**ティナとラムがいる部屋**
<< ★ハス鉢の今の様子は。。 | main | ★帰って来ないね〜。。 >>
★ワンコのバッグ♪
2017.08.04 Friday 23:59

JUGEMテーマ:日常

 

ハート8月4日(金) くもり

 

今日は金曜日なので、母と一緒にお昼ご飯を食べる日です。

11時半頃に家を出ました。

ガレージの横に置いてあるモミジアオイが1つ咲いていました。

 

スーパーでお弁当を買って、実家に行きました。

母が嬉しそうに「まるのも、もらったよ」ニコッ

先日‥妹からティナラムの写真が印刷されたバッグをもらいましたが

実家に来た時にまる♂の写真を撮って帰り、同じくバッグにして

送ってくれたようです。

まる〜‥ペロッと舌を出して可愛い♪

床と同じ色ですね〜kyu

もう少しワンコだけをアップにして印刷してくれたらいいのいね‥と

またまた余計な物が後ろに写っているので、そう思いましたムスっ

撮るときの問題か。。


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| 実家で | comments(14) |
2017.10.24 Tuesday

| - | - |
Comment
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、大変に心が癒されますね。

応援ポチ♪♪
From : siawasekun 2017/08/05 12:36 AM
かわいいバッグですね♪
でもたしかに家の中のものも印刷されてますね(^_^;)
From : たんぽぽ 2017/08/05 1:20 AM
今日は職場の親睦旅行に行きますので
訪問だけで失礼します。

台風が心配ですが
皆さんもいい週末をお過ごしください。

応援ぽち
From : よっちん 2017/08/05 6:51 AM
おはようございます。

可愛いバッグですね。
お母様喜ばれたことでしょう( ‘-^ )&#10025;
From : チップママ 2017/08/05 7:05 AM
かわいいバッグですね。
持ち歩くと一緒に行くみたいで
いいですね。
モミジアオイというのですか?
きれいな花ですね。 ポチ!
From : ryo 2017/08/05 7:13 AM
おはようございます(^^)

バッグとても可愛いです♪
お母様も喜ばれて良かったですね(^^)

昨夜、You Tubeで長岡花火大会のフェニックス見ました。
Jupiterの曲と共に感動しちゃいました(^^)

From : レオパパ 2017/08/05 7:38 AM
愛犬・猫をプリントするという商売、
よく見かけますね。

何にでもプリントできるみたいです。
From : 片田舎動物病院 2017/08/05 8:21 AM
曜日を決めているといいですよね。

お母様も楽しみにされているでしょうね。
可愛いバックができましたね〜

丸ちゃん可愛いね!
From : hirugao 2017/08/05 9:11 AM
まるちゃんバッグ
とても可愛い

まるちゃんが元気そうで嬉しいです☆
From : 笑子 2017/08/05 10:27 AM
こんにちは♪
まるちゃんのバッグ
可愛いです。
妹さん優しいですね(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/08/05 3:03 PM
モミジアオイ 好きで 近所で見てましたが、
今年は駄目でしたとの事 残念でした。
こちらは素敵でした。 おうえんです
From : ちごゆり嘉子 2017/08/05 4:00 PM
こんばんは
まるちゃんもバックを作ってもらって
お母様も喜ばれたでしょうね
可愛いまるちゃん
素適なバックですね!!
From : 由乃 2017/08/05 9:00 PM
こんばんは

植物の名前をほとんど覚えない私です
モミジアオイって花なんですね。とても綺麗で素敵です

まるちゃんのバック可愛いです。
写真の修正が出来るといいのでしょうけど…
私なんて余計な所は切り取ってブログもアップしています
From : TONTON 2017/08/05 9:09 PM
こんばんは。

そういえば最近まるちゃんは元気?と思ってたところでした。←まるちゃんファン

写真を提出する方がデジタルに疑ったり気がつかない事もあるし、加工する方がトリミングしましょうか?と一言気遣いが欲しいですよね。
あたしの料理写真もトリミングしてもらえず原本のまま使われてしまって余白が写って事があったけど(あたしは適宜トリミングしてくれと頼んだんですけどね)、加工側はそこまで面倒見切れないんですかね?
背景消すとかして欲しい場合もありますよね〜。

応援☆
From : らるむ。 2017/08/05 10:45 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful