**ティナとラムがいる部屋**
<< ★2週続けて帰ってきました♪ | main | ★早くも、ふて寝。。 >>
★ちょっと玉村まで。。
2017.02.26 Sunday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート2月26日() 晴れ/くもり

 

お天気が良かったので、群馬の玉村町まで行ってきました。

赤城山が見えます。

 

本当は、また群馬県立近代美術館に行きたかったのですが、今日は

凄く混んでいて駐車場に止められず諦めました。

 

せっかく来たので、どこか1ヶ所は見て帰りたいと思い

玉村町文化センターの中にある歴史資料館に行ってみました。

それほど大きな町ではないのに、お祭りがたくさんあり

いいな〜と思いました。

夏には子どもたちが中心の悪魔祓いもあります。

 

大ホールでは、今日午後に八○純子さんのコンサートが

行われるそうで、ビックリでした。

チケット完売 満員御礼!

昔は大好きでした〜♪ アルバムも数枚持っていました。

こんな田舎の町に来てくれるのなら、いつか我が町にも

来てくれるかしら‥なんて期待してしまいます。

 

次女姉ちゃんは、今日も居てくれました。

明日の朝、ここから新橋まで出勤です。


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| お出かけ | comments(13) |
2017.04.30 Sunday

| - | - |
Comment
広くて立派な資料館ですね☆★
伝統的なお祭りがまだ残っているのですね☆
とても素晴らしいことですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/02/27 7:33 AM
少しずつ暖かくなり、
出かけ易い季節になりましたね。


今年もいろいろ出かけたいです。
From : 片田舎動物病院 2017/02/27 8:54 AM
ポーラー・スター、みずいろの雨、子供の頃好きでした☆
From : たんぽぽ 2017/02/27 8:55 AM
日曜日は何処もいっぱいですものね。
資料館は広くて落ち着いているようで楽しめたようですね。

私も神戸の国際会館で好きな高橋真梨子のコンサートが
あるので行きたいのです。

次女姉ちゃんはワンちゃんが好きなのね。
From : hirugao 2017/02/27 9:28 AM
こんにちは
いいお天気で、お出かけ日和」でしたね〜
資料館、見て楽しめますね
私も週末、岐阜に行って資料館をみてきました
たくさんの人が見て楽しんでいました
From : 由乃 2017/02/27 11:33 AM
こんにちは。
やっぱこんないい天気のの時に、
出かけたら何処へいっても快適でしょうし、
目指す目的地に向かう途中に、
この様なヤマも見えてきたらサイコーでしょう。
赤城の山も以前に2度ほど見たところ。
こんな景色は遠くから見てもよかったでしょう。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/02/27 1:11 PM
こんにちは。。

次女さんがいてくれて、ティナちゃんは大喜びですね^^
目的の場所には行けなかったようですけど、
訪れた先で、さまざまな発見があって、楽しそうです〜♪
コチラの方は、たしか活動拠点をアメリカにうつしましたよね。。
日本に戻られたのかな。。あの歌声がまた蘇るとは、ファンはうれしいでしょうね♪

おうえん☆
From : コスモ 2017/02/27 2:02 PM
こんにちは♪
昨日は暖かくてお出かけ日和でしたよね。
群馬までは近いのかな?
ティナちゃんラムちゃん
お留守番頑張ったね^^
☆〜
From : チーちゃん 2017/02/27 2:40 PM
群馬県は関西人には中々馴染みがないところですね
若い頃水上高原にスキーに行ったくらいかな
八神純子さん、和歌山市にも来てました
ティナちゃん甘えた顔ですね
From : 阪南市テクノ森田 2017/02/27 5:30 PM
こんばんは

群馬に行くことがほとんどないのですが
色々見る所があるのですね

八神純子さんでしたっけ?私もすきでした
コンサートを今もされているのですね

ティナちゃんラムちゃんは今朝まで幸せな時間だったのね
From : TONTON 2017/02/27 8:38 PM
今日は帰宅が遅くなりそうです。
申し訳ありませんが
訪問だけで失礼します。

月曜日から帰宅が遅いのは
気が重いですねぇ(+o+)

応援ぽち
From : よっちん 2017/02/27 8:39 PM
八○純子さん!私も好きでしたヽ(^o^)丿
先ほど帰宅しました
浜離宮庭園の菜の花みてきましたよ★
From : 笑子 2017/02/27 9:59 PM
こんばんは。

八神純子は好きなので、そんな近くに来てたなら観に行きたかったな♪
深谷はどの高速からも遠いし不便だけど、渋沢栄一記念館や関連施設もあるので、機会があれば是非^_^
超近所なので前日にお声がけしてくれれば案内します(笑)

応援☆
From : らるむ。 2017/02/27 10:12 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301