**ティナとラムがいる部屋**
<< ★最後のお花見♪ | main | ★待ってて怒られます。。 >>
★身近な桜と今日のワンコたち♪
2017.04.11 Tuesday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート4月11日(火) あめ

 

今日はホントに朝からよく降りました。

桜も散ってしまうでしょうね。

昨日までに桜を見に行って良かったです。

携帯を見たら1枚だけ晴れた日に撮っていました。

スーパーに行く途中にある桜で、この辺りでは一番先に咲きだします。

今年は、少し遅い開花でした。

 

昨日川越で桜のモンブランを食べましたが、今の季節に因んだ(?)物が

私の身近にもありました。

昨年からありますが、桜の豚の貯金箱です。

 

私が使ってるクレンジングオイルと化粧水、サクラガーデンという

香水です。

 

リキュール‥ほんのり桜の香りがして、好きです。

他にも出てきそうですが、これくらいに。。

 

長女は今朝ここから荻窪に出勤でした。

久しぶりに4人揃って賑やかだったのが、やはり娘たちが

帰ってしまうと寂しいですね。

一番感じているのは、ティナラムでしょうか。。

今朝はガウガウ遊びもナシでした。

ティナが元気ないと、ラムも寂しいね。

ま!この後は、いつも通りに遊んでいましたが。

雨でお散歩は中止となりましたが、今日も元気な2匹でしたよkyu
         

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| ティナ&ラム | comments(12) |
2017.10.24 Tuesday

| - | - |
Comment
おはようございます♪
キレイな桜ですね。
桜シリーズもステキです。
娘さんたち
また帰ってきてくれるといいですね(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/04/12 7:28 AM
お嬢さんたちがそれぞれ独立して偉いですね。
それにしても桜に関するものがたくさんありますね。

今日はいい子ちゃんの2ワンちゃんですね。

From : hirugao 2017/04/12 8:17 AM
今年は桜が遅くなりましたし、咲いてからはお天気が崩れて残念でしたよね(;;)
写真の桜、とてもきれいで素敵ですね(^_^)☆

ティナちゃん、お邪魔が帰って寂しかったのでしょうね。
また遊びに来てくれるときが楽しみですね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/04/12 8:31 AM
青空に桜、素敵ですねー
今年はこういう桜見れないかな
桜尽くしですねw
ワンコの愛情ってホント深いなあって思います
From : 阪南市テクノ森田 2017/04/12 10:46 AM
こんにちは
満開の桜、素晴らしいです
美しいですね〜
豚の貯金箱、桜の花が載ってて可愛いですね
他にも桜がいっぱいですね
我が家は何があったかなぁ・・・w

ティナちゃん、ラムちゃん
娘さんたちが帰ってしまって
つまんない〜〜ってお顔してますね
寂しいよね〜〜
From : 由乃 2017/04/12 11:39 AM
今日は風が強いですね〜!!

桜ぶーちゃんの貯金箱可愛い!!

そして季節感ある桜のいろいろ・・・
こういうのに囲まれた暮らしも楽しいです

私のところにあるかな??って思ったけど
桜の模様の便箋やシール、ノートなど文具と
お皿くらいでしょうか(^_^;)☆彡
From : 笑子 2017/04/12 1:44 PM
こんにちは。
いい桜を見ながらいただく、
リキュウルはまた美味しかったでしょう。
見るからにかわいらしいビンで、
中身がつい気になります。
さくらをきょうも愛でに出かけました。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/04/12 4:52 PM
こんばんは(^^)

澄みきった青空の下で桜がとても綺麗ですね♪
昨日は雨で桜も散ってしまいました。

桜のブタさん貯金箱可愛いです(^^)

娘さん達が帰ってしまい、ティナちゃんもラムちゃんも寂しそうですね。
また遊びに来るまでのお楽しみですね♪



From : レオパパ 2017/04/12 6:43 PM
こんばんは

家族みんな揃ってにぎやかで楽しかったでしょうね
でも帰ってしまうとティナちゃんラムちゃんもちょっと寂しくてがっかりかな?

なんど豚さんの貯金箱がとても可愛い
トントンとしては凄く魅力的でした(笑)
使われているものがみんな素敵で憧れちゃいます
From : TONTON 2017/04/12 9:02 PM
こんばんは!
ティナちゃんもラムちゃんもなんだか
寂しそう…。
楽しい時間が過ぎたのでしょうね〜

桜の豚の貯金箱かわいいですね!
こうしてみると身近なところに春がいっぱいですね。ポチ!
From : ryo 2017/04/12 9:16 PM
週末に最後の桜を
どこかに撮りに行きたいのですが
また天気予報が悪いんですよね。

困ったなぁ…

応援ぽち
From : よっちん 2017/04/12 9:33 PM
こんばんは。

楽しさの後の寂しさわかります。
普段1人の時は平気だけど、賑やかな後のシーンは寂しいですよね。
ティナちゃんの寂しさは強大でしょうね(>人<;)

応援☆
From : らるむ。 2017/04/12 11:15 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful