**ティナとラムがいる部屋**
<< ★3日目は巣鴨へ♪ | main | ★何なんでしょう? >>
★お散歩コースの八重桜♪
2017.04.18 Tuesday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート4月18日(火) くもり/晴れ

 

パパさんの足の痛みもだいぶ良くなり、今日からバスと電車での

通勤に戻りました。

いつものように、パパさんが出かける時に大騒ぎしないように

おやつに集中のティナラムです。

門をカチャッと閉める音がしたら「ヨシ!」と言ってあげます。

 

昨夜は凄い風と雨でした。

八重桜も散ってしまったかと心配でしたが、お散歩コースで

綺麗な花を見ることができました。

夕方ラムを連れて、もう一度お散歩しながら眺めました。

今日は28℃くらいでしょうか。。

いつもの時間にお散歩に出かけようとしたら、まだ暑かったので

少し遅めのお散歩になりました。

ラムのお散歩では、家に着く寸前からポツポツ雨が降ってきました。

ヘンなお天気です。


         

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| お散歩 | comments(13) |
2017.08.18 Friday

| - | - |
Comment
旦那様、だいぶ治ってよかったですね。
昨日は暖かかったけど寒がりな私は長袖3枚着てました。
From : たんぽぽ 2017/04/19 6:49 AM
おはようございます♪
満開の八重桜
キレイですね(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/04/19 7:03 AM
パパさんの足の方、よくなってきて本当によかったですね(^_^)☆

八重桜がとてもきれいで素敵ですね(^_^)☆
ここのところはお天気が不安定ですよね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/04/19 7:36 AM
平野部の桜はほとんど終わり。
これから山に出かけることになりますね。
From : 片田舎動物病院 2017/04/19 7:55 AM
おはようございます!
きちんとお座りしておやつを待ってますね!
お天気が良くて助かりますが
昨夜は風が強く吹いていました。 応援ポチ!
From : ryo 2017/04/19 8:27 AM
お利口さんの2ワンちゃん、おやつを頂けて良かったですね。
ソメイヨシノは綺麗に散りましたが八重はこれからです。

季節が移っていきますね。

From : hirugao 2017/04/19 8:52 AM
お散歩コースも眩しい新緑の季節になりましたね
ここ数日で一気に芽吹いてきました
嬉しい季節です

おやつを前にじっとイイコに待つ
ティナちゃん、ラムちゃん
ハートのおやつ、おいしそうですね★
From : 笑子 2017/04/19 11:05 AM
こんにちは
お散歩コースに綺麗な八重桜
いいですね〜
パパさん、足の方も順調に回復されて
一安心ですね
ワンズたち、おやつ待ちのお顔
真剣で可愛いですねww
From : 由乃 2017/04/19 12:37 PM
こんにちは。
急に気温が高くなり、
体調管理のほうお願します。
いいお散歩コースを歩いたら、
こころもそれは晴れバレでしたことでしょう。
いろんな花も咲き新緑も豊かになり、
ますますいい季節の到来でしょうから。
応援ぽち☆
From : マーチャン 2017/04/19 2:52 PM
関西の桜は
ほぼ散ってしまいました。

でも、これからは初夏の花が
咲くのが楽しみですね。

まずは藤、ボタンあたりかなぁ。

応援ぽち
From : よっちん 2017/04/19 9:08 PM
こんばんは

パパさん良くなっている様で安心ですね
お出かけの時に玄関で見送りが誰も居ないのは寂しいね
うるさいよりはいいのかしら(笑)

やっぱりそちらの方が暑いようですね
こちらは暑い暑いと天気予報で言われていましたがそれほどでもなくて
多分25度を超えていないと思います

でも八重桜が一気に満開になりました
From : TONTON 2017/04/19 9:30 PM
こんばんは(^^)

今日は帰りが遅くなってしまいましたので、
応援のみで失礼します(><)

From : レオパパ 2017/04/19 10:54 PM
こんばんは。

今日も風が強くなっちゃいましたね。
春はおかしな天気の日が多いですよね。

応援☆
From : らるむ。 2017/04/19 11:19 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301