**ティナとラムがいる部屋**
<< ★抱っこにおねだり♪ | main | ★身近な桜と今日のワンコたち♪ >>
★最後のお花見♪
2017.04.10 Monday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート4月10日(月) 晴れくもり

 

珍しく長女が2連休だったので、今日は一緒に川越に行ってきました。

カフェ蔵里で、ちょっと一休み。

桜モンブランとコーヒーをいただきました。

その後は、いつもクリニックの帰りに寄ろう寄ろうと思うだけで

なかなか行かれなかった喜多院へ。。

桜の木が多く、満開で綺麗でした。

手水舎にも桜がkyu

外国人観光客もたくさん訪れていました。

 

 

今年最後のお花見が終了です。

 

喜多院のあとはデパートに寄り、少し遅い昼食です。

長女にご馳走になりました。

いつも、ありがとうニコッ

 

ティナラムはサロンでお留守番でした。

16時半にサロンに『帰ってきましたから』と電話をしたのですが

今日は混んでいたようで、送り届けてもらったのは3時間後でした。

2匹とも、サロンでぐっすり寝ていたようで、夜遅い時間になっても

まだ寝る気配無しです汗
         

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| お出かけ | comments(12) |
2017.10.24 Tuesday

| - | - |
Comment
いい娘さんですね♪
桜モンブラン素敵☆
From : たんぽぽ 2017/04/11 1:02 AM
おはようございます♪
キレイな桜を娘さんと一緒に
楽しめて良かったですね。
ランチも美味しそう〜
From : チーちゃん 2017/04/11 6:15 AM
見事な桜ですね(^_^)☆
お花見楽しめてよかったですよね(^_^)☆

お料理もとても美味しそうですね☆★
お嬢様と素敵なお時間になりましたね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/04/11 7:31 AM
川越えの今頃は本当に桜がきれいですね。
何年か前に行ったときはやはり喜多院に
行きました。

娘さんとのお食事いいですね。
From : hirugao 2017/04/11 10:29 AM
こんにちは
美しい桜、長女さんと一緒に楽しめて
良かったですね〜
桜のほかに、ツツジや椿も咲いて!!
お食事も美味しそう!!
楽しい時間を過ごされましたね!!
やはり、娘っていいですね〜ww
From : 由乃 2017/04/11 1:26 PM
桜モンブラン、美味しそうですね!
お出かけの間はお留守番はいつもサロンですか?
すっかり慣れているようですね。
ぐっすりと眠れているようですね。 ポチ!
From : ryo 2017/04/11 3:21 PM
こんにちは。
うわあぁぁいい桜咲く風景ですね。
これはまた良かったではありませんか。
いいところへいいタイミングに行かれて、
サイコーではありませんか。
桜モンブランなんて見たことも食べたこともない。
見せていただいて食べたことにしましょう。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/04/11 3:39 PM
こんにちは(*^_^*)

震えるくらい寒いです(^_^;)・・・

桜モンブラン美味しそう!!
帰りにケーキを買いたくなりました(^^)v

桜の季節の喜多院、行ったことがないです
お嬢さんと二人いい1日でしたね☆彡
From : 笑子 2017/04/11 4:18 PM
こんばんは(^^)

桜モンブランがとても美味しそうです♪
満開の桜も綺麗ですね(^^)

ランチもまた美味しそうですね!!
娘さんと楽しまれたのですね(^^)

ティナちゃん、ラムちゃん、たくさん寝ん子したから、
目がさえちゃったのかな?

From : レオパパ 2017/04/11 7:17 PM
こんばんは

最初の写真喜多院の桜はとても素敵ですね
日本の伝統的な建物に桜の花がとても綺麗で…

さくらモンブランもお昼もとても美味しそう

ティナちゃんラムちゃんはサロンだったのね
それでは体力が有り余っていたね(笑)
From : TONTON 2017/04/11 9:19 PM
今日は仕事が山積みで
たった今帰宅しました。

訪問だけで失礼します。
新年度のスタートから大変です(+o+)

応援ぽち
From : よっちん 2017/04/11 10:56 PM
こんばんは。

喜多院の桜は見応えありますよね。
今日の大雨で散ってしまったでしょうね(>人<;)
とても寒い日になりましたね。

応援☆
From : らるむ。 2017/04/11 11:20 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful