**ティナとラムがいる部屋**
<< ★雨上がりの桜♪ | main | ★最後のお花見♪ >>
★抱っこにおねだり♪
2017.04.09 Sunday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート4月9日() あめ/くもり

 

昨日の夕方に次女が、夜遅くに長女が帰ってきました。

家族4人揃い、ティナラムも嬉しそう!

ティナは相変わらず次女にベッタリです。

抱っこ三昧で大満足です。

 

今日は朝から雨でしたが午後にはやみ、長女は出かけて行きました。

ティナラムは、ボール投げで遊んでもらいましたよ。

今日はお散歩に行かれるかな?

 

夜は、パパさんに枝豆をおねだりです。

必死のティナですちゅん


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| ティナ&ラム | comments(15) |
2017.04.30 Sunday

| - | - |
Comment
おはようございます。

ラムちゃんもティナちゃんも嬉し楽しい週末となりましたね♪
枝豆をおねだりするティナちゃんのお手手がかわいいです(≧∇≦)

スマP!
From : らるむ。 2017/04/10 4:25 AM
おはようございます♪
娘さんたちも帰ってらして
家族揃って
楽しい週末でしたね(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/04/10 6:27 AM
家族全員揃うと
あと何回一緒に食事できるかな、
と考えてしまいます。

当たり前のことが
幸せなんですね。
From : 片田舎動物病院 2017/04/10 7:54 AM
お姉ちゃんが来られてラムちゃんもテイナちゃんも
楽しかったね。
夜は必至の顔で枝豆をおねだりね。

From : hirugao 2017/04/10 8:19 AM
久しぶり、一家が揃われて
賑やかで楽しい団欒を過ごされたのですね?
ティナちゃん、次女さんにぺったり
甘えちゃって可愛いです
おねだりティナちゃん
パパさんに必死に頼んでるみたいで可笑しいですね
From : 由乃 2017/04/10 9:00 AM
家族皆さんが揃って楽しいひとときになりましたね♪
ティナちゃんはお嬢様にたくさん甘えられてよかったですね(^_^)☆
枝豆をパパさんにおねだりしているお顔も可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/04/10 9:08 AM
必死のティナちゃん、かわいいお顔♪

クリームチーズテリヤキバーガー、中身が出ました。
レタスが多くて食べづらかったです(^_^;)
From : たんぽぽ 2017/04/10 10:49 AM
ご家族大集合(*^_^*)
嬉しいですね〜

ティナちゃん、だっこ三昧とは至福(^^)v

家もGWに集合できればいいな〜と思っています☆彡
From : 笑子 2017/04/10 2:57 PM
また娘さんたち、帰ってきてくれてたんやね?イイなぁ〜!ワンコちゃんたちも大喜びね(^○^)

Junkoちゃんが、私のblogに、どーした?何かあった?って書いてくれてるの読んで、泣けてきた。ご心配、本当にありがとうm(_ _)m 同じグループの同じ人に、この1ヶ月くらいの間に、2回も怒鳴りちらされたの。私に全く非がないわけじゃないけど、そこまで怒ることか?って感じで…
Junkoちゃんが書いてたように、人間関係って難しいね(>_<) でも、もう気にしないことにしたから、大丈夫だよ!
From : 夕海 2017/04/10 4:09 PM
こんにちは。
親子みんなそろっての団欒で、
たいへんよろしいことでした。
ばらばらの普段は生活でしょうから、
こんな時もまたあってもよろしいことでした。
ティナちゃんもしばし至福のイットキ。
こんな風情はこちらまでうれしくなります。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/04/10 5:18 PM
こんにちは。。

ティナちゃんは、次女さんのパジャマで、帰ってくるのに気がついてしまうんですね^^
そして家族4人で一家団欒、、楽しい週末になってよかったです〜♪
機能の午後は、雨はあがったかと思いますので、
もしかしてお散歩には、いくことができたでしょうか♪


おうえん☆
From : コスモ 2017/04/10 6:46 PM
こんばんは(^^)

昨日は家族で楽しく過ごされたのですね♪
ティナちゃん、抱っこしてもらって嬉しいですね(^^)
パパさんにおねだりをするお顔も可愛いです。

From : レオパパ 2017/04/10 7:19 PM
土日が雨だったのですが
合間を縫って桜の中を
紋を散歩に連れて行きました。

紋は桜はわかりませんがね(*^_^*)

応援ぽち
From : よっちん 2017/04/10 9:19 PM
こんばんは

やっぱりティナちゃんもラムちゃんも大喜びでしょうね
ティナちゃんはいっぱい抱っこしてもらってよかったね〜

パパさんと枝豆にらめっこ可愛い〜

家族みんなが揃うとにぎやかで楽しそうですね
From : TONTON 2017/04/10 10:32 PM
ティナちゃんやっぱりそうなりますかww
パパさんさすがギターリスト
若々しいなあ
枝豆交渉しているティナちゃん
のお顔がとってもかわいらしい
From : 阪南市テクノ森田 2017/04/11 6:28 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301