**ティナとラムがいる部屋**
<< ★ボサボサ&ベチョベチョ。。 | main | ★ちょっと早い母の日のプレゼント♪ >>
★ちょっと秩父まで♪
2017.05.11 Thursday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート5月11日(木) 晴れ|くもり

 

木曜日はパパさんの帰宅時間が早いので、ホースリールを買いに

秩父に行ってきました汗

ホースリール‥を買ったのは、ホームセンターがあったからで

ホントは地元に戻ってから買うつもりでした。

隣りにはスーパーがあったので、覗いてみました。

秩父名物とあるので買ってみました。

わらじカツ‥ほど大きくはありませんが、2枚入っていました。

美味しかったですよ♪

 

何しに秩父に行ったかというと、近々‥娘たちがおばあちゃんを

秩父旅行に連れて行く予定なので、ちょっと色々と確認しました。

 

ティナラムは良い子でお留守番してたよね。

お利口さんでしたkyu


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| お出かけ | comments(14) |
2017.07.27 Thursday

| - | - |
Comment
秩父は一度も行ったことがないので行ってみたいです。
優しい娘さんたちですね☆
From : たんぽぽ 2017/05/12 12:55 AM
おはようございます♪
武甲山が見えますね。
秩父旅行
お母様も楽しみでしょうね(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/05/12 5:43 AM
おはよう御座います 休み明けの今週も何とか乗り切れました

身体が鈍っていてチョットキツカッタデス

週末は何処かえネタ探しに出かけて来ますネ

巣tr来な週末を・・

ポチ (^^)/
From : 安人(あんじん)です 2017/05/12 5:43 AM
秩父名物のかつなのですね☆
とても美味しそうですね(^_^)☆

秩父へのご旅行、楽しみですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/05/12 7:30 AM
雪の積もるこちらでは、
外に置いたホースリールが壊れることもしばしば。

私もよく買います。
From : 片田舎動物病院 2017/05/12 8:37 AM
時々カツを食べたくなる時があるのでそんな時は
いいですよね〜
ラムちゃんもテイナちゃんもホテルが大丈夫で
いいですよね。

From : hirugao 2017/05/12 9:26 AM
こんにちは。

わらじかつ美味しいですよね♪
いつも秩父へ行くとスーパーをチェックするんですが、味噌ポテトばかりに気を取られてわらじかつの存在を忘れてたかも(笑)
秩父駅に日帰り温泉ができ、ご飯がとっても美味しそうなので行きたいと思ってるんです。

応援☆
From : らるむ。 2017/05/12 10:18 AM
庭の花に水をやるのに
必需品ですね@ホースリール
最近は、いいお天気の日は
朝夕みずやりをしないと、花が萎れちゃってます
これから蚊が飛ぶ季節。。。憂鬱ですね
ティナちゃん、ラムちゃん
いつも可愛いですね
From : 由乃 2017/05/12 11:23 AM
こんにちは。
秩父もトンカツが名物ですか。
きっと美味しいかったんでしょう。
こういうのは小腹がへった時にはもってこい。
さっさと口に入れられて重宝でしょう。
豚肉もいろんなのがありますから、
食べ方も料理もたくさんありますからいいですね。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/05/12 11:26 AM
秩父へは旅行の下見でしたか(*^_^*)

どんなところを巡るのでしょう
楽しみですね(*^_^*)

私も小鹿野春祭りのときにわらじカツ食べてきました

旅行の日程に歌舞伎とか公演があるといいですね★
From : 笑子 2017/05/12 2:05 PM
こんにちは!
秩父と聞けば、いつも落語家のたいへいさんが
面白く宣伝されるから、いつも笑って聞いていますが
福岡からだと、本当に遠いところに思えます。
おいしそうなカツですね!

さて、私の磁気ネックレスはなんだか利いてるみたいです(笑)
弓弦君と同じものということが、かなり効き目をよくしているような〜。
ポチ!
From : ryo 2017/05/12 2:51 PM
こんばんは

秩父は何度か行ったことがありますが良い所ですよね
これから新緑の季節で気持ちいいでしょうね

お嬢さんたちだけでお母さまと行かれるのなら
色々ご心配もあるでしょうね
事前に気になるところをチェックしておくとお嬢様もお母様も
安心して旅行に行けますね
後はお天気だけかな
From : TONTON 2017/05/12 9:03 PM
長かった一週間が
やっと終わりました(*^_^*)

私は大の野球好きで
阪神ファンなのですが
今の状態が夢のようで信じられません。
夢なら覚めないでほしい…

応援ぽち
From : よっちん 2017/05/12 10:52 PM
こんばんは(^^)

今日は帰りが遅くなってしまいましたので、
応援のみで失礼します(><)

From : レオパパ 2017/05/12 11:18 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301