**ティナとラムがいる部屋**
<< ★妹の愛犬もお花見♪ | main | ★2日目は美術館鑑賞♪ >>
★春のお出かけ♪
2017.04.15 Saturday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート4月15日() 晴れ|くもり

 

毎年4月の今の時期、パパさんが横浜のみなとみらいに行くので

ここ4年くらい前から、仕事にはついて行きませんが

私も出かけています。

今回も川崎のホテルで待ち合わせでした。

広めのお部屋で落ち着きます。

20階なので眺めが良いのです。

 

パパさんが仕事を終え、ホテルに来ました。

予約した夕食の時間までは、おヒマなので少し外を

ぶらぶらしてみることに。。

東芝の未来科学館に行ってみました。

からくり人形の仕掛けを見てきました。

昔の古い家電の展示もあり、子どもの頃‥家にあったテレビや

洗濯機や炊飯器を見つけ懐かしく思いました。

 

夜は和食のコースを食べに行きました。

一部しか撮れませんでした。

どうしても、食べてから「あ!写真撮るの忘れた‥」って気づくのです。

 

いつもは1泊で帰ってきたのですが、今回は娘たちのマンションにも

行ってきました。

続きは明日になります。

 

パパさんと私が2泊してきたということは、ティナラムもサロンに

2泊3日でした。

一時はサロンでオシッコをしなかったラムですが、今は問題ありません。

今回はシャンプーもお願いしてあったので、きれいになって帰宅です。


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| お出かけ | comments(14) |
2017.12.18 Monday

| - | - |
Comment
横浜にお出かけでしたか。
私もどうしても半分くらい
食べてから写真を思い出すのですよ。
いつもそんな感じです。
おりこうにお留守番でしたね。 応援ポチ!
From : ryo 2017/04/16 4:32 AM
東芝の未来科学館、私も行ったことがあります。
古い家電があっておもしろかったです☆
From : たんぽぽ 2017/04/16 7:07 AM
おはようございます♪
ご夫婦でお出かけ微笑ましいです。
ティナちゃんラムちゃん
お留守番頑張ったね(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/04/16 7:20 AM
私も昨夜宴会でしたが、
どうしてもタイミングを逃してしまい、
写真を撮れませんでした。

よく解ります。
From : 片田舎動物病院 2017/04/16 7:48 AM
大きくて素敵なお部屋ですね☆★
お料理もとても美味しそうですね(^_^)☆

ティナちゃんとラムちゃんはお留守番しっかりと偉かったですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/04/16 9:40 AM
横浜に行くことができてよかったですね。
それに娘さんたちに会われて何よりですね。

最近はことに和食がよくなりました。


From : hirugao 2017/04/16 10:56 AM
こんにちは。
横浜はもうそれは憧れのところ。
まあまあぁうらやましい限りです。
たいへんよかったではありませんか。
こんなこともたまには息抜きでないと。
こんなこともまた人生の楽しみでしょうから。
愛犬も何事も無く留守番してくれててよかった。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/04/16 12:26 PM
ワンちゃんたちおるすばんできていいですね。

我が家は私がいないとダメなので、此れから慣らさないとね。2匹一緒だといいかも。
From : ねこLOVE 2017/04/16 2:24 PM
今日は最期の桜撮影に行ってきて
先ほど帰って来ました。

この後私用で外出するので
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
From : よっちん 2017/04/16 5:26 PM
こんばんは
ご夫婦で横浜に宿泊でしたか
素敵ですね
美味しそうなお料理も頂かれて
羨ましいです〜〜
From : 由乃 2017/04/16 7:42 PM
素敵なお部屋ですね〜♪

ラムちゃんのオシツコ心配もなく
2泊のお留守ができること
本当によかったですね★
From : 笑子 2017/04/16 8:12 PM
こんばんは

広くて豪華なホテルですね
眺めが良いのも素敵です

そうそう食事の写真ね。私も良く忘れます。
その時は食事の写真はなしになります&#128166;

気にせず美味しく頂いた方が良いですものね

ラムちゃんトイレができるようになって安心ですね
From : TONTON 2017/04/16 8:19 PM
こんばんは(^^)

今日は帰りが遅くなってしまいましたので、
応援のみで失礼します(><)

From : レオパパ 2017/04/16 10:25 PM
こんばんは。

二泊三日だとさすがに寂しがるでしょうね。
でもいい顔で写ってますね(^^)
みなとみらいは場所によっては駅から目的地まであるきますよね。

応援☆
From : らるむ。 2017/04/16 11:44 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful