**ティナとラムがいる部屋**
<< ★落ちそうで落ちない♪ | main | ★ちょっと秩父まで♪ >>
★ボサボサ&ベチョベチョ。。
2017.05.10 Wednesday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート5月10日(水) あめ/くもり|あめ

 

母に誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。

ちょうど1年前に腰を圧迫骨折し、痛みは残っていますが

元気になりました。

母方の祖父は97まで生きたので、母もまだまだ先は長いでしょう。

まったくボケていないのが怖いくらいです(笑)

 

今日はティナラムのシャンプーの日でした。

2匹いない間に、何処かに行ってこようかと昨日までは

思っていましたが、お天気も悪く出かける気ゼロになりました。

一人でいると、時間が経つのも早いです。

 

夕方‥シャンプーを終えて、帰ってきました。

おやつとゴハンを食べると早速始まりました。

ガウガウ遊びですね〜♪

これだけしか写真は撮りませんでしたが、5分くらい2匹で

ガウガウやっていました。

あれ〜?

私の声で、遊びは終わりました。

ラムの背中からお尻にかけての毛がボサボサになってしまいました。

帰ってきたときはキレイになっていたのに。。

ティナがヨダレで濡れたおもちゃをラムに押し付けるから困る

はねまくりのボサボサ&ベチョベチョです。

せっかくシャンプーに行ってきたのに。。


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| ペットサロン | comments(16) |
2017.05.28 Sunday

| - | - |
Comment
ティナとラムちゃん シャンプーですか?

気持ち良かったでしょうね  この時期は特に・・

お家の中 何時も綺麗にされてますね


ポチ (^^)/
From : 安人(あんじん)です 2017/05/11 6:01 AM
シャンプーのあとに限って、汚してしまうことありますよね(^_^;)
シェルとクリスも、よくそういうことがありました(^_^;)
でも、仲良く楽しそうに遊んでいますね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/05/11 7:31 AM
ケガも子もこのワンコは、
手入れが大変ですね。
From : 片田舎動物病院 2017/05/11 9:31 AM
お母様お誕生日おめでとうございます
いつまでもお元気でお過ごし下さいね
まるちゃんと仲良くやっておられるのかな

あらら、折角のシャンプーが台無しになりましたね
From : 阪南市テクノ森田 2017/05/11 9:46 AM
ボケてなくていいですね。
母はボケてて、何もわかりません。ブツブツひとりごとばかり言ってます。
ときどきなぜか、「どうしてこうなっちゃったんだろうね〜・・・困ったね」と言います。
From : たんぽぽ 2017/05/11 10:27 AM
せっかく行ってきたのにね〜
でもプロのシャンプーは違いますね。
ルーシーもすぐ芝生の上でごろごろするもんですから
ゴミが付いてしまいます。

でもこの子たちは仲良しさんですね。
From : hirugao 2017/05/11 10:40 AM
シャンプーしてもらって
気持ちよかったでしょうね
ふわさらのまま居てくれたらいいけど
暴れてぼさぼさに??ww
元気一杯で可愛いですね〜
From : 由乃 2017/05/11 11:34 AM
ラムちゃん
よく遊んだ証にティナちゃんのヨダレの洗礼ですね(*^_^*)!!
仲良く遊んでいいね〜
コマはいつも一人だから
ときどき、義父がかまってくれているようです

家の母も圧迫骨折だいぶいいようですが
この半年で急に背中が丸まりました
毎日テレビばかり座ってみているからだと思います(^_^;)☆
From : 笑子 2017/05/11 11:45 AM
こんにちは。
そうですよ元気に長生きしてもらわなければ。
それも普段どおりに生活していただいて。
きっとおそばに付いておられるから、
頑張ってそれもお願いしたいものです。
天気がぐづつき気味でまいりました。
きょうは暑さにご注意くださいますように。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/05/11 12:53 PM
こんにちは♪
トリミングお疲れ様。
キレイになりました。
シャンプーした後だから
すぐにコームで梳かしたら
キレイになるかもしれませんね(*^▽^*)
☆〜
From : ちーちゃん 2017/05/11 2:12 PM
あれれ、折角の美容院がボサボサに
なりましたか(笑)
でも元気が一番です!
お母様、長生き保証付きですね!羨ましいです。

私はもともと仕事は音楽で40年以上没頭しておりましたが
酷い腱鞘炎で限界を感じ、小説に専念したい気持ちが強くて
ぷっつりと止めましたが、今頃、また、音楽にかかわりたい
と思い出しまして..。少し教えて、コーラスの伴奏やボランティア
などで音楽とつながっております。 ポチ!
From : ryo 2017/05/11 4:28 PM
こんにちは。。

お母さまのお誕生日おめでとうございます^^
いつまでも元気でいていただきたいですね♪

せっかくのタイミングだったのに、お天気に恵まれずザンネンでした。。
最初のキッカケを逃してしまうと、
結局一日なにげなく過ごしてしまうのは、私の得意分野です(汗。。

おうえん☆
From : コスモ 2017/05/11 5:49 PM
こんばんは(^^)

ティナちゃん、ラムちゃん、シャンプーして来たのですね♪
ガウガウ遊びでラムちゃんの背中がぁ〜(><)

ティナちゃんは大丈夫だったのですね(^^)
さらふわでとっても可愛いです。

From : レオパパ 2017/05/11 8:02 PM
連休明けのハードな一週間も
あと一日で終わりです(^^)

この週末はのんびりと
紋クンと一緒に過ごそうと思っています。

応援ぽち
From : よっちん 2017/05/11 8:31 PM
こんばんは

あら〜せっかくシャンプーしてフワフワサラサラで帰って来たのに(-_-;)
でもラムちゃんも楽しかったでしょうから仕方ないね

ティナちゃんはラムちゃんの背中におもちゃをくっつけるのね

レオは明日シャンプーに行く予定です
From : TONTON 2017/05/11 10:00 PM
こんばんは。

ティナちゃんを見るとフワフワなのが伝わりますね♪
ラムちゃんボッサリーノだわ(^-^;
せっかくキレイにしてもらったのにね〜。

応援☆

T子さんは本当につんくが好きなんですね!
あたしはライブ自体はそんなに好きじゃないので、ピアノさえ弾けるなら最悪車椅子になってしまっても平気だけど、場所が場所なだけに手術の成功とその後の安静を願います。
七月のライブをやるとか言ってるから怖い( ;´Д`)
From : らるむ。 2017/05/11 11:12 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301