**ティナとラムがいる部屋**
<< ★強風でお散歩中止。。 | main | ★雨や雪の日は行かないと決めてます。。 >>
★飼い猫ちゃんでありますように。。
2017.02.08 Wednesday 23:59

 

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート2月8日(水) 晴れ/くもり

 

我が家の前の道をバス通りに向かって歩いて行くと、左側に

橋の上から小学校を見下ろす場所があります。

夕方は山々の向こうに夕陽が沈んでいくのも見える場所なので

立ち止まって眺めている人もいます。

その橋の下に、最近猫ちゃんが2匹ウロウロしてるのです。

わかりづらいですが、黒猫と茶猫が寄り添っています。

1週間くらい前に気づきました。

ここは保護して里親を探してくれるグループがあるのですが

猫ちゃんは、野良猫と飼い猫の区別がつかない場合があるので

しばらく様子を見てるそうです。

飼い猫だったらいいな〜と思いますが、どうなんでしょうね?

今日は、風も弱まり夕方はお散歩に行ってきました。

明日は☂が降るか☃が降るか、どちらでしょうね?

☃でも積もらない程度だと良いのですが。。

パパさんは明日は東京です。

行っても帰ってこられなくなったら困りますからね。


         

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| ティナ&ラム | comments(12) |
2017.09.24 Sunday

| - | - |
Comment
今日は雪か雨になるか微妙な感じのようですね。
雪になると、通勤が大変になりますので、雨ですんでくれるといいですよね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/02/09 7:30 AM
おはようございます♪
寒い季節だから
ネコちゃん心配ですね。
飼い猫ではなかったら
早く保護してあげてほしいですね。
☆〜
From : チーちゃん 2017/02/09 7:43 AM
猫ちゃん、飼い猫だったらいいですね〜・・・
心配ですね☆
From : たんぽぽ 2017/02/09 10:11 AM
白ネコちゃんと黒猫ちゃんは会猫なのかしらね。
寒いから心配してしまいますね。

今朝は雪の合間にお散歩に行ってきました。
雨は本当にいやですね〜

From : hirugao 2017/02/09 10:26 AM
おはようございます。
白猫と黒猫の子供のネコ。
これはかわいいではありまぜんか。
ただネコちゃんを、
放り出してはいけませんですね。
世の中とんでもない人たちが多すぎます。
雪は大丈夫でしょうか。こちらチラついてます。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/02/09 10:59 AM
野良ちゃんを保護して里親を探してくれるグループが
あるのですか(*^_^*)
それは安心ですね

ノラちゃんを見つけても、家では飼えないし
可哀相と思うだけで・・・
それに猫が来るとコマが鳴いて近所迷惑なので
どうしても追い払うような状況になります

この猫ちゃんたちは飼い猫ちゃんなら
それは1番いいことですね

今日は雪にはならなかったけど寒いですね〜〜〜☆彡
From : 笑子 2017/02/09 2:29 PM
こちらは雪がちらほら、午後からやむっていうけど、やみませんねえ。

今オスネコさんだったら、外に出ていきますからね。太っていたら飼い猫かな。  ★
From : ねこLOVE 2017/02/09 2:38 PM
こんにちは
猫ちゃん達、飼い猫さんかなぁ〜

我が家にも、どこかの猫がやってきてうみたい
姑が追い払ってるそうです
私は見かけたことがないのです
娘は、手なずけたいみたい・・・w
応援です☆
From : 由乃 2017/02/09 3:12 PM
こんにちは。。

今日は、場所によっては積雪があったようですね。。
私のところも朝型雪だったのですが、すぐに雨になりました。。
普段クルマ通勤なので、よかったです^^
里親を探してくれるグループがあるのは、よかったです♪
猫ちゃんたち、この寒さは大丈夫でしょうか。。


おうえん☆

From : コスモ 2017/02/09 5:18 PM
ペットブームの陰で
捨て犬や捨て猫が
急増していると聞きました。

あまりにも悲しいし
情けない気がします。

応援ぽち
From : よっちん 2017/02/09 8:58 PM
こんばんは。

四時頃雪がちらついて焦ったけど、積もらなくてよかったです。
こんなに寒いし、飼猫ちゃんだといいですね。
今どうしてるのか…。
二匹だから一匹よりは寒さがしのげそうですね。

応援☆

はっきりしない計画を抱えてるのってすっごくストレスになります(。-_-。)
ヤキモキしてるのが自分だけだと思うと余計にイライラ(笑)
From : らるむ。 2017/02/09 9:21 PM
こんばんは

お天気がよくて綺麗な夕陽が見られたら是非写真を撮って
紹介してほしいですね

猫ちゃん寒いのに野良ちゃんだったら可愛そう
子猫ちゃんかな?

今日、こちらはお昼過ぎからみぞれになり雪になっていきましたが
夜になっても積もってはないようです
明日の朝、凍っていたらちょっと怖いかも…
From : TONTON 2017/02/09 9:46 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful