**ティナとラムがいる部屋**
<< ★今さら‥かわいそう。。 | main | ★春のお出かけ♪ >>
★妹の愛犬もお花見♪
2017.04.14 Friday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:わんこ

ハート4月14日(金) 晴れ

9日の日曜日は朝から雨で、午後になってやみました。

妹が愛犬を連れて近所のお花見に行ったようで、LINEがきました。

綺麗に咲いてますね〜♪

ぽんちゃん♂は、てんちゃん♀と色違いのブルーのコートを嫌がり

脱いでしまったとのことでした。

てんちゃん♀は、嫌がらないで偉いね〜。

さすが女の子!

ピンクが、よく似合っています。


         

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




| 妹夫婦の愛犬 | comments(15) |
2017.10.24 Tuesday

| - | - |
Comment
かわいいお洋服ですね!似合ってますね♪

From : たんぽぽ 2017/04/15 1:03 AM
綺麗ですね。
美しいですね。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、大変に心が癒されますね。
応援ポチ♪♪
From : siawasekun 2017/04/15 1:08 AM
おはようございます♪
八重桜きれいですね。
桜を見上げる姿も
とっても可愛いです(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/04/15 6:19 AM
やはりワンちゃんも嫌いな子もあるようですね。
可愛い感じで寒い時にはことにいいですね。

レインコートなら仕方なく着ています・・・

From : hirugao 2017/04/15 6:28 AM
うちは、寒い日、雨の日は、お散歩はパスです。ナナは、脱ぐ以前に、服なんて大人しく着させてくれないし。
ところで、ナナがいつもお世話になってりペットサロンがなくなるらしいの。今月末と来月末の予約はすでにしてあって、こないだ、6月末くらいの予約をしようと電話した時に、6月27日で店閉めると知らされました。また別のサロン探さなきよです。
From : 夕海 2017/04/15 7:22 AM
てんちゃん、コートがお似合いですね☆

コートを嫌がるワンちゃんもいますよね(^_^)
うちのシェルとクリスも苦手でした(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/04/15 7:28 AM
服を着たワンコ、よく見かけます。

本人(犬)はどう思って着ているのか
分かりませんが。
From : 片田舎動物病院 2017/04/15 7:40 AM
おはようございます。
八重の桜の季節ですね。
ワンちゃんがかわいくて癒されます。
よそさまの犬はなんかよくわかりませんが、
ただ見せていただけるだけでうれしくなります。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/04/15 9:27 AM
この週末が桜の最後の見頃ですね。

私は明日、滋賀県の方に
桜を見に行く予定です。

天気予報が晴れに変わりました(^^)

応援ぽち
From : よっちん 2017/04/15 1:52 PM
かわいいコートを着て
お花見いいですね〜

我が家でもお洋服は冬だけ着せておりました。
寒いので嫌がりませんでしたね。 ポチ!
From : ryo 2017/04/15 2:55 PM
こんばんは(^^)

妹さんから送られて来たお写真、
とっても綺麗ですね(^^)
まだ蕾もあったりとこれから満開を迎えるのですね♪

ぽんちゃん、てんちゃん可愛いですね〜(^^)

From : レオパパ 2017/04/15 6:37 PM
こんばんは
可愛いワンコちゃん達と
お花見でしたか
なんか微笑ましいですね
(*^_^*)
From : 由乃 2017/04/15 8:21 PM
こんばんは

この桜は?枝垂れ桜なの?

ワンちゃんは服が嫌いな子っていますよね
着せたら全く動かなくて散歩に行けないってシバちゃんがご近所にいます
レインコートも着ないから雨の日の散歩が大変って…
ポンちゃんも嫌なのでしょうね
From : TONTON 2017/04/15 8:53 PM
ぽんちゃん&てんちゃん(*^-^*)
お花見ですね〜♪

私も妹からメールがきて
深谷市のパティオでチューリップが見ごろとのことです
そちらからですと少し遠いですね
なんとか来週中に行きたいと思っています★
From : 笑子 2017/04/15 9:14 PM
こんばんは。

一瞬マルちゃんかと思っちゃいました。
あたしはマルちゃん好きなようですね(笑)
猫はなかなかリードで散歩しないので、一緒にお出かけできないのがつまらないです。

応援☆
From : らるむ。 2017/04/15 10:42 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful