**ティナとラムがいる部屋**
<< ★どこ見てんのよ〜! | main | ★誰が落としたの? >>
★ワンコは興味なし。。
2017.04.21 Friday 23:35

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート4月21日(金) くもり晴れ

 

3月9日の私の誕生日に、パパさんからのプレゼントのお花。。

前に載せたコレですよ〜♪

生花だったので、月末近くには完全に枯れてしまいました。

 

中身を全部取り出して、容器を何か別のものに使うか‥とも

思いましたが、やはりお花のほうが良いので、100円ショップで

造花を買ってきました。

 

同じような花があれば良かったのですが、なかったので

私の好きなバラを3本入れてみました。

生のお花には負けてしまうけど、まぁまぁ綺麗でしょニコッ

 

良い香りはしないから、ティナラムも嗅いでくれないので

私のほうから、鼻に近づけて撮りましたちゅん

ワンコは興味なし‥ですkyu


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| お誕生日 | comments(14) |
2017.04.30 Sunday

| - | - |
Comment
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

綺麗ですね。
美しいですね。
眺めて、心がほっこりしますね。

応援ポチ♪♪
From : siawasekun 2017/04/22 1:11 AM
造花でも素敵ですね〜♪
応援です☆
ご心配いただきましてありがとうございます。
母は要介護4です。
From : たんぽぽ 2017/04/22 6:44 AM
やはりセンスの問題でしょうね。
最近は増加もまたいいものが出てきて
なかなか素敵にきましたね!

今では香りのするのもあるようですね。

From : hirugao 2017/04/22 8:07 AM
造花もまたとても素敵ですね(^_^)☆
写真からいい香りがしてくるようにも思えたりします♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/04/22 9:24 AM
始めの写真の鼻はきっとティナちゃん?
チェックしていますね!
すてきなアレンジメントですね。
最近、私もお花は造花やドライなどしたりと
工夫しています。 ポチ!
From : ryo 2017/04/22 10:33 AM
いいですね〜
素敵なプレゼント(*^_^*)

お花が終わったあとも
こうして飾って
パパさんも嬉しいことと思いますよ

家は結婚してからお互いなんにも
しなくなりました(^_^;)ケーキのみ!です(笑)★
From : 笑子 2017/04/22 11:19 AM
こんにちは。
花を寄せ集めての飾り花は、
見るからに美しいというしかありませんね。
こころが和みての癒しのプレゼント。
これ以上なのはないでしょうね。
なにしろお優しいご主人さんですから、
まったくもってうらやましいかぎりです。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/04/22 12:43 PM
こんばんは♪
造花とは思えないほどステキです。
花を選ぶセンスも最高ですね(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/04/22 2:29 PM
誕生日に花を
プレゼントするなんて
素敵なご主人ですねぇ。

爽やかな天候の
週末を迎えました。

今日は外出が出来ませんが
明日は紋を連れて
外出しようと思っています(^^)

いい週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち
From : よっちん 2017/04/22 2:36 PM
こんばんは
ご主人からいただいた花の入れ物に
新しい花を入れて素敵ですね
とてもおしゃれです♪
枯れないしずっとたのしめますね〜
From : 由乃 2017/04/22 7:04 PM
こんばんは

さすがJunkoさんですね
100円ショップで買ってきたとは思えないです

写真でみると本物とそんなに差はないです
素敵です

ティナちゃんとラムちゃんにはバレバレだったようですね
From : TONTON 2017/04/22 8:24 PM
とても素敵にアレンジしてますね。
造花もちょっと見ただけではわからないものが
ありますね。
リボンもシックな色合いでぴったりですね。
From : りさまま 2017/04/22 9:00 PM
こんばんは。

捨てるにはもったいない容器ってありますよね。
でも、何に使っていいかもわからないという。
上手い具合に再利用できましたね♪
素敵です(^^)
薔薇が入ると違いますね!

応援☆
From : らるむ。 2017/04/22 9:24 PM
こんばんは(^^)

昨日は応援のみで失礼しました(><)

造花もまた素敵でで良いですね〜(^^)
ティナちゃんもラムちゃんもクンクンはしなかったのですね。
レオも雑草ばかりクンクンです(^^;


From : レオパパ 2017/04/22 10:19 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301