**ティナとラムがいる部屋**
<< ★妹の愛犬♪ | main | ★リカちゃん&お誕生日♪ >>
★さすが‥です!
2017.03.23 Thursday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート3月23日(木) 晴れくもり

 

今日の夕飯時。。

枝豆を食べてると、ティナが欲しそうな顔で見てるのが可愛くて

テーブルの端っこに、わざと一粒置きました。

携帯を向けてるので、なかなか食べようとしません。

 

ティナラム‥ちゃんと2匹に食べさせてあげようと、膝の上に

乗せてみました。

 

すると。。

まだヨシと言っていないのに、いきなりティナ困る

しかも自分の枝豆を右前足でかくし、ラムの枝豆を食べちゃいました。

横取りはラムの特技です。。

ティナは、そういうことはしない子でした。

2粒とも食べてしまおうなんて。。

でも、膝から前足を下ろすときに、肉球にくっついて枝豆も

下に落ちてしまいました。

ラムは、しっかり見ていました。

ちゃんと枝豆を追って食べていました。

さすが‥です汗


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| ティナ&ラム | comments(11) |
2017.06.25 Sunday

| - | - |
Comment
ティナちゃん、すごくお腹が空いていたのかも(^_^;)
From : たんぽぽ 2017/03/24 7:08 AM
2人とも枝豆が美味しかったようですね。
ちゃんと食べれてよかったですね。

足で抑えるなんて技ができるのね〜

From : hirugao 2017/03/24 7:45 AM
おはようございます♪
二人とも
枝豆が食べれて
良かったですね^^
☆〜
From : チーちゃん 2017/03/24 8:11 AM
おはようございます
ティナちゃん、ラムちゃんの分を隠して
自分の分を食べるなんて
頭いいですね〜w
でも食べれなくて残念でしたね
ラムちゃんは、しっかり見てて
食べられてよかったねーーww
From : 由乃 2017/03/24 8:49 AM
ティナちゃんが欲しそうにしているお顔や食べる姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆
ティナちゃんにしては珍しくラムちゃんの分まで食べてしまおうとしたのですね(^_^;)
それだけ枝豆が好きなのでしょうかね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/03/24 9:45 AM
おはようございます。
枝豆タイムですね。
これはまた面白い光景ですね。
なかなかこんなシーンは見られなくて、
画像だけ見てもたのしくなります。
枝豆大好きな愛犬くんたちですから目がないでしょう。
たった1個だけがよろしいですね。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/03/24 10:26 AM
大好物の枝豆ですから止まらなかったのですね
ほんとラムちゃんさすがですねw
洞察力が高いのでしょうか
From : 阪南市テクノ森田 2017/03/24 10:50 AM
こんばんは(^-^)

今日は、これから会社の飲み会へ行って来ます。
スマホからの応援で失礼します(>_<)

From : レオパパ 2017/03/24 6:19 PM
こんばんは(*^-^*)
うふ、ティナちゃん〜
自分の枝豆を右前足でかくして〜やるぅ〜
でも残念だったね
ラムちゃんもしっかり見てて、ちゃんと枝豆GETできましたね★
From : 笑子 2017/03/24 7:53 PM
こんばんは

ティナちゃんテーブルの上にあった時からだから
もう我慢の限界だったのね
たぶんたまたま手で一つが隠れただけで
2つとも食べる気はなかったのかも?

でもティナちゃんが動き出した時にラムちゃんが一緒に動かないの?
ラムちゃんえらいな〜。
ティナちゃんがわざと落してくれたのかもよ。
From : TONTON 2017/03/24 9:20 PM
こんばんは。

たまたま足で隠してしまったのではなく、確信犯だったんですか?
だとしたらなかなかやりますな(笑)
ニャンコは待てができないので、そんな所が犬と比べてバカだと言われるんですよね〜。

応援☆
From : らるむ。 2017/03/24 11:26 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301