**ティナとラムがいる部屋**
<< ★飼い猫ちゃんでありますように。。 | main | ★ゴロンして〜♪ >>
★雨や雪の日は行かないと決めてます。。
2017.02.09 Thursday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート2月9日(木) くもり/あめ雪

 

13時過ぎて雨が降り出し、時々細かい雪が混じっていました。

大したことはなさそうですが、雨が降ってる時はお散歩は中止と

決めています。

私がお化粧をしているので、出かけると思っているようで

離れたところから、じ〜っと見ながら待っています。

行きたくないラムはテーブルの下を行ったり来たりと落ち着きません。

お散歩は行かないよ〜。。

 

窓を開けて外を見せると、今日は行かないと納得してくれます。

 

行かないとわかると、一応ふて腐れ寝です。

わざと私に背中を向けます。

 

今日は早めのおやつタイムにしましょうかね。。

お天気が悪いとブログのネタもありませんkyu


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| お散歩中止 | comments(13) |
2017.08.18 Friday

| - | - |
Comment
こちらも雪のような、みぞれのような・・・寒かったです。
足湯につかって1時間ぐらい(?)居眠りしてしまったそうです。
いつも日帰り、宿泊代がかかるから宿泊はしませんよ〜
From : たんぽぽ 2017/02/10 7:21 AM
昨日は雨や雪でお散歩ができなく残念でしたね。
今日はまたお散歩ができるといいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/02/10 7:31 AM
おはようございます♪
昨日はあいにくのお天気でしたね。
うちもお散歩中止
ずっと寝てましたよ(笑)
☆〜
From : チーちゃん 2017/02/10 7:34 AM
荒天の中、
犬の散歩をしている人もを見かけますが、
どちら(人?犬?)が行きたいんでしょうね。
From : 片田舎動物病院 2017/02/10 8:13 AM
雨や雪でもやはりよほどでないと行きます〜
お外でしかウンをしないのですもの。

今朝は雪の中を行って来ました。


From : hirugao 2017/02/10 9:49 AM
雨の日は、足元も濡れるし
お散歩は中止なんですね?
2ワンたち、長毛だから濡れたら後が大変ですものね
ティナちゃんは、お散歩好きだから
行けないとなると、がっかりなんですね〜
不貞寝してる姿が可愛いですねw☆
From : 由乃 2017/02/10 11:37 AM
お化粧を始めるた時の各々の反応が面白いですね
ちゃーんとわんこと対話できるJunkoさん
一応反抗しちゃうんだティナちゃん
ラムちゃんは浮かれてるんじゃないですか
お散歩中止をw
From : 阪南市テクノ森田 2017/02/10 11:39 AM
こんにちは。
毎日お寒いことでまいりました。
これだけ寒くても散歩に来る人を、
けさも公園で見かけました。
とはいえほとんど愛犬の散歩は見られません。
どうしても飼い主さんも尻込みしてまいそう。
もう少し暖かくならなけれぎでしょうね。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/02/10 3:30 PM
ティナちゃんの
お散歩を待ポーズ
コマもこんなポーズで待っています(*^_^*)

お散歩がないってわかって ふて寝ですね(^_^;)
今日は雨はないけれど強風で恐ろしいです
今朝は家のほうは雪が薄ら積もりました☆彡
From : 笑子 2017/02/10 4:46 PM
今日も寒かったですねぇ(+o+)

職場の同僚が兵庫県の日本海側に
昨日から出張に行ってたので
今日は無事に帰ってこれるか
心配するほど向こうは大雪でした。

そう考えてみると
大阪は天災が少ないですねぇ。
(人災は多いけど)

応援ぽち
From : よっちん 2017/02/10 9:27 PM
こんばんは。

昨日は寒かったですね。
ティナちゃんは本当にお散歩好きなんですね。
えらいな〜。
ふて寝の背中に我が家も見覚えがあります(笑)

応援☆

あたしも割と冷めるのが早いかも。
いつまでも根にはもつけど。
ここまであれこれ考えてやってるのに、それを裏切るような事するなら、もう何もしてやらない!ってなりますよね。
もういいやって気持ちになります。
From : らるむ。 2017/02/10 10:54 PM
こんばんは

昨日は我が家もおトイレに外に出rぐらいで
お散歩と言う感じではなかったです&#128166;

お天気が悪い時はお散歩は中止が良いですよね
やっぱりトイレを室内で出来るようにしないとね

今日も寒くてお散歩中にパラパラ雪が舞っていました
寒くてもレオは元気いっぱい1時間以上お散歩してきました
From : TONTON 2017/02/10 11:11 PM
ねこさん保護されてよかった…雪ですし。

大雪の中真っ白になって散歩してます。今日は遭難したような感じで歩きました。夜は降る前に行きましたが・・・。今全く大雪で、でも出たがって、足あといっぱいつけてます。わたしは、お蔭で鼻水、くしゃみ。★
From : ねこLOVE 2017/02/11 12:05 AM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301