**ティナとラムがいる部屋**
<< ★だんだん黒くなってきました♪ | main | ★ますますお散歩嫌いになりそう。。 >>
★可愛い名前の紫陽花♪
2017.05.15 Monday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート5月15日(月) くもり

 

母にプレゼントした紫陽花を探していたときに、白い花の紫陽花で

『ウェディングドレス』という名前のものがあるのを見つけました。

我が家の庭には、地植えで2種類、鉢物で3種類の紫陽花がありますが

白い花の紫陽花はありません。

で、買っちゃいました‥自分用に。。

今日届きました。

ウェディングではなくて、ウェデングになってますね〜汗

 

実は、昨日お店から電話があり、先日の暖かい日の影響で

花が咲き進み、ところどころ色が変わってきてしまったそうです。

せっかく注文してくださったのに見頃を過ぎた花なので、このまま

タダで差し上げます‥とのことでしたkyu

注文したのは少し前でしたが、母の日より後の発送になる‥とは

書いてありました。

いいのかしら?と思いましたが、遠慮なくいただいてしまいました。

 

次女が結婚して約10ヶ月‥良い記念樹になりました。


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| ネット注文 | comments(15) |
2017.05.28 Sunday

| - | - |
Comment
かわいい名前ですね♪
タダでよかったですね(^^)
From : たんぽぽ 2017/05/16 1:42 AM
おはようございます♪
ステキな名前の紫陽花ですね。
清楚で可愛いです(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/05/16 5:41 AM
おはよう御座います

井の頭公園 今年で150周年 記念祭がおこなわれ

ちゆきママも多くの招待を受けて歌を紹介したそうです

自作の井の頭公園は好評の様でした

ポチ (^^)/
From : 安人(あんじん)です 2017/05/16 5:55 AM
素敵なお花ですね☆★
お名前も素敵なお花ですね♪
お嬢様の記念樹になりますね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/05/16 7:32 AM
買ってしまいましたか。

ビミョーな名の花ですね。
From : 片田舎動物病院 2017/05/16 8:32 AM
こんにちは
可愛い〜
真っ白な紫陽花
素敵ですね
ウェディングドレス
名前にぴったりの紫陽花ですね

ラッキーでしたね〜♪
大切に育ててください
From : 由乃 2017/05/16 11:49 AM
こんにちは。
花の名前がまたいいではありませんか。
紫陽花の花もかんたんそうでないようで、
やはりそれなりに面倒もみてやらないことには。
花が咲いてくれるようにみてやりたいですね。
地の紫陽花ももうすぐでしょうし、
たいへんたのしみではないでしょうか。
応援ポチ☆

From : マーチャン 2017/05/16 12:06 PM
ウェディングドレス♪
素敵な名前、そして白くてきれいな紫陽花!!

。なんと!タダで!とは
ちょっと嬉しいハプニング
来年からもずっと咲かせるのが楽しみですね(*^_^*)★
From : 笑子 2017/05/16 1:50 PM
素敵ですね〜
自分用に買いたくなりますよね。
でもちゃんとしたお店でしたね。

ご自分用というのはいいものですね〜

From : hirugao 2017/05/16 2:14 PM
紫陽花は色を出すのが難しいですね。紫のはずが・・・ショッキングピンクになってショックでした。2ワン並んで可愛いですね。
From : ねこLOVE 2017/05/16 2:25 PM
紫陽花は頂いてラッキーでしたね!
白は難しいですよね。
私も実家にいる頃、白を青の横に植えたら
翌年はすっかり青に変色した経験があります。

さて海にはJRと船でしたが
1泊なのになんだか旅の気分でした。
ポチ!
From : ryo 2017/05/16 4:58 PM
こんばんは(^^)

素敵なネーミングの紫陽花ですね(^^)
しかもタダで頂けてラッキーですよね♪

紫陽花を前にティナちゃんとラムちゃん可愛いです(^^)

From : レオパパ 2017/05/16 8:03 PM
ウエディングドレスなんていう名前の
紫陽花があるんですねぇ(@_@;)

今週は天気のいい日が多く
5月らしい爽やかな日が続きますね。

朝、出勤する時に
気持ちいいのが嬉しいです。

応援ぽち
From : よっちん 2017/05/16 8:32 PM
こんばんは

えー素敵ですね。
なんとなくウエディングドレスのようなイメージはあります
本当にデングになってるぅ〜(笑)

それになんだかラッキーでしたね
今年はともかくこれから毎年素敵なウエディングドレスを見られるのですから…
きっと毎年お嬢さんの結婚した後に買ったのよねって
開花するたびに思い出すことでしょうね

From : TONTON 2017/05/16 10:41 PM
こんばんは。

ホームセンターに行くと素敵な紫陽花が売ってて、あたしでも欲しくなります。
花びらがかわいい紫陽花が増えましたよね。

今年は見頃が過ぎてしまっても、タダならラッキーですよね。
来年から楽しめばいいんだもんね♪
素敵な記念樹になりましたね。

応援☆
From : らるむ。 2017/05/16 10:49 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301