**ティナとラムがいる部屋**
<< ★恐怖より食い気! | main | ★お昼休みにお花見♪ >>
★クリニックの日でした!
2017.04.04 Tuesday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート4月4日(火) 晴れ/くもり

 

今日はクリニックの日でした。

今日こそは、クリニックの近くの喜多院に寄って

桜を見て帰ろうと思いましたが、川越市の駅で降りる人が多く

いつもとは違うな‥と感じました。

そうですよね。。

今は春休み中でした。

皆、同じ方向へ歩いて行きます。

クリニックへ着くと、待合室には誰もいなくて

診察中の一人を待つだけでした。

待つときは、かなり待たされることもあります。

せっかく早く終わったのだから、やっぱり寄って行こうと

思いましたが、喜多院に向かう人はますます多くなっていて

やっぱり行くのはやめました。

デパートで夕飯の買い物だけして、帰りました。

合わない靴を履いて歩いたので、結構疲れましたkyu

 

夜‥布団を敷くと、私が寝るまではラムが寝そべってます。

私がPCの前に座ってるのを、ジ〜ッと見ています。

そのうちに眠っちゃいますけどね。。


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| ティナ&ラム | comments(13) |
2017.04.30 Sunday

| - | - |
Comment
かわいいお写真ですね♪
ドコモもサービスあるといいですね☆
From : たんぽぽ 2017/04/05 7:18 AM
クリニック、お疲れ様でした☆
合わない靴で長く歩くと疲れますよね。

ラムちゃんの寝顔も可愛いですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/04/05 7:33 AM
おはようございます♪
通院お疲れ様でした。
春休み中は
どこも人がいっぱいですよね。
暖かくなってきたので
みんなお出かけするのでしょう(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/04/05 7:58 AM
こちらの桜はこれから。

桜舞い散る中、
ワンコの狂犬病集合注射を行う
私の好きな時季になります。
From : 片田舎動物病院 2017/04/05 8:02 AM
おはようございます
ラムちゃんは、ママさんを
お布団の上で寝て待っててくれるのですね
早く来ないかなぁ・・って思いながら
待ってたらいつの間にか眠っちゃったのですね
可愛いラムちゃんですね(*^_^*)
From : 由乃 2017/04/05 8:10 AM
おはようございます!
PCをしている間、じっと待ってますね。
ご主人が寝るまではけなげに待っているんですよね〜

今は、春休み中ですね。
あちこちで、そうだった〜なんて感じます ポチ!
From : ro 2017/04/05 8:44 AM
おはようございます。
まいにちお忙しそうで、
桜見物もお花見もできませんね。
まだ咲いていなくてこれからですから、
時間をみておたのしみください。
愛犬たちも寝るのも仕事でしょうから。
天気はこちらきょうまでで後が気になります。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/04/05 9:03 AM
桜の時期の川越えは大変ですよね。
でも楽しい観光地です。
上京すると何回も行きましたが。

ラムちゃんはいつもこんな風なのね&#12336;&#9825;
From : hirugao 2017/04/05 9:27 AM
ラムちゃん・・愛らしい〜

そうです〜春休みなんですよね
昼間の公園もにぎやかですよ(*^_^*)

今日は20℃越えそうですね★
From : 笑子 2017/04/05 11:28 AM
こんばんは(^^)

ママさん、クリニックお疲れ様でした。

お布団から見つめるラムちゃん、
とっても可愛いですね〜(^^)
一緒に添い寝したくなっちゃいますね♪

From : レオパパ 2017/04/05 6:45 PM
春休み…

そうですねぇ
我が家の近所の小学校は
明日が入学式のようです。

桜が満開だといいのですがねぇ。

応援ぽち
From : よっちん 2017/04/05 8:19 PM
こんばんは

喜多院は桜の名所なのですか?
川越の事はよくしらないので…すごい人並と言う事は
かなり有名な所なのでしょうね

ラムちゃんもティナちゃんも眠いから早く一緒に寝ようよーって
思っているのかな?
From : TONTON 2017/04/05 9:58 PM
こんばんは。

あぁ〜またやってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今日の記事にコメントを公開してないとつい忘れてしまうんですよね。
スマホの悪い点だわ・・・。
申し訳ありませんが、昨日の分は今日の2倍でお許しくださいませ。
以後気をつけますm(_ _)m

もう一昨年?
誕生日に川越散策をした時はまさかの雪で、震えるほど寒い日でした。
桜はもう散り始めてたので、今頃がピークなんでしょうね。
一歩も外出してないので、サクラの開花状況さえわからないや(汗)

PCから応援☆
From : らるむ。 2017/04/06 3:10 AM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301