**ティナとラムがいる部屋**
<< ★ちょっと早い母の日のプレゼント♪ | main | ★だんだん黒くなってきました♪ >>
★お散歩の代わりは♪
2017.05.13 Saturday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート5月13日() あめ

 

1日中雨の土曜日でした。

雨の日はお散歩に行かないと決めています。

お姉ちゃんたちも帰ってこないので、ティナラムはおヒマです。

先日T子に会いましたが、その時にシーズーのサクラちゃんが

『志村動物園』が大好きで、後ろ足でずっと立ちながら

ジ〜ッとテレビ画面にくぎ付けになっている姿の動画を

見せてもらいました。

うちの子たちは、どうだろう?

ティナ!ラム! テレビ見ようね!

 

CATVのほうでワンコの番組をやっていたので、むりやり見せました。

ジッと見ていたのは1分くらいでしょうか。。

 

すぐに飽きたようです。

自分たちの玩具カゴからオモチャをひっぱりだしました。

 

ガウガウ遊びが始まりました。

 

お散歩に行かない日は、いい運動になりますかね汗


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| お散歩中止 | comments(14) |
2017.05.28 Sunday

| - | - |
Comment
いい運動ですね。元気だなあ♪☆




From : たんぽぽ 2017/05/14 1:35 AM
おはよう御座います  仲良しですね

TVがチャンと解るのですね 退屈な時に見せてあげれば

喜びますよね

今日は母の日でしたね 良い事が有りますかね

ポチ (^^)/
From : 安人(あんじん)です 2017/05/14 6:05 AM
お散歩の代わりにガウガウ遊びが生るのなら
いいわね〜
TVのワンちゃんよりもいいのですものね。
相手がいるほうがいいわよね。

From : hirugao 2017/05/14 7:43 AM
おはようございます♪
散歩に行けないと退屈ですもんね。
仲良く一緒に遊んで楽しそう〜
今日はお散歩に行けそうですね(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/05/14 8:33 AM
こんにちは(^^)

ティナちゃん、ラムちゃんのテレビを見ている後ろ姿、
2人並んでとっても可愛いです(^^)

他のワンちゃんに、あまり興味が無かったのかな?
レオはテレビに向かってワンワン吠えてしまいます(汗)

From : レオパパ 2017/05/14 9:31 AM
お散歩のない日も一緒に遊ぶことができるので、いいですよね(^_^)☆

テレビはうちのシェルとクリスも全く興味がありませんでした(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/05/14 11:08 AM
並んでテレビ見ている後姿が可愛いなあww

テレビよりガウガウ遊びに夢中なんですね

ラムちゃんも元気だから負けてませんね
From : 阪南市テクノ森田 2017/05/14 11:21 AM
昨日は久々に
強い雨が降りましたねぇ。
紋クンを散歩に連れて行けなかったので
紋クンは不満げでした。

今日は母の日ですね。
私は昨日実家に行って
母にプレゼントを渡してきました。

母は阪神の調子がいいので
最近は体調もいいようです(*^_^*)

応援ぽち
From : よっちん 2017/05/14 1:32 PM
こんにちは
並んでテレビを見てるシーン
可愛いですね〜〜
でも、すぐ飽きちゃった?
がうがう遊び、遊び相手がいるから
楽しいでしょうね(*^_^*)
From : 由乃 2017/05/14 1:46 PM
さて
お歌は好きなのですが、声が出なくて、ボイストレーニング
に参加しています。カラオケも最近半年に1度くらいは
コーラス仲間と行くことになりましたよ。
さて、テレビはあんまり好きでない?
ガウガウ遊びの方が楽しいかな?ポチ☆
From : ryo 2017/05/14 2:47 PM
こんにちは。
天気が悪くては散歩もできなくて、
愛犬たちもよけい暇をもてあましたりして、
いささか互いにうんざりでしたでしょう。
きょうはいい天気になり、
また暑いくらいで体調管理がたいへんそう。
このあともいいサンデーでありますように。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/05/14 3:26 PM
こんばんは

1分もジッと見ていたんですね
それだけでも凄いような気がしますが…

テレビを必死で見る子はそこに動物がいるとおもって見ているのでしょうね

レオは全く見向きもしません

雨の日は遊び相手がいるといいですよね
レオはほとんど寝て過ごしていました
From : TONTON 2017/05/14 10:01 PM
こんばんは。

さすがにテレビ鑑賞は付き合ってくれませんでしたね(^-^;
中には一緒にテレビ観る子もいるらしいけどうちも知らん顔です。
テレビが小さいのかな…。

たぶんフォレストのだと思うんですよね。
違ったらごめんなさいね(*_*)
あのバームクーヘンもそこまで美味しくないような…。

応援☆
From : らるむ。 2017/05/14 10:12 PM
お二人はテレビにあまり関心ないようでしたね(笑)

ガウガウはきっといい運動になっていますね

家のコマは外だからテレビを見ることもないけど
そうだろうな。。。気になります(;'∀')★
From : 笑子 2017/05/14 10:35 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301