**ティナとラムがいる部屋**
<< ★嬉しくてたまらない♪ | main | ★ベロベロ遊び。。 >>
★これも薬の影響かな?
2017.02.16 Thursday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート2月16日(木) 晴れ

 

昨日はペットサロンでシャンプーの日でした。

私がメンバーズカードをお財布から出したのを見ると、さっそく

ケージに逃げ込み、隠れているつもりのラムでした。

ケージの床板が冷たいだろうから

「冷たいから、こっちにおいで」

と声をかけました。

そろそろ〜っと出てきましたが、出たところで座り込み。。

いくら「おいで〜」と手招きしながら呼んでも来やしないちゅん

サロンからのお迎えの車が来るまでの約15分、ずっと

このままででした。

いつまでたっても慣れないですね。。

これも病気の影響かな〜?

 

来週は獣医さんの診察を受けますが、薬の量がまた合わないのか

最近は又お散歩でオドオドと周りを気にしながら落ち着きがなく

歩いています。


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| ペットサロン | comments(11) |
2017.08.18 Friday

| - | - |
Comment
おはようございます♪
ティナちゃんラムちゃん
トリミングお疲れ様。
ラムちゃんはママと離れる時間が
寂しいのかもしれませんね。
☆〜
From : チーちゃん 2017/02/17 9:25 AM
病気の影響いろいろあるのかも知れませんね

最近は毛布をくちゃくちゃにするカンシャクは減ったのかな
From : 阪南市テクノ森田 2017/02/17 10:13 AM
ラムちゃん、心配ですね。
正面のビルは娘さんの会社でしょうね(^^)
From : たんぽぽ 2017/02/17 10:40 AM
ラムちゃんはシャンプーが好きでないのかな。
冷たい所で待っていたのね。
今日はガウガウさんはなかったのかしら?

From : hirugao 2017/02/17 11:01 AM
ラムちゃん
サロンへ連れていかれる気配を
敏感に察知しましたか
ゲージに隠れたりして可愛いですね
From : 由乃 2017/02/17 11:21 AM
ラムちゃん

お耳が「イヤイヤ」の形になっています
やっぱりお家以外の所は
緊張するのでしょうね(*^_^*)★
From : 笑子 2017/02/17 11:49 AM
こんにちは。
いつものように、
キレイ綺麗してもらって良かったですね。
愛犬たちもいつものように、
喜んでまたしてもらったことでしょうね。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/02/17 12:11 PM
週末はまた寒くなりそうですね。
大阪は天気予報もあまりよくないし
撮影に行こうかどうか悩みます。

春は素直に来てくれませんなぁ(+o+)

応援ぽち
From : よっちん 2017/02/17 9:08 PM
こんばんは

ラムちゃんお家が一番好きなんだもんね
サロンに行くのは疲れるしね

ずっとそのままだなんてそれはそれですごいですよね
頑固なのかな?
レオも頑固だけどね
From : TONTON 2017/02/17 9:26 PM
こんばんは。

ラムちゃんは頑なですよね。
そういう部分はミーと似てます。
良くなれば薬が多いし、悪くなれば足りないし。
薬の調整は難しいですね。

応援☆
From : らるむ。 2017/02/17 10:05 PM
今朝観ましたよ♪
昨日は羽鳥さんの前の時間のワイドショーで特集してました。
あっという間に月曜日はライブだけど起きれない・・・。
From : らるむ。 2017/02/17 10:07 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301