**ティナとラムがいる部屋**
<< ★ちょっと秩父まで♪ | main | ★お散歩の代わりは♪ >>
★ちょっと早い母の日のプレゼント♪
2017.05.12 Friday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート5月12日(金) 晴れ/くもり

 

午後‥アメリカから私宛に荷物が届きました。

次女の夫くんからです。

母の日のプレゼントでしたゆう★

MR.MERZのコレはブランケットかな?

それとSweetBookiesCookiesのクッキーです。

カードも入っていて、メッセージが書かれていました。

アメリカから届くとは思っていなかったので、凄く嬉しいです。

夫くんのサインが入った用紙が数枚箱に貼り付けてあったので

海外に送るのは面倒なんだろうな〜と思いました。

ありがとうございますニコッ

ティナ〜、次女姉ちゃんの夫くんは優しいよ。

今度遊びに来てくれたら、良いお顔してあげてね汗

 

今日は金曜日なので、母と一緒にお昼ご飯を食べる日でした。

実家に行くと、ちょうど私が母の日用に贈った紫陽花の鉢植えが

届いていました。

万華鏡という名前の紫陽花です。

「変わった花で綺麗だね〜」と喜んでくれました。

 

         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


 

 


| 家族 | comments(15) |
2017.09.24 Sunday

| - | - |
Comment
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。
応援ポチ♪♪
From : siawasekun 2017/05/13 12:49 AM
おはようございます♪
優しいお婿さんからのプレゼント
嬉しいですね。
淡い色合いの紫陽花も
ステキです(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/05/13 5:42 AM
ティナ〜、次女姉ちゃんの夫くんは優しいよ、、、、

本当にやさしいです 外国から母の日 プレゼント

今の私の身近には居ませんね

明日が 母の日 楽しんで下さいネ

ポチ (^^)/
From : 安人(あんじん)です 2017/05/13 6:23 AM
アメリカからですか、優しいですね♪
素敵なアジサイだなあ☆
From : たんぽぽ 2017/05/13 7:15 AM
素敵な方ですね〜
ブランケットの色もいいし・・

そしてお母様に紫陽花の花プレゼント
以前はダンスパーテーでしたが万華鏡というのね。
ブルーが素敵ですね。
From : hirugao 2017/05/13 8:05 AM
お嬢様の旦那様、とても優しく、素敵なお方ですね(^_^)☆

万華鏡という紫陽花なのですね☆
とてもきれいで素敵ですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/05/13 8:26 AM
こういう気配りが出来るなんて素敵な男性ですね
ティナちゃんが焼きもち焼いて、夫君に厳しいのですかww
お母様にも素敵なプレゼント
喜んで下さってよかったですね
From : 阪南市テクノ森田 2017/05/13 9:55 AM
わぁ〜♪
アメリカからのプレゼント
次女さんの旦那様、お優しい〜

そして、お母様へのプレゼントの紫陽花
とても素敵な色合いですね
涼しそうで(*^_^*)私もこういう色を探したいです☆
From : 笑子 2017/05/13 10:43 AM
おはようございます。
まあまあぁ母の日よかったでした。
娘さんの旦那さんのやさしい心遣い。
うれしくちょうだいできたことでしょう。
ましてやアメリカからなんて、
これ以上のプレはなかったことでしょう。
きょうは天気が悪くてイケませんね。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/05/13 11:23 AM
うれしいですね〜。
アメリカからの母の日プレゼント..送るのも
面倒だと思います。
やさいいですね〜。
お母様への紫陽花のなんとすてきな色合い
母がいない私は、とても羨ましいです。

私は日記はつけてますが、感嘆すぎて
買い物などつけ忘れが多く
困ったものです。家計簿は徒弟無理なので
ちょっとつけることの訓練をしようかと…。
弓弦君のネックレスはいい感じです(笑)
ポチ&#10024;
From : ryo 2017/05/13 1:49 PM
明日は母の日ですね。
今日は実家に行って
母にプレゼントを渡してきました。

いつまで母の日にプレゼントを渡せるのか
そんなことが気になるようになりました。

応援ぽち
From : よっちん 2017/05/13 2:38 PM
こんばんは(^^)

昨日は応援のみで失礼しました(><)

娘さんの旦那さんから素敵なプレゼントが届いたのですね♪
優しさがとても伝わってきます。

紫陽花がとっても綺麗です。
お母様に喜ばれて嬉しいですね(^^)

From : レオパパ 2017/05/13 6:46 PM
こんばんは

あら〜良かったですね
アメリカからプレゼントが届くなんて…

気に掛けてくれていることが嬉しいですよね
たぶん優しくて気が利く素敵な旦那様なんでしょうね
我が家のボケボケさんとは大違いだわ(笑)

紫陽花素敵ですね
こんな形や色の紫陽花があるなんて知りませんでした
From : TONTON 2017/05/13 8:18 PM
こんばんは
次女さんのご主人からの贈り物
嬉しいですね
嬉しいサプライズでしたね
お母様へのプレゼントの紫陽花
素敵〜〜綺麗ですね
From : 由乃 2017/05/13 9:24 PM
こんばんは。

わざわざアメリカから送ってくれるなんて優しいですね!
お金渡すからお前が買って渡してくれの一言で済むのにね。
ティナちゃん、次回は優しくしてあげてねぇ^o^

そうです、あのそうまです。
宴会料理は美味しくないですね。

強いて慰めでいうなら、花園フォレストのローズガーデンはしょぼいです(^-^;

応援☆
From : らるむ。 2017/05/13 11:42 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful