**ティナとラムがいる部屋**
<< ★週末はおヒマ決定のワンコです♪ | main | ★久しぶりのカミナリにパニック! >>
★ワンコもゴロゴロ。。
2017.07.15 Saturday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート7月15日() くもり|晴れ

 

予定通りおヒマな1日でした。

夕方のお散歩までには、まだ何時間もあります。

生協のカタログを見てると、傍でアクビをしているラムです。 

 

ティナは既に寝ていました。

 

私の顔を見ていますが、お散歩嫌いのラムは何を訴えてるのかは

わかりません(笑)

 

ティナ爆睡してるので、ラムもつまらないのでしょうかね。。

 

すぐにラムも寝てしまいました。

部屋が涼しいから、ワンコも午後は眠くなるのでしょうか?

大好きなガウガウ遊びもヤル気ゼロです。

おヒマすぎて、ゴロゴロですね。

今日は夕飯の買い物に出る予定もありません。

夕方‥外が涼しくなったらお散歩に行き、母の様子を見てきましょう。

 

それまで、もう少し静かに寝ててもらいます。

 

JCOMのオンデマンドで、NHKの特選見放題を契約しました。

PCで見ていた大河ドラマ『江』の続きをテレビ画面で見ました。

でもね‥PCに比べて大画面で見られるのは良いのですが

PCだと飛ばせたオープニングテーマ曲の部分を、毎回見なくちゃ

いけないんですよね。。

インターホン鳴って外に出たときも、PCならちゃんと進んだ分を

戻せるのに、テレビは戻せないから進んだところから

見ることになります。

ちょっと厄介だったかな〜(笑)


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 


| ティナ&ラム | comments(16) |
2017.11.24 Friday

| - | - |
Comment
こんばんは&#10025;

昨日は梅雨明けしたかのお天気でした。
今日は不安定らしいので早めにお出かけです( ‘-^ )&#10025;
From : チップママ 2017/07/16 1:17 AM
Junko さん おはよう御座います

今朝も窓から朝日が入ってます

何時ものうみ風公園は昨日と今日と大きなイベントが有ります

10時頃に成ったら出掛けて来ますネ

熱中症に気を付けて・・

ポチ (^^)/
From : 安人(あんじん)です 2017/07/16 5:49 AM
静かにお昼寝タイムですね。
そんな日はママも1人静かにドラマを鑑賞
できますね〜

さて、私はプリンターは必需品でして
小説を書くとまずプリントアウトして推敲なので
使用頻度が高いのですよ。文芸誌の主宰して
ますので、送られてきた皆様の原稿も全て
プリントアウトして推敲せねばならず、丁度
いまはその時期なんです。困ってます…。☆
From : ryo 2017/07/16 6:00 AM
平和ですね。いいなあ♪
昨日は一人急に休んでバタバタでした。
ファミマ、今日からレジが変わるのに昨日練習できず、ぶっつけ本番です。人出不足、最低ですね(^_^;)
☆2
From : たんぽぽ 2017/07/16 7:05 AM
こういう日もあるのでしょうね。
我家はおチビちゃんがいるのでのべつ幕なく
賑やかです。
時にルーシーがさんかしたりで・・・
ガウガウ遊びもしないのね〜
From : hirugao 2017/07/16 7:18 AM
おはようございます♪
ティナちゃんもラムちゃんも
気持ち良さそう〜
毎日暑いから
涼しい部屋がいちばんですよね(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/07/16 8:19 AM
私も当時「江」を真剣に見ていました。
三姉妹が美しかったですね。

わざわざ「初」の菩提寺を訪ねたのも
いい思い出です。

http://t2ota.blog56.fc2.com/blog-entry-1793.html
From : 片田舎動物病院 2017/07/16 8:49 AM
ティナちゃんとラムちゃん、お昼寝気持ちが良さそうですね(^_^)♪

昔の大河を見るのも楽しいですよね(^_^)☆
今年の大河が面白くないので、BSでやっている昔の大河を時々見たりしています☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/07/16 9:37 AM
のんびりとした休日もいいですね
ゆっくり楽しんでくださいね
今日はティナちゃんずーっと背中を向けておネンネでしたねw
From : 阪南市テクノ森田 2017/07/16 12:00 PM
こんにちは。
アッツイから出歩かないほうが正解。
クーラーの効いたところで、
愛犬たちとのんびりがいちばんでしょう。
くれぐれもご自愛ください。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/07/16 1:01 PM
涼しいお部屋でのんびり〜が

今は一番いいですね
私も今日は・・・同じくです(笑)

コマちゃんヒートがきてケージ生活なのですが
外というか前のバラックのような車庫ののような
物置のような(笑)
そんなところに今は海の家みたいにすだれに囲まれて
暮らしています(;´・ω・)
From : 笑子 2017/07/16 2:02 PM
「江」ですか。懐かしいですね。

ボンクラ将軍だった秀忠が
優秀ない人材のように描かれているのが
私は合点がいきませんでした(^^)

応援ぽち
From : よっちん 2017/07/16 2:06 PM
こんにちは。

たまにはのんびりした日もいいですよね。
一時停止したり、早送りしたりできないのは不便ですねぇ( ´△`)
そんな機能はついてないのかなぁ?

応援☆

電車乗りました。
眠いです(笑)
From : らるむ。 2017/07/16 2:54 PM
こんばんは(^^)

ラムちゃん、ティナちゃんと遊びたかったのかな?
レオが私を見る時は、おやつの催促です(汗)

お散歩も暑くて中々行くタイミングが難しいですよね(><)

From : レオパパ 2017/07/16 7:23 PM
こんばんは
今日も暑かったですね
のんびり過ごすのもいいですね
今日は滋賀県に行ってきました
彦にゃんに会いました
可愛い仕草で、胸きゅんきゅんってなりましたw
From : 由乃 2017/07/16 8:49 PM
こんばんは

我が家も今日ひまな一日でした
暑いし…珍しく主人も休みでしたが全く出かける気にならず(笑)
世間では3連休だからこんな時に休まれてもね〜なんて文句言ったりして(^_^;)

レオにも無理させたくないから暑い時は涼しい所で
まったりが一番かも…

テレビですが直接見ないで録画して撮りためて見るとか…

From : TONTON 2017/07/16 9:07 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful