**ティナとラムがいる部屋**
<< ★ゴロンして〜♪ | main | ★あっという間に終わり〜! >>
★何のニオイかな?
2017.02.11 Saturday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート2月11日() 建国記念の日 晴れ

 

今日は夕方ではなく、暖かい時間帯にお散歩に行きました。

ティナのお散歩は、ずっと変わらずおばあちゃん家(私の実家)です。

今日はボーロ1粒持たないで来てしまったので、まる♂のおやつの

ビスケットをもらいましょう。

 

おばあちゃんにビスケットをもらい食べているティナのお尻を

クンクン嗅ぎまくりです。

臭い?

すぐソコでうんちをしたばかりなので、まだ臭うでしょう汗

頭からお尻まで嗅ぎまくり。。

相変らずニオイフェチのまる♂です。


         

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| 実家のまる♂ | comments(11) |
2017.02.27 Monday

| - | - |
Comment
ちょっと寝坊です
応援だけですみません☆
From : たんぽぽ 2017/02/12 6:56 AM
おはようございます♪
まるちゃんも
ティナちゃんが来てくれるのを
楽しみにしているのでしょうね^^
☆〜
From : チーちゃん 2017/02/12 8:02 AM
まるちゃんはティナちゃんのことが大好きなのでしょうね☆
嬉しそうですもんね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/02/12 10:08 AM
久しぶりのまるちゃん

クンクンしている時にティナちゃんを離したら

怒って&#22169;んできたりしないのかな

From : 阪南市テクノ森田 2017/02/12 10:54 AM
こんにちは。
天気が良くて風がないときに、
愛犬の散歩はいちばんでしょうね。
そのほうがティナちゃんもよろこぶでしょう。
ましてや、おばあちゃんのところへ寄れば、
おやつもいただけることですし。
それにしても寒いではありませんか。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/02/12 1:06 PM
うちの紋は私がおならをすると
股に顔を突っ込んで
匂いに来るんですよねぇ。

あれって何なんでしょうね(*^_^*)

応援ぽち
From : よっちん 2017/02/12 2:33 PM
2わんこちゃんいいですね。マルちゃんと仲いいのですね。

うちも天気に合わせて行きますが、夜は寒いですね。★
From : ねこLOVE 2017/02/12 3:01 PM
こんにちは
まるちゃん、ティナちゃんの事が
気になって仕方ないのですね
一心に匂いを嗅いで
楽しそう〜〜ww
From : 由乃 2017/02/12 3:35 PM
お散歩は
暖かな時間がいいですね(*^-^*)

マルちゃん
クンクン、匂いフェチ(^◇^)

嬉しくて嗅いでいるのでしょうね
歓迎の気持ちですよ(^^)v★
From : 笑子 2017/02/12 6:42 PM
こんばんは。

あたしも鼻がいいのでいつもクンクンしてるけど、まるちゃんには負けるかな(笑)
ティナちゃんがガン無視の図が笑えますよね(*゚∀゚*)

いろんなお店のお稲荷さんを並べて食べ比べしてみたいです。
最近多い、甘さだけが強いのはちょっと嫌かも。

応援☆
From : らるむ。 2017/02/12 10:57 PM
こんばんは

昨日も今日も寒かったですよね
ただレオはなんだか元気で沢山お散歩して走って遊びます
寒いぐらいがレオが遊ぶにはちょうどいいのかもって
最近思います

ティナちゃんの事がまるちゃん好きなのでしょうね
ティナちゃんは全く関心ないみたいですが…(笑)
From : TONTON 2017/02/12 11:27 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301