**ティナとラムがいる部屋**
<< ★これも薬の影響かな? | main | ★あきらめの悪い子と良い子。。 >>
★ベロベロ遊び。。
2017.02.17 Friday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート2月17日(金) 晴れ|くもり

 

関東は春一番とニュースで見ましたが、こちらは昼間は

ほぼ無風でした。

夜‥19時くらいから急に強風になってきたように思います。

今も風の音が凄いです。

 

今朝は、まだ私の布団を押し入れにしまってないうちに

ガウガウ遊びが始まりました。

ラムが動かないので、布団の上でベロベロと2匹でオモチャを

舐めまわしていました。

写真じゃわかりづらいですが、ベチョベチョですkyu

今日はガウガウではなくベロベロ遊びでした。


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| ティナ&ラム | comments(13) |
2017.06.25 Sunday

| - | - |
Comment
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、大変に心が癒されますね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
From : siawasekun 2017/02/18 2:45 AM
昨日はひどい風でした〜
外に出た瞬間、目にゴミが入りました
From : たんぽぽ 2017/02/18 6:41 AM
おはようございます♪
こちらは
台風並みの強風でしたよ。
暖かいのは楽でした^^
☆〜
From : チーちゃん 2017/02/18 7:23 AM
昨日は夜も風が強かったですね。

ティナちゃんとラムちゃん、二人で遊ぶ姿がまた可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/02/18 7:30 AM
オモチャは飲み込んで詰まることがあるので、
要注意ですね。
From : 片田舎動物病院 2017/02/18 9:26 AM
ガウガウ遊びではなくべろべろ遊びなのね。

でも二人で結構楽しんでいるのですね。
とても癒されますね〜

From : hirugao 2017/02/18 9:28 AM
今週は異様なくらいに
寒暖の差が大きいですねぇ。

明日は真冬に逆戻り。
月曜日はまた暖かいって
どうなっているのでしょう??

応援ぽち
From : よっちん 2017/02/18 1:00 PM
こんにちは。
そうでしたか風が無い。
まったくこちらとおんなじでしたか。
きょうの天気はどうなんでしょうか。
これからは寒暖差が大きくて体にこたえます。
三寒四温の季節の到来でしょうか。
体調はお互い気を付けたいものです。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/02/18 1:31 PM
はい、夜からでしたよね。。風
かなり吹きました
花粉もかなり飛び始めた感じがします

今日は薄曇りですが
もう怖くて外にでられません・・・

ティナちゃんラムちゃん、仲良く遊んでいますね(*^_^*)☆彡
From : 笑子 2017/02/18 2:25 PM
ガウガウ遊びより

べろべろ遊び、お掃除が大変そうですね

今回はラムちゃんに気付かれませんでしたね
From : 阪南市テクノ森田 2017/02/18 6:35 PM
こんばんは
こちらは全然無風でした
東京の方の風にびっくりしてました
べろべろ遊びww
仲良しさん達、微笑ましいですね
From : 由乃 2017/02/18 8:07 PM
こんばんは

一つのおもちゃで遊ぶから楽しいのでしょうね
私がとったもんね〜なんて自慢できるから(笑)
それとも2ワンコで仲良くベロベロしてるのかしら?

全くおもちゃに興味を持たないレオです
音が出るものがあるのでその音にビックリして
怖くて遊ぶことが出来なくなりました
どんだけビビりなのよって思います
From : TONTON 2017/02/18 10:35 PM
こんばんは。

東京は風が強かったというコメントを見かけましたが、春一番がもう吹いたんですね。
こっちは夜からでしたね。
毎日春一番のような風が吹いてるけどね〜(^_^;)

応援☆
From : らるむ。 2017/02/18 11:30 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301