**ティナとラムがいる部屋**
<< ★雨や雪の日は行かないと決めてます。。 | main | ★何のニオイかな? >>
★ゴロンして〜♪
2017.02.10 Friday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート2月10日(金) 晴れくもり

 

朝から良いお天気でした。

出窓のカーテンの隙間から入ってくる僅かな日差しを浴びるのが

大好きなティナです。

眩しいね〜kyu

 

そうそう! ラムが一つ覚えたことがあるんですよ。

ゴロンしようかどうしようか迷ってる顔ですちゅん

やってくれました〜!

ラムがゴロンって、ヘソ天です。

何度か教えて、やっと覚えました。

『ゴロン』じゃなくて、バ〜ン!って言ったらゴロンって

ひっくり返ってくれたほうが良かったかな〜と、少し後悔。。

てか、しょ〜もないことを教えてしまいました〜汗


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| ティナ&ラム | comments(13) |
2017.09.24 Sunday

| - | - |
Comment
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、大変に心が癒されますね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
From : siawasekun 2017/02/11 2:02 AM
かわいい!かしこいですね(^o^)
From : たんぽぽ 2017/02/11 7:14 AM
おはようございます♪
ラムちゃん可愛い〜
おりこうさんですね^^
☆〜
From : チーちゃん 2017/02/11 8:42 AM
ラムちゃん、ゴロンを覚えたのですね☆
とても可愛らしい姿ですね(^_^)☆

この時期にお部屋に入る太陽の光は気持ちがよくていいですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/02/11 9:46 AM
ゴロン見せてくれましたね! 素晴らしいですね。
かわいいなあ〜〜☆☆
From : ちごゆり嘉子 2017/02/11 11:52 AM
ラムちゃんごろんごろんが出来るようになったのね。
可愛いわね〜

暖かい日差しは嬉しいですものね。

From : hirugao 2017/02/11 1:27 PM
大阪の犬は飼い犬も野良犬も
「バーン」とやればゴロンと転んで
へそ天になりますよ。

というのは大きな嘘です(*^_^*)
そんなはずありまへんがな。

応援ぽち
From : よっちん 2017/02/11 2:32 PM
こんにちは
ラムちゃん、お利口さんね
ゴロンって言ったら
ゴロンしてくれたのですね
お手手をあげて上目使いして
可愛いですね〜〜♪

応援☆
From : 由乃 2017/02/11 4:26 PM
ラムちゃん得意げなお顔(笑)
Junkoさんが喜んでくれてるのをしっかり確認してますね
一杯褒めてあげてくださいね
かわいいー
From : 阪南市テクノ森田 2017/02/11 4:42 PM
こんにちは。
寒いトキはだれもが日向がいちばん。
みんなが待っててたのしむ、
朝陽の当たる場所とところでしょうね。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/02/11 4:44 PM
ラムちゃん〜〜
ゴロ〜〜ン(*^-^*)
めちゃくちゃカワイイ〜
お目目の目線が可愛すぎる〜〜★
今日は寒かったけど晴れましたね♪
明日も寒いのかな・・・日当たりのいいお部屋が
1番いいですね☆彡
From : 笑子 2017/02/11 9:09 PM
こんばんは

日光浴はポカポカ気持ちいいでしょうね

ラムちゃん可愛いですね

レオはバーン!で横たわりますがへそ天はしません
寝ているときにすることはありますが…

それに家ではやっても外や違う場所では横にもなりません
伏せをした状態でアゴ付けをして上目で私を見て早くOKって
言って!って訴えています(笑)

ラムちゃんの様にゴロンでへそ天ができるように練習しようかなぁ〜
たぶんレオはむりだな
From : TONTON 2017/02/11 10:09 PM
こんばんは。

ラムちゃんお利口ですねぇ♪
ワンコは芸を覚えるから飼い甲斐がありますよね。
ニャンコなんて食っちゃ寝ばかり。

猫もシャンプーするうちもあるけど、水嫌いなのでお互いに命がけです(^_^;)
カンはすぐ処置しなかったため、泥などくっつけて酷い有様のようです。
毛刈りしか残す手はないかも&#8264;

応援☆
From : らるむ。 2017/02/11 10:59 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful