**ティナとラムがいる部屋**
《2009》
<< ★ますますお散歩嫌いになりそう。。 | main | ★ずっと仲良しでいてほしいです♪ >>
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★お散歩の時間♪
2017.05.17 Wednesday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート5月17日(水) くもり

 

お散歩に行く前に、私はコーヒーを1杯飲みますコーヒー

飲み終わるまで、少し離れたところにオスワリして

ジ〜ッと見ているティナです。

お散歩に行きたくて行きたくてちゅん

私が飲み終わると行く時間だと知っているので、もしかしたら

イライラしてるかもしれませんね。

時間があると、わざとユックリ飲んだりしてる私です汗

飲み終わったのがわかると、すっ飛んで来て『早く行こうよ〜』と

催促です。

今日は涼しかったので、ちょっと早めに行きました。

お散歩終了後は、塀の上に置くための鉢に花の苗を植え替えましたkyu


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| お散歩 | comments(16) |
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

| - | - |
Comment
おはよう御座います  散歩が好きなワンちゃん  そうでも無いワンちゃん

色々ですね  一般医は出掛けたがるのでしょうね

今日も素敵な1日をお過ごし下さいネ

ポチ (^^)/
From : 安人(あんじん)です 2017/05/18 5:41 AM
おはようございます♪
お散歩大好きなティナちゃん
静かに待てていい子ですね(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/05/18 6:14 AM
鉢を玄関の上に〜、
私はマンションドアの横にやはり1鉢小さいのを
掛けています。そろそろ買い替えどきです。
珈琲を飲み終えたら、お散歩〜ちゃんとわかってますね!

さて水族館は最近は大人も楽しめます。
リニューアルしたばかりでした。ぽち☆
From : ryo 2017/05/18 6:39 AM
お散歩行きたい派と
家に居たい派。

性格ですね。
From : 片田舎動物病院 2017/05/18 7:38 AM
ティナちゃんはお散歩大好きなようですね。
母さんの飲み終わるのを待っているのね〜

ルーシーも私が朝食を終わるのを早く!と請求します。
お花の琴さわっているのが楽しいですね。

From : hirugao 2017/05/18 8:18 AM
ティナちゃんはお散歩を楽しみに待っているのですね☆
コーヒーを飲み終わるまでお座りをして待っているなんて、とてもお利口さんですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/05/18 8:28 AM
すっ飛んで来て催促、かわいいですね〜(^o^)
From : たんぽぽ 2017/05/18 9:54 AM
おはようございます。
散歩好きなワンちゃんたちはみんな、
それは散歩をお待ちかねでしょうから、
催促しているよう顔つきがもう丸見えで、
こちらまでよくわかります。
いい季節ですから散歩も快適でしょうが、
ただ日傘が無いと出かけられませんね。
応援ポチ☆


From : マーチャン 2017/05/18 10:50 AM
ティナちゃん
お散歩が待ち遠しくて
「お母さん~早く早くぅ〜」ってうずうずしている様子ですね
お散歩は今が1番心地いいですね
紫外線は強いけど
真夏の暑さ・・・あと2か月後くらいには(^_^;)・・・こわい☆
From : 笑子 2017/05/18 10:56 AM
早くお散歩いこうよと催促するティナちゃん

可愛いですねー
From : 阪南市テクノ森田 2017/05/18 11:50 AM
こんにちは。。

ラムちゃんとちがって、ティナちゃんは、お散歩が大好きなんですね^^
ちゃんと、行く前にコーヒーを飲むことがわかってて、じっと待っているのですから、とてもエラいとおもいます。。
すっとんできて催促するぐらいですから、
お散歩の間、テンションは高いんでしょうね〜♪

おうえん☆
From : コスモ 2017/05/18 1:02 PM
お散歩に行くのには
一番気持ちいい季節ですね。

明日から信州に行くのですが
PM2.5が多いようです。
ホンマにあの国は迷惑ばかりかけよる…

応援ぽち
From : よっちん 2017/05/18 7:57 PM
こんばんは
ティナちゃん、じっと待つ姿
健気ですね〜可愛いなぁ〜♪
珈琲を飲み終えた瞬間
飛んできて、早くいこう〜って
催促するなんて可愛すぎ♪

塀の上、どんなお花植えられましたか?
From : 由乃 2017/05/18 8:03 PM
こんばんは

ティナちゃんジッと待っている姿はいじらしいですね
本心はイライラしてるの(笑)

同じ道だけどお散歩は大好きなのね。
ビスケットもらえるからかな?

我が家も少しお花でも植えようかな?っていつも思うのですが
なかなか本当に行動には移せないでいます(-_-;)
From : TONTON 2017/05/18 10:28 PM
こんばんは(^^)

お散歩前のコーヒータイムですね♪
私もコーヒーが好きで良く飲みます。

ティナちゃん、お利口さんに待っていますね(^^)
催促する仕草も可愛いです。

From : レオパパ 2017/05/18 10:37 PM
こんばんは。

ティナちゃんはお散歩大好きなんですね(^^)
もしやビスケットが欲しいだけ&#8265;
毎日同じ行動をすると覚えるもんなんですね。

応援☆
From : らるむ。 2017/05/18 11:30 PM










ブログパーツ ハピネム

みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



qrcode
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful