**ティナとラムがいる部屋**
<< ★ワンコのバッグ♪ | main | ★今日の我が家は。。 >>
★帰って来ないね〜。。
2017.08.05 Saturday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート8月5日() くもり晴れ

 

今日は2週間ぶりのおヒマな週末です。

お姉ちゃんたちは帰ってきませんでした。

 

次女は

夜の船で

新島に行っちゃいました。

台風の影響はないようで、きれいな青空ですね。

 

長女からもLINEで写真が

東京ドームシティで行われてるイベントだそうです。

今日は仕事がお休みだったようですね。

 

ドームの次は

渋谷ヒカリエでのイベントへ。。

光に触れる‥みたいな不思議なイベント。

今はインスタにアップしたり‥で、写真映えするイベントが多いそうです。

 

お姉ちゃんたちは楽しんでますね〜!

これじゃ〜、いくら良い子にしてても帰って来ないね〜。。

つまんないね〜kyu


         

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| 娘から写メール | comments(13) |
2017.08.18 Friday

| - | - |
Comment
娘さんたち、楽しんでますね♪
若いっていいですね☆
From : たんぽぽ 2017/08/06 12:48 AM
おはようございます♪
娘さんたち
お休み満喫ですね。
お盆休みには
帰ってこられるかな?
☆〜
From : チーちゃん 2017/08/06 6:01 AM
おはよう御座います

昨日は横須賀 盛りあがりました

開国祭花火大会 米軍開放(基地内で花火も見れます) 海上自衛隊  しらせの 一般開放でした

今週末田舎に帰って来ます

ポチ (^^)/

素敵な写真 娘さんからでしょうか〜
From : 安人(あんじん)です 2017/08/06 6:08 AM
娘さんたちそれぞれに楽しんでおられますね。
そして夜景の写真も素敵ですね。

ラインと言えば私もようやく参加してます(笑)
From : hirugao 2017/08/06 8:13 AM
今週も一週間ありがとうございましたm(__)m☆
まだ変わらない状況なので、このようなコメントで申し訳ありませんが、失礼いたします。
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/08/06 8:44 AM
おはようございます
娘さん達、楽しまれてますね
色んな場所に行ってエンジョイ♪
若いっていいですね
ティナちゃん、ラムちゃん
お姉ちゃん達が帰ってこないから
寂しいね(汗)
From : 由乃 2017/08/06 9:32 AM
こんにちは(^^)

娘さん達はお出掛けを満喫中ですね♪
ティナちゃん、ラムちゃん、
お姉さんが帰って来ず残念でしたね。
次の週末は遊んでくれると良いですね(^^)

From : レオパパ 2017/08/06 5:03 PM
娘さんは楽しく夏をエンジョイですね。
ティナちゃん、ラムちゃん、つまらないね…。

我が家は2人の息子ですが、二人とも家庭を持ってますから
忙しそうです。でも、とても和気あいあいの家族ぶりです。
なんだか羨ましい気持ちになりますね〜。
マンションのベランダには植木を置かずに、小さなスペースで
楽しんでいますが。土が恋しいです。ポチ!
From : ryo 2017/08/06 5:16 PM
お嬢さん方、夏を楽しんでおられますねー
でもちゃーんと写真を送ってくれるのですね
うちの長男は離れて暮らしていますが、連絡は全くありません
LINEでの質問も2週間遅れで帰ってきたりwww
わんこたちは寂しそうかな??
From : 阪南市テクノ森田 2017/08/06 6:15 PM
こんばんは

ティナちゃんラムちゃんつまらない週末でしたね(笑)
なんて…いつもの週末もつまらなくはないですよねm(__)m
お姉ちゃんたちが帰ってきた方がより楽しいだけで…

インスタはお友達もやっている人が沢山いますが
私はブログとたまにFBにアップするのでそれ以上は手を広げられないです
インスタは友達が前に登録だけはしてくれたのですがそのままになっています
若い人にはついて行けないです(-_-;)
From : TONTON 2017/08/06 6:44 PM
お嬢さんたちそれぞれに
夏を満喫ですね
新島、台風の影響がなくてよかったですね

私も家事デーでした
夕立があっても、ちっとも涼しくならないですね(;''∀'')☆彡
From : 笑子 2017/08/06 7:03 PM
先ほど親睦旅行か帰って来ました。
台風がやたらとゆっくりなので
雨に遭うことは無かったのですが
明日は暴風雨になりそうですね。

明日は仕事から無事に帰宅できるか
心配でなりません。
皆さんもお気を付け下さいね。

応援ぽち
From : よっちん 2017/08/06 7:54 PM
こんばんは。

どちらもアクティブですよね〜。
特に次女さんの方がどこでもドアを持ってるタイプみたい(笑)
O型かB型ですか?

今日はバケツをひっくり返したような雨でしたね。

応援☆

リンクの最後尾に☆が入ってたの原因でした(^_^;)
From : らるむ。 2017/08/06 11:14 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301