**ティナとラムがいる部屋**
<< ★お散歩の催促&おやつの催促♪ | main | ★一日遅れの父の日のプレゼント♪ >>
★お利口さんで待ってようね。。
2017.06.18 Sunday 23:59

JUGEMテーマ:日常

 

ハート6月18日() くもり/あめ

 

今日は実家に妹夫婦が来ると昨日連絡がありました。

いつも来た直後に父のお墓参りに行くので、私もお墓参りまでは

一緒しようと思い、朝ゴハンを食べてから化粧を始めていました。

すると母から電話がかかってきて、切った途端に妹からも

かかってきました。

今日は来れなくなったそうです。

妹の旦那さんが入院してしまいました。

東京オリンピックが決まり、その直後からそれに携わる仕事を

しています。

毎日忙しく、昨夜は真夜中の1時半頃に帰宅したようでした。

遅く帰ってきても、ワンコたちと戯れることは日課なので

真夜中でも遊んであげていたようです。

詳しくは書けませんが、その後に体調が悪くなり妹が救急車を

呼んで病院に運ばれました。

以前も、仕事で屋根から落ちて大ケガをしたり、心筋梗塞で

救急車で運ばれるということがありました。

妹も大変です。。

母は妹が来れなくなり、ガッカリしてるだろうと思い、結局私は

実家に行ってきました。

母の日に贈った紫陽花を、大きな鉢に植え替えてあげる約束も

していましたので。。

家には上がらず、その後は最寄り駅の近くの薬局まで、買い物に

行きました。

私が帰った後、夫くんの実家に行っていた次女が行ってくれたようで

良かったです。

うちに寄らなければ、おばあちゃんに会いに行ってくれるだろうと

思っていました。

 

妹の方は、内科の先生の診断と明日外科の先生に診てもらって

この後どうするか決めるそうです。

また連絡がくるでしょう。。

先日LINEで送られてきたぽんちゃんてんちゃんの写真‥。

そのうち載せようと思っていましたが、今日載せることにしました。

2匹とも大好きなパパがいなくて寂しいね〜。。

お利口さんで待ってようね〜。


         

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| 妹夫婦の愛犬 | comments(18) |
2017.10.24 Tuesday

| - | - |
Comment
おはよう御座います
それはご心配でしょう 大変なお仕事で・・・

はやくお元気に成って欲しいです

ぽんちゃんとてんちゃん  可愛い。。

ポチ (^^)/
From : 安人(あんじん)です 2017/06/19 5:56 AM
おはようございます。

妹さんの旦那様、大丈夫でしょか?
早く元気になると良いですね( ‘-^ )&#10025;
From : チップママ 2017/06/19 6:47 AM
妹さんの旦那様、とても心配ですね。
お大事になされてくださいね。
元気になられて退院されることを、ぽんちゃんとてんちゃんも待っていますよね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/06/19 7:33 AM
妹さんのご主人様、大変ですね。
回復を祈っています。
いつ何時、どんなことがあるかわからないですね!
だからこそ、大事に生きなければ..痛切に感じています。
ポチ!
From : ryo 2017/06/19 8:21 AM
妹さんのご主人さまが入院とは大変ですね。
自分を含めてですが明日はわかりませんものね。

早く良くなり退院出来るといいですね。

From : hirugao 2017/06/19 9:42 AM
心配ですね。
妹さんの旦那様ももちろん大変ですが、妹さんも大変ですね。

From : たんぽぽ 2017/06/19 10:43 AM
心配ですね。

自分ひとりいなくたって世の中は
普通に回っていく、
そう思って気楽に仕事をしています。
From : 片田舎動物病院 2017/06/19 11:31 AM
義弟さん心配ですね。早く良くなりますように。
From : リサママ 2017/06/19 1:06 PM
こんにちは。
なんかそのような話おききしますと、
いろいろと心配になってきますね。
早くお体よくなるようにと願っております。
たいへんなお仕事、義弟さんされてて、
すばらしいなと思いながら聞かせていただきました。
元気になられてまたお仕事つづけてほしいですね。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/06/19 1:19 PM
こんにちは
妹さんのご主人、心配ですね
お仕事のしすぎで倒れられたのでしょうか
疲れがたまってらっしゃったのでしょうね
早くお元気になられて、退院できますように・・・
ワンちゃんたちも、心待ちにしてるでしょう

高砂百合、我が家も庭にあちこち
種が飛んできて生えています
厄介者ですね(汗)
From : 由乃 2017/06/19 1:21 PM
妹さんのご主人様のご容態が心配ですね
本当に早くよくなりますように・・・
お仕事が忙しくて疲労がたまっていたのでしょうね
夕べNHKで睡眠時間がいかに健康維持に大事かやっていました

私の勤め先でも
いよいよ東京五輪関連のことが始まりそうです☆
From : 笑子 2017/06/19 1:53 PM
こんにちは。。

妹さんのご主人、心配ですね。。
東京開催が決定してから、もう3年でしょうか、、その間ずっとお忙しいのであれば、ほんとタイヘンです。。もちろん妹さんも。。。
ぽんちゃんとてんちゃん、かわいいですね^^
どんなに疲れてしても、戯れる時間をとるキモチ、わかります♪

おうえん☆
From : コスモ 2017/06/19 1:54 PM
こんにちは。
妹さんの旦那様
心配ですね。
早く良くなりますように。。。
お大事に。
☆〜
From : チーちゃん 2017/06/19 2:27 PM
土木関係でしょうか
今こちらでもとても忙しいようです
東日本は復興とオリンピックダブルで大変なようで
仕事も大切ですが、身体が資本ですからね
早く元気になりますように
From : 阪南市テクノ森田 2017/06/19 4:16 PM
こんばんは。

妹の旦那様、とてもご心配ですね。
かなりお忙しくてお疲れのようだったのですね。
一日も早い退院を願っています。


From : レオパパ 2017/06/19 5:55 PM
こんばんは

妹さんのご主人様大丈夫でしょうか?
ご心配ですね
早く元気になられるといいですね

お母さまもがっがりでしょうけどご心配もされているでしょうね

ぽんちゃんもてんちゃんも心配してるね
From : TONTON 2017/06/19 9:42 PM
妹さんのご主人
心配ですよねぇ。

東京オリンピックって
身の丈で出来るもので十分だと思っています。

応援ぽち
From : よっちん 2017/06/19 10:32 PM
こんばんは。

急な事で驚きましたね。
過労ですかね?
早く退院できるといいんですが・・・。
ワンちゃんたちも寂しいですよね。

応援☆
From : らるむ。 2017/06/19 10:38 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful