**ティナとラムがいる部屋**
<< ★ワンコたちへのおみやげは。。 | main | ★妹の愛犬♪ >>
★また帰ってきてくれるといいね〜。。
2017.03.21 Tuesday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート3月21日(火) あめ

 

一日中雨が降り続いたのは久しぶりです。

雨樋を交換したおかげで、ピチャピチャ音がしなくなり静かです。

次女は今朝、ここから職場に向かいました。

ティナは寂しそうでした。

朝出かけて行くと、しばらく会えないのを知っています。

 

次女が脱ぎ捨てた上着に寄りかかるように寝ている姿を見ると

ちょっとかわいそうな気がします。

 

上着を頭からかけてあげました。

あら!可愛い♪

 

ラムは、ジ〜ッと呆れたような顔で見ています。

 

寝ちゃいましたちゅん

また帰ってきてくれるといいね〜、ティナ。。


         

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| ティナ&ラム | comments(12) |
2017.06.25 Sunday

| - | - |
Comment
上着を頭からかけて寝ている姿、娘さんが見たら嬉しいでしょうね☆
From : たんぽぽ 2017/03/22 12:54 AM
お別れは寂しいですよね(;;)
上着を被ったティナちゃん、可愛らしいですね(^_^)☆
また遊びに来てくれるのを楽しみに、寝ているのでしょうかね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/03/22 7:31 AM
可愛いですね〜
お姉ちゃんのお洋服だとわかっているのね。

あきれてみてるのかなラムちゃんは。

From : hirugao 2017/03/22 9:29 AM
連休中、
良い天気でしたね。

富士山がよく見えました。
From : 片田舎動物病院 2017/03/22 10:10 AM
こんにちは。
まあぁなんといいティナさんの寝顔なんでしょうか。
いっしょに過ごされてると、
なんてことないでしょうけど。
桜も咲きましたしいよいよ散歩も、
よりいっそう楽しくなりそうです。
きょうもけっこう寒くてどうもいけません。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/03/22 12:10 PM
雨だれの音が激しいので家も直したいな〜
静かになってよかったですね(*^_^*)

ティナちゃん、次女さんの香りにつつまれて
幸せな様子ですね☆彡
From : 笑子 2017/03/22 2:26 PM
娘さんの上着をかけてもらって
ティナちゃん、安心してる風ですね
匂いに包まれて、余韻に浸ってるのかな?
可愛いですね!!
From : 由乃 2017/03/22 4:11 PM
こんばんは♪
ティナちゃんの寂しそうなお顔を見て
切なくなりました。
また会えるといいですね^^
☆〜
From : チーちゃん 2017/03/22 6:16 PM
大阪は昨日の雨も上がり
穏やかな一日になりました。

今日はWBCでアメリカに負けて
残念でなりません。
でも、選手は頑張ったと思います。

まあ、阪神タイガースは
WBCには何の貢献も出来ませんでしたが。

応援ぽち
From : よっちん 2017/03/22 8:00 PM
こんばんは

雨樋が直って良かったですね
音はきになるとずっと気になりますから静かになってよかったです

ティナちゃんお姉ちゃんの匂いがして安心して寝ちゃったね
きっとラムちゃんもかぶってみたいと思っているのでは?

昨日はすみませんでしたm(__)m
コメントもありがとうございました
From : TONTON 2017/03/22 9:47 PM
こんばんは(^-^)

今日も横浜へ出張で今、新幹線の中にいます(>_<)
本日もスマホからの応援で失礼します。

From : レオパパ 2017/03/22 9:49 PM
こんばんは。

ティナちゃんのお姉ちゃん愛が痛いほど切ないですね。
ラムちゃんの、きっとクールであろう内心を思うと笑ってしまうけど(^ν^)
ティナちゃんの愛はミーさんと似てる部分があります。
いま、ひたすら餌箱をじっと見つめ(笑)
カリカリ入ってるんですけどね。

応援☆

世界のいろいろは都会の高層ビルから生まれてるんですね!
凄いなぁ。。。
From : らるむ。 2017/03/22 11:15 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301