**ティナとラムがいる部屋**
<< ★次は玄関ドア♪ | main | ★ワンコたちへのおみやげは。。 >>
★年に1度のお楽しみ♪
2017.03.19 Sunday 23:59

JUGEMテーマ:日常

 

ハート3月19日() 晴れ

 

昨日の土曜日、娘たちと池袋で待ち合わせしました。

年に1度、3月生まれの母子の女子会です。

昨年は叙々苑で焼肉を食べましたが、今年は鰻になりました。

次女が人に訊いたり調べたりして、美味しいお店を

探してくれました。

西武池袋線に乗って東長崎へ。。

鰻家さんです。

一番人気の『特』です。

予約をしてあったので、とても美味しいうな重が食べられました。

今まで食べた中で一番美味しいかも!

女将さんも、とても感じの良い方でした。

 

お腹がいっぱいになってから、次に向かったのは恵比寿です。

東京都写真美術館に行きました。

APA AWARD 2017 日本広告写真家協会公募展です。

もう45回なんですね。

子どもたちの作品も良かったです。

授業で作ったものをカメラで撮った作品でした。

充分に楽しめました。

 

そして、駅のほうに戻りアトレへ。。

娘たちの買い物に付き合ってから

千疋屋で美味しいスイーツです。

大苺が甘くて美味しかったです。

この後はDEAN&DELUCAで夕飯のおかずを買ってマンションへ

行きました。

夜も女子会の続きです(笑)


         

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| お出かけ | comments(13) |
2017.04.30 Sunday

| - | - |
Comment
こんばんは♪
母娘の女子会
楽しそうですね。
鰻も美味しそう〜
☆〜
From : チーちゃん 2017/03/20 12:15 AM
素敵
楽しい女子会でしたね
お嬢さんたちと過ごす時間
いいですよね〜
私も、娘二人とお出かけするときは
うきうきした気分ですw
From : 由乃 2017/03/20 7:43 AM
池袋は待ち合せん時々使います。
でもよくわからない時があるのです。

写真展良かったですね。
女子会のような感じで楽しかったことでしょうね〜
From : hirugao 2017/03/20 8:58 AM
特上の鰻、とても美味しそうですね(^_^)☆
素敵なお祝いの会になりましたね♪

スイーツもとても美味しそうですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/03/20 9:30 AM
鰻の特ですかすごい
片手以上なんでしょうね
美術館の後は千疋屋
食べたことはないけどテレビでよく見ます
お嬢さんとの楽しいデートでしたね
うちは奥さん以外9月生まれ
将来定期男子会企画しようかな
From : 阪南市テクノ森田 2017/03/20 10:03 AM
鰻、最後に食べたのはいつだったかな(^_^;)
とってもおいしそうです☆
From : たんぽぽ 2017/03/20 11:06 AM
こんにちは。。

特のうな重に千疋屋のスイーツ、、すごいです〜♪
どちらもおいしそうですね^^
写真美術館での時間も含めて、
ステキな親子水入らずの時間になりましたね♪

うなぎも千疋屋も、そして写真美術館も、
気分だけでも経験されていただき、ありがとうございます〜♪


おうえん☆
From : コスモ 2017/03/20 2:00 PM
ウナギは関東と関西では
捌き方も焼き方も違うんですよねぇ。

一度でいいので関東風のうな重を
食べてみたいです。

応援ぽち
From : よっちん 2017/03/20 2:17 PM
こんにちは。
お肉もいいでしょうけど、
うなぎもよろしかったではありませんか。
ただ、時期はこんな時期ですから、
お味というか、うなぎがどうだったのか。
まあきっと美味しくいただけたことでしょう。
家族女子会もまたよろこばしいことでした。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/03/20 4:12 PM
こんばんは

3月生まれの女子会だなんていいですね〜
レオが女の子だったら是非参加したかったです(笑)

うなぎが苦手なのでよくわからないですが
今まで食べた中で一番おいしいとは本当に美味しかったのでしょうね

千疋屋は羨ましいですね〜
千疋屋の果物は本当においしいですよね。
って何回しか行った事がないですが…&#128166;
From : TONTON 2017/03/20 8:58 PM
こんばんは(^^)

女子会とっても楽しんで来たのですね♪
鰻がめちゃ美味しそう〜!!
甘い物が好きなのでスイーツも食べたくなっちゃいます(^^)

女子会の続きも楽しそうです♪


From : レオパパ 2017/03/20 9:38 PM
3月生まれの母子の女子会!
なんて羨ましい
美味しいお食事とスイーツ。。。夜まで
いいですね〜(*^-^*)★
From : 笑子 2017/03/20 9:42 PM
こんばんは。

美味しい女子会大歓迎ですよね(笑)
イチゴスイーツ食べたいな^_^

スマホから応援☆
From : らるむ。 2017/03/20 11:57 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301