**ティナとラムがいる部屋**
<< ★昨年はどうしてたっけ? | main | ★お散歩の公園をそうじ。。 >>
★もう少し待っててね〜♪
2017.05.20 Saturday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート5月20日() 晴れ

 

今日は32.4℃くらいになったようです。

これは17時は過ぎないと、お散歩は無理ですね。。

Huluで大河ドラマの『江』を見ることに。

終わったら、お散歩に行きましょう。

 

コーヒーを飲み終わるのを待っていますね〜。

私がテレビではなく、PC画面を覗いてるので、ちょっと様子がヘンと

思っているのかもしれません。

 

待てなくて、お散歩の催促のようです。

 

もう少し待っててね。

下から睨んでいますちゅん

 

諦めて寝そうですね〜。

でも、まだ睨んでますね〜汗

 

寝ました。。

 

1話を見終えたので、お散歩に行きました。

まだ気温は高めでしたが、ときどき吹いてる風が

気持ち良かったです。


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 

 


| お散歩 | comments(14) |
2017.06.25 Sunday

| - | - |
Comment
お散歩の催促、かわいいですね♪
昨日もお客さんに勤務時間を聞かれて驚かれました(^_^;)
From : たんぽぽ 2017/05/21 1:08 AM
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、大変に心が癒されますね。

応援ポチ♪♪
From : siawasekun 2017/05/21 2:26 AM
おはよう御座います  そんなに暑かったんですね

こちらも熱いですが30度は越していませんね

夕方の散歩楽しめましたかね〜

こちら 今日はイベントあるので出かけて来ます

昨日 男性料理教室は で井の頭公園ストリートライブに行けませんでした

ポチ (^^)/
From : 安人(あんじん)です 2017/05/21 5:24 AM
いつもありがとうございますm(__)m
今日は朝から出かけておりまして、応援のみで失礼致しますm(__)m
From : くーまたん 2017/05/21 5:53 AM
おはようございます♪
昨日も暑かったですね。
うちも散歩は夕方でした。
健気に待つティナちゃん
いい子ですね(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/05/21 6:28 AM
こんにちは。

ティナちゃんの視線が痛いですねw
昨日はほんと暑かったですね。
さすがのあたしも暑くて飛び起き、脱皮しました(笑)
ミーさんなんて家の中は暑いらしくかえってきやしない^^;

応援☆
From : らるむ。 2017/05/21 10:43 AM
ティナちゃん目は口ほどにものを言うですねw
上目遣いで睨んでいますね
ふて寝してもお散歩行けるとなれば飛び起きるのかなw
From : 阪南市テクノ森田 2017/05/21 10:52 AM
こんにちは。
こんなにも暑くてはとてもとても、
お散歩どころではないでしょうね。
愛犬たちもおなじく暑いでしょうし、
こんな天気が今からでは後どうなるのかと、
つい愚痴がこぼれてしまいます。
ただ今、町の中まで出かけてて帰ってきました。
応援ポチ☆

From : マーチャン 2017/05/21 2:57 PM
お散歩の請求だったのね。
うちはワンワン言われるので・・・
でも夕方は少し遅くないとね。

From : hirugao 2017/05/21 3:12 PM
予想以上に暑く
予想以上に天気が良かった信州から
今日は帰って来ました。

さすがに疲れたので
今日は訪問だけで失礼します。
明日からはいつも通りです(*^_^*)

応援ぽち
From : よっちん 2017/05/21 6:30 PM
これからは、お散歩の時間は夕方か早朝ですね。
けなげに待ってますね〜〜。

さて、髪はかなり短めにしました。
カットは最近1か月がもたないようです。
ショートだと伸びるのが早いです。応援ポチ!
From : ryo 2017/05/21 7:55 PM
こんばんは(^^)

連日の暑さが応えますね〜(><)
夜になっても蒸し蒸しします。

ティナちゃんをお散歩へ連れて行きたいけど、
暑いとすぐと言うわけにはいかないですよね。

待っている仕草がどれも可愛いです(^^)


From : レオパパ 2017/05/21 8:33 PM
こんばんは
今日は出かけてましたが
暑くて汗をかきました(汗)
ワンズのお散歩、暑いからだんだん遅くなると
家事が忙しくなって大変ですね
ティナちゃん、待ち遠しいのですね〜
睨んでるww可愛い〜

メダカの件、お役に立てなくてすみませんでした
やはり暑い時は、炎天下の下は避けた方がいいかもですね
From : 由乃 2017/05/21 8:51 PM
こんばんは

今からこんなに暑いとこれからどうなるのでしょうね
夏のお散歩が心配です

パソコンでドラマや映画を見るなんて…
私には考えられない事です&#128166;パソコンはほぼブログの為だけ…
ネットで買い物もできないし…(-_-;)

ティナちゃん最後は諦めて寝ていたのね
これからはお散歩時間が遅くなりそうですよね

From : TONTON 2017/05/21 10:14 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301