**ティナとラムがいる部屋**
《2009》
<< ★狂犬病予防接種とフィラリア検査とホルモン検査の日。 | main | ★今から遊ぶの〜? >>
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★昨日の動物病院で。。
2017.04.25 Tuesday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート4月25日(火) 晴れ/くもり

 

昨日行った動物病院で。。

ラムの血液検査の結果を待っている時に、両手に大きな紙袋を

持った女性が入ってきました。

受付で「これ差し入れで〜す。スタバでドーナツ20個と

コーヒー10個買ってきました。皆さんで召し上がってください。」

と言いながら、動物看護士さんに渡していました。

女性の獣医師さんが出てきて、丁寧にお礼を言っていました。

「いつも、すみません。もうお気になさらないでくださいね」

とも、おっしゃっていたように思います。

いつも。。。kyu

皆さん、やはり動物病院にも御礼やお中元やお歳暮など

贈られてるのかしら?

私は自分が通っている循環器の先生には御礼の品を贈っています。

パパさんの知り合いの先生なので。

でもワンコたちがお世話になってる動物病院には

贈っていません。

先代犬ジュリーの先生には、亡くなって火葬が終わった後

次女と二人で菓子折り持って報告とお礼を言いに行きましたが。。

そういえば親友T子は『もう10年以上前からお中元とお歳暮を

持ってってる』と、何年も前に聞いたことがあります。

今までの5匹のワンコたち、ずっと同じ先生に診てもらってるので

きっと今だにお贈りしてるでしょうね。

 

昨日のワンコたちです。

お留守番してたティナは、私の足元で寝ていました。

やっぱり寂しかったのでしょうか。。

 

ラムは注射に採血に‥で、お疲れでしたね。


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| 動物病院 | comments(15) |
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

| - | - |
Comment
おはよう御座います

ラムちゃん お疲れですか〜

今日は元気に成ってますよね

舞ってますよ〜

ポチ (^^)/
From : 安人(あんじん)です 2017/04/26 6:17 AM
おはようございます!
ラムちゃん、昨日はお疲れさまでした!

私も、お世話になってた頃は手術など受けたり
また、最期にも持っていきましたが
お中元お歳暮はしませんでしたね〜ポチ!
From : ryo 2017/04/26 7:08 AM
人それぞれですよね。
昨日はレジでお客さんに掘りたてのたけのこをもらいました(^_^;)
時間がないので他の人にあげました。
From : たんぽぽ 2017/04/26 7:27 AM
おはようございます♪
ラムちゃん病院お疲れ様。
血液検査の結果も
問題ないといいですね。

アロハは今まで何度か入院したことがあるので
退院した時とホテルにお泊りしてお迎えの時は
持っていきますがお中元お歳暮はとくにしてません。
☆〜
From : チーちゃん 2017/04/26 7:28 AM
ごく稀に「旅行に行ってきたからお土産」と
くださる方がおられますが、
定期的に、という方は皆無です。
もらう側からすれば全く必要ありません。

それよりスタバの量。
どえらい数のスタッフさんの人件費、
一体いくらなんだろう、
と余計な点が気になりました。
From : 片田舎動物病院 2017/04/26 8:02 AM
ラムちゃんの病院お疲れ様でした。
結果も問題ないといいですね。

お世話になっている病院の先生や皆様に贈り物を贈られる方も多いのですね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ありがとうございますm(__)m☆
もうすぐゴールデンウィークになりますが、Junkoさんも素敵な連休になりますように(^_^)♪
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/04/26 8:32 AM
ラムちゃん、お疲れ様でした。
そしてティナちゃんは淋しかったわね。

そうですか〜
私はルーシーの動物病院には何もしていません・・・

From : hirugao 2017/04/26 9:03 AM
こんにちは
ラムちゃんお疲れ様でした
そしてティナちゃん
お留守番えらかったね〜〜
寂しかったのでしょう!
ママさんの足元で寝ちゃって・・・いじらしいですね

お中元、お歳暮、人それぞれですね
From : 由乃 2017/04/26 12:24 PM
こんにちは。
ラムちゃんの病院行きも、
いっつもいつもお医者さんに行くわけではありませんが、
それでも誰もがいろいろと携わりますから、
ただひとつのことでしょうけど、
これからもラムちゃんもがんばって、
日々元気よく生活していってほしいですね。
応援ポチ☆

From : マーチャン 2017/04/26 12:27 PM
こんにちは(^^)

差し入れの数の多さに驚きです!!
私も動物病院にはお世話になっておりますが、
差し入れなどは一切していないです(^^;

ティナちゃん、お留守番お利口さんでしたね。
ママさんの足元で寝ん子姿が可愛いです(^^)

ラムちゃんもお疲れ様です(^^)

From : レオパパ 2017/04/26 2:19 PM
ラムちゃん
お疲れ様でした(*^_^*)

差し入れ!するのですね〜〜

これは難しい問題ですね、簡単にコメントできません(^_^;)

私は病院にはそういうことは1度もありません
たとえば写真のことでお世話になったりしたらアリます
お世話になった気持ちのお返しなんでしょうね☆彡
From : 笑子 2017/04/26 2:42 PM
今日の大阪は朝から
激しい雨が降りました。

昨日より10℃ほど気温が下がったので
妙に寒く感じました。

今年のGWは天気がよさそうなので
ワクワクしますね。

応援ぽち
From : よっちん 2017/04/26 8:21 PM
こんばんは

ラムちゃんお疲れさまでした
ティナちゃんもお留守番お疲れさまでした

私は特にお中元とかお歳暮はしていないですが
毎月送られてくるいぬのきもち月刊誌をここ一年ぐらいですが
読み終えたら病院に寄付しています
レオが掲載された号やレオがカレンダーになった時は
持って行って病院においていただきました
結局親バカの自慢?ってかんじですが…(笑)
From : TONTON 2017/04/26 8:50 PM
ラムちゃんの具合いかがでしょうか?
わたしも、もう1匹シェルティが欲しいなあと思ってしまいますよ。2匹いるっていいですね。

私はいつも往診してくださったりしている主治医に、亡くなった時は後日お礼をしています。後はなにも・・・。
From : ねこLOVE 2017/04/26 9:04 PM
こんばんは。

先生が「もう、」
と言ってるので、きっと特別に何か迷惑かけたんだと思いますよ?
普通に診察にかかってるだけなら向こうは商売だし、こっちは高いお金払ってるんだから、それだけで十分。
気にすることないし、むしろ付け届けなんてしてはダメですよ!!
夜間に診てもらったとか、粗相したとか、絶対何かやらかして多大な迷惑をかけたんだと思います。

応援☆
From : らるむ。 2017/04/26 11:31 PM










ブログパーツ ハピネム

みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



qrcode
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful