**ティナとラムがいる部屋**
<< ★うちら仲良し! | main | ★これで見頃? >>
★おとなしくお留守番しててね♪
2017.03.28 Tuesday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート3月28日(火) 晴れ/くもり

 

今日は母に付き添って病院に行きます。

8時半には家を出て実家に行くので、パパさんが出かけてから

すぐにお化粧を始めました。

朝からガウガウと絶好調のティナラムです。

たくさん運動した方が、私が出かけた後に寝ててくれそうです。

火曜日なので11時前後にクリーニング屋さんが来るはずです。

ワンワン吠えないように、インターホンを消音にしておきますが

起きてると、鳴らなくてもチョットした機械音で

気づいてしまいます。

ワンコは耳がいいですからね。

だから、いっぱい遊んでグッスリ寝ててくれると助かるのです汗


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| ティナ&ラム | comments(13) |
2017.08.18 Friday

| - | - |
Comment
ティナちゃんとラムちゃんは本当に仲がよくていいですね(^_^)☆
たくさん遊ぶとよく寝てくれますから、こうして遊べるといいですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/03/29 7:30 AM
おはようございます♪
ティナちゃんラムちゃん
お留守番頑張っておりこうさん。
最近アロハの耳が遠くなってきたので
音に対する反応が鈍くなってきて
ちょっぴり寂しいです。
☆〜
From : チーちゃん 2017/03/29 7:35 AM
本当に
子供と同じですね。
From : 片田舎動物病院 2017/03/29 7:41 AM
付き添い大変ですね。
ほんとに絶好調って感じ、元気ですね(^^)
From : たんぽぽ 2017/03/29 9:13 AM
今日もやっていますね、ガウガウ遊び!
こうしてることは運動にもなるのね

お母様の病院行ご苦労様です。


From : hirugao 2017/03/29 9:22 AM
おはようございます
2ワンで、ガウガウ遊び
可愛いですね〜〜
立ち上がっておもちゃを取り合ってるのかな?
いっぱい遊んで、あとはゆっくりお昼寝タイムかな?w
From : 由乃 2017/03/29 9:54 AM
お母様の付き添い
お疲れ様です
病院が混んでいないといいですが
気温が暖かいのでお出かけも楽ですね

ティナちゃんラムちゃん
遊び疲れておねんねしてお留守番できてるといいですね☆彡
From : 笑子 2017/03/29 3:37 PM
こんにちは。
病院お付き添いいつもご苦労様さまです。
だいぶ暖かくなってきて、
たいへん楽になってきました。
このまま陽春になってきてほしいですね。
サクラがいつ見ごろかで、
たいへん気になるところではないでしょうか。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/03/29 4:12 PM
遊び疲れてクリーニング屋さんに気付かない
と良いけれど、でもワンコは敏感ですからね〜

お母様に付き添って病院ですか?
お疲れさまです。
From : ryo 2017/03/29 4:48 PM
犬の耳ってすごいですよね。

家人がバイクで帰ってくると
私には聞こえていないのに
紋はすぐに音に反応しています。

いつも感心しますわ。

応援ぽち
From : よっちん 2017/03/29 8:35 PM
こんばんは

ティナちゃんとラムちゃん立ち上がってお相撲とっているみたいですね
沢山遊んで疲れたかな?
もしかしたらお留守番中も2ワンコでガウガウ遊んでいたりして…

お留守番も2ワンコだと少しは心強いかもね
From : TONTON 2017/03/29 9:07 PM
こんばんは(^^)

病院お疲れ様です。

ティナちゃん、ラムちゃん、ワンプロがとても可愛いです(^^)
仲良く楽しんでいる姿にほのぼのとしてしまいます♪
お留守番中はきっと、ぐっすり寝ていてくれたと思いますよ〜。

From : レオパパ 2017/03/29 10:35 PM
こんばんは。

お留守番中は寝ててくれた方が安心ですよね。
ラム関の見事な組み手ですね(笑)

ドリアなどは冷食の方がカロリー低かったりしますよね。
あと一週間と思うと余計プレッシャーになるので、100キロカロリーのレトルトカレーなどを買っておくといいかもしれませんね(^^)
カロリーの高い白米にもち麦や雑穀米を混ぜたり、玄米などにすると、量を変えずに腹一杯食べられるのでオススメですよ。
この一週間はなるべくお豆腐かなぁ?

応援☆
From : らるむ。 2017/03/29 11:37 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301