**ティナとラムがいる部屋**
<< ★田舎は何もないからね〜。。 | main | ★おとなしくお留守番しててね♪ >>
★うちら仲良し!
2017.03.27 Monday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート3月27日(月) あめ/晴れ

 

今日も朝から雨‥昨日より降ってる感じでした。

2日続けてお散歩は中止かなと思っていましたが、夕方には

日差しが出るほどのお天気になり、短い時間でしたが行ってきました。

 

昼間は昨日とは違い、2匹でよく遊んでいました。

2匹仲がいいな〜と、よく思います。

♀同士は合わないというブリーダーさんもいたので心配でしたが

おっとりしたティナと内弁慶で家では気が強いラムですが

仲良しです。

ラムティナをお母さんだと思ってるのか、お姉さんだと

思ってるのか。。

お姉さんですよね〜、お母さんは私だわ(笑)

 

私が「整列!」と言うと、とりあえずノソノソと2匹近づいて

オスワリするようになりました。

可愛い姉妹なんですちゅん

親バカですが。。汗


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| ティナ&ラム | comments(17) |
2017.08.18 Friday

| - | - |
Comment
かしこい姉妹ですね(^^)
From : たんぽぽ 2017/03/28 12:51 AM
おはようございます♪
仲良しのティナちゃんとラムちゃん
可愛いです。
うちは絡むことがない子たちだけど
喧嘩もしたことないから
仲良しでいいのかな^^;
☆〜
From : チーちゃん 2017/03/28 7:33 AM
ティナちゃんとラムちゃん、本当に仲がよくてお利口さんですもんね☆
仲良く遊んだり、お行儀よくおすわりしている姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/03/28 8:20 AM
別々に2回散歩に行くという飼い主さんも
珍しくありません。

親思いのワンコたちです。
From : 片田舎動物病院 2017/03/28 8:59 AM
仲良きことはいいことですよね。
ラムちゃんとティナちゃんは優しくていい子ちゃんですね。

整列!ってちゃんとするのね〜
偉いです。

From : hirugao 2017/03/28 10:42 AM
仲良くていいですね&#9825;
2匹目入れるときは、やっぱり緊張しますよね。
仲良くなれれば絶対複数で飼ったほうがワンコたちはいいと思います。
号令で並ぶなんてすごいですね!
From : リサママ 2017/03/28 11:00 AM
こんにちは
ティナちゃん、ラムちゃん
仲良しで微笑ましいですね
女の子同士、本当の姉妹のよう
整列の声に、2ワンが並んで整列
おりこうさんたちですね〜
From : 由乃 2017/03/28 1:25 PM
初めまして!
応援ポチいたしました。
実は私も1年半前まではワンちゃんのママでしたが
亡くしまして、思い出と暮らしております。かわいいラムちゃんとティナちゃん
に心癒されました。
From : ryo 2017/03/28 2:56 PM
こんにちは。
仲良し愛犬たちでよろしいですね。
ご家族としても、
それはもうたのしくなるでしょう。
こうして見せていただいても、
こちらもうれしくなってきます。
寒くてまだ散歩もきついですから、
早く暖かくなってきてほしいですね。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/03/28 4:11 PM
本当にカワイイ姉妹さんですね(*^_^*)

ラムちゃんはきっとティナちゃんを
お姉さんと思っているでしょうね☆彡

仲良しさんは見ていて癒されます♪☆彡
From : 笑子 2017/03/28 4:20 PM
人間の夫婦でもそうですが
性格が違う方が相性はいいのでしょうね(^^)

我が家ももう一頭飼いたいなぁと
思うこともあるんですが
紋がどう反応するかが不安です。

応援ぽち
From : よっちん 2017/03/28 4:20 PM
ホント♀同士なのに仲良しですよね
僕が見ててもいつもかわいいなあと思いますよ
From : 阪南市テクノ森田 2017/03/28 5:50 PM
こんにちは。。

お散歩ができてよかったですね^^
ラムちゃんはおまり好きではないようですけど、ラムちゃんのためになるとおもいます。。
それにしても、ティナラムちゃん、仲良し姉妹のようです♪


P.S.
お祝いのコメありがとうございました。。
私にとってはありがたくももったいないお言葉でございます(汗。。
これからも宜しくお願いいたします〜♪
From : コスモ 2017/03/28 6:47 PM
こんばんは(^^)

ティナちゃん、ラムちゃん仲良し姉妹ですね〜♪
2人並んでとっても可愛いです(^^)

レオは一人っ子ですが、
たまに一人は寂しいのかなぁ〜と思う時があります。


From : レオパパ 2017/03/28 6:52 PM
2匹、いいですね。すごくカワイイ。いいなあ。うちはハリーがおとなしくなりました。半面わたしにべったりで・・・・。もう、1匹いれたいけど子犬からは、できません。成犬のシェルティなかなかいませんものね。
From : ねこLOVE 2017/03/28 8:54 PM
こんばんは

仲良しでうらやましいなぁー
ワンちゃんにも相性があるようなので仲良しになれて良かったですね

整列!で近くに来て並んでお座りをしてくれるのは
可愛いでしょうね
今度動画が撮れたら見てみたいです
From : TONTON 2017/03/28 9:24 PM
こんばんは。

お互いの長所短所がうまくマッチしてるんでしょうね。
おっとりなティナちゃんがお姉ちゃんの方でよかったのかも(^^)
仲良くしてる姿は嬉しいものですよね♪

応援☆
From : らるむ。 2017/03/28 11:13 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301