげることにしました。

でも、オモチャを投げてもノリの悪いティナでした。

やっぱりお散歩に行きたいのでしょうね。

 

お散歩嫌いのラム

珍しく投げたオモチャを咥えて、私のところに持ってきました。

それも長くは続きません。

 

仕方がないので、おやつを食べさせたら

2匹ともお昼寝タイムになりました。

ティナは、ふて腐れ寝だと思います。

 

丘の上は、この時期風の強い日が多いです。

明日は少しでも風が弱まると良いのですが。。


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| お散歩中止 | comments(12) |
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

| - | - |
Comment
風強かったですよね〜
自転車こぐのが大変でした☆
From : たんぽぽ 2017/02/08 1:05 AM
おはようございます♪
昨日の風は
すごかったですよね。
うちも散歩は中止にしました。
明日は雪の予報が出てるけど
降らないといいですね。
☆〜
From : チーちゃん 2017/02/08 7:19 AM
テレビでも見ましたが、
風が強かったようですね。

被害が無くて良かったです。
From : 片田舎動物病院 2017/02/08 8:02 AM
風が強い1日でしたね。
寒さと風の強さで、お散歩は大変ですよね(;;)
お家で遊べて、よかったですが、ティナちゃんはお散歩したかったのですね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/02/08 8:32 AM
風邪がすごく強かったようで大変でしたね〜
こちらは冷え込みましたがそんなに風はなかったです。

2ワンちゃんがそれぞれ違うのも面白いですね。

From : hirugao 2017/02/08 9:07 AM
最近風が強いですね
今日も結構吹いてて寒いです
お散歩好きなティナちゃん
お散歩いけずにふて寝>
仕方ないですよね〜〜
明日は雪の予報が出てますね
降らないといいなぁ・・・
From : 由乃 2017/02/08 11:55 AM
こんにちは。
ほんと冬型の天気つづきで、
風かつよくてまた寒いときては、
散歩どころではないでしょう。
こちらでも公園の愛犬たちを見ないこと。
こんなことは珍しくて早く、
暖かな春が来てほしいですね。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/02/08 1:00 PM
男性用パンツですか〜〜〜!!
あら、持ち主も困っているでしょうが
処分も誰がすりんでしょ(^_^;)・・・

我が家は花粉シーズンはGWくらいまで
全部中干しか乾燥機なのでその点は安心でした

ティナちゃん
お散歩できなくてつまらなかったのかな。。。
でも、目に砂埃が入ると痛いし危険だから
昨日は我慢でしたね(^^)v☆彡
From : 笑子 2017/02/08 2:00 PM
ムリして散歩に行ってもロクな事ないですよね
ティナちゃんにはガマンしてもらわないと
ラムちゃんご機嫌だったのかな
From : 阪南市テクノ森田 2017/02/08 2:01 PM
こんばんは

昨日はこちらも強風でさすがに海岸のお散歩は中止しました
海岸の手前の香澄公園をお散歩しました
そこは高速道路と多くの木々が風を防いでくれるので端っこは
寒かったですが普通にお散歩ができました

あまり風が強いといろんなものが飛んできて危ない事もありますから
中止した方が良いですよね
今日もこちらは少し風が強かったです
From : TONTON 2017/02/08 8:05 PM
大阪ですら明日は
雪の予報が出ています。

湿った重い雪だそうです。
通勤時間が心配ですよ。

応援ぽち
From : よっちん 2017/02/08 8:06 PM
こんばんは。

昨日は本当に悪い日でしたね。
今日は天気よかったけど何もできなかったぁ(*´Д`*)

おパンツの持ち主…こればかりは本人家族しかわからないので、また飛ばされる前に気がつくといいですね(笑)

カリフラワー、レンチンしてかんたん酢にでも漬けてみましょうかねぇ?

応援☆
From : らるむ。 2017/02/08 11:03 PM










ブログパーツ ハピネム

みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



qrcode
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful