**ティナとラムがいる部屋**
《2009》
<< ★お散歩の時間♪ | main | ★昨年はどうしてたっけ? >>
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★ずっと仲良しでいてほしいです♪
2017.05.18 Thursday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート5月18日(木) くもり/晴れ

 

今日もガウガウ遊びを楽しんだティナラムです。

もう8歳なのに、いつまでもおもちゃが大好きで

子犬の頃と変わらないティナですが、最近は夜になると

寝てばかりいます。

そっと近づいて写真を撮っても起きません。

確実に年をとってるんだな〜と感じます。

ティナが寝ていると、おヒマになってしまい、ちょっとつまらないラムです。

 

1年と約9ヶ月‥年が離れている2匹です。

遊び相手には丁度良い年齢差で、おっとりしたお姉さんと

内弁慶な妹って感じで、性格もまったく違う面白い子たちですちゅん

 

振り返ると‥ティナラムの面倒をよく見てましたね。

写りが悪いけど、この2枚の写真が好きなんです。

懐かしいなぁkyu

 

いつまでも仲良く遊んでほしいですね〜♪


         

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| ティナ&ラム | comments(15) |
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

| - | - |
Comment
かわいいお写真ですね♪
人間も同じ、年はとりたくないですね。
From : たんぽぽ 2017/05/19 12:58 AM
おはよう御座います  ティナですが、最近は夜になると

寝てばかりいます。。。。

でも仲良しで良いですね  面倒見も良い様ですから〜

明日は 又 男性料理教室です 美人の先生です

日曜日はバラ祭り  楽しみです

ポチ (^^)/

From : 安人(あんじん)です 2017/05/19 5:42 AM
おはようございます♪
ティナちゃんと小さなラムちゃん
可愛い写真ですね。
うちも年齢差が1歳9ヶ月
正反対の子たちだけど
多頭飼いって楽しいですよね(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/05/19 5:42 AM
我が家の愛犬(トイプードル)も8才ですが、
寝ている時間が長くなりました。
From : 片田舎動物病院 2017/05/19 7:20 AM
本当に、大好きな2枚の写真は
微笑ましいですね!
何かお話しているようですね。
そして甘えている二人〜。ポチ!
From : ryo 2017/05/19 7:22 AM
ティナちゃんは、ラムちゃんが小さな頃から面倒を見てくれていたのですね☆
優しいですよね(^_^)☆
これからもずっと二人で仲良く、元気で過ごして欲しいですよね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/05/19 8:36 AM
いいですね〜
こうした記念になる写真があるというのは。
ガウガウ遊びがいいつながりになるのでしょうね。

From : hirugao 2017/05/19 8:47 AM
子犬のラムちゃん可愛い〜。
ティナちゃん、良く面倒をみていたんですね。
いいお姉さんですね。
良く一緒に遊ぶし、理想の姉妹です。
From : リサママ 2017/05/19 10:52 AM
こんにちは
ティナちゃんとラムちゃん
姉妹のように仲が良くて
微笑ましいですね
楽しそうに遊んでるシーンを見てると
こちらもほのぼのします♪

私もブルー系が好きです
塀の上・・・私も真似して
お花を飾ってみようと思いましたw
また、お写真も見せてくださいね〜〜
From : 由乃 2017/05/19 11:16 AM
こんにちは。
仲のよい姉妹でしょうから、
まいにち楽しい日々でしょうね。
遊んで食べてぐっすりと寝て、
それの繰り返しがいちばんでしょうから。
毎日のように絵をうまいこと収め、
見せていただいてうれしいことです。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/05/19 12:06 PM
ティナちゃんは
優しくて面倒見のいい
お姉さんですね

ラムちゃんが小さいころの写真いいですね(*^_^*)★
From : 笑子 2017/05/19 2:27 PM
今日は自宅を5時に出発し
快晴の中を信州にやって来ました。

旅先ですので訪問だけで失礼します。

信州乗鞍高原にて

応援ぽち
From : よっちん 2017/05/19 5:29 PM
こんばんは(^^)

ティナちゃんに甘えるラムちゃんのショットが、
とっても可愛いです〜(^^)
ほのぼのとしたとても良いお写真ですね♪
可愛いです!!

From : レオパパ 2017/05/19 8:38 PM
こんばんは。

ラムちゃんが小さい!
ティナちゃんはお姉さん、お母さん気分でサロン等に行きたがらないラムちゃんを守ってるのかもしれませんね(^^)
多頭飼いは相性が合うか、初めはそこが心配になりますよね。

応援☆

そう、うちらもLINEより電話の方が早いってのもあります(笑)
From : らるむ。 2017/05/19 9:49 PM
こんばんは

あらら〜ラムちゃんの小さい時の写真可愛いですね

ティナちゃんラムちゃんが赤ちゃんだと認識しているんでしょうか?
わかっていますよね

でも今はちゃんとライバルなのかな?
やっぱり可愛い妹分?
ちょっとティナちゃんに聞いてみたいなぁ
From : TONTON 2017/05/19 10:16 PM










ブログパーツ ハピネム

みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



qrcode
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful