**ティナとラムがいる部屋**
<< ★ペットサロンにお泊りの準備。。 | main | ★お出かけ‥2日目♪ >>
★金曜日が祝祭日のときは♪
2017.08.11 Friday 23:59

JUGEMテーマ:日常

 

ハート8月11日() 山の日 くもり

 

1年に何回か金曜日が祝祭日の日がありますよね。

前日の木曜日は、パパさんが東京での仕事なので

次の日がお休みのときは、都内で待ち合わせをしてホテルに1泊し

都内の美術館や博物館を巡って帰って来る‥が、いつのまにか

恒例となっています。

毎回ではないですけどね。

GWのときは、娘たちが帰ってきてくれるので行かないです。

 

浜松町の駅のホームで待ち合わせをして、モノレールに乗って

羽田空港の国内線のほうに行きます。

国内線直結のホテルです。 (HPから)

今回も滑走路側のお部屋を予約しました。

二重窓になっているので、ほとんど音は聴こえません。

パパさんも私も飛行機は苦手ですが、見るのは好きなんです。

展望デッキに行ったりお店を見たりして、予約した夕食の時間まで

ぶらぶらします。

お盆の帰省や旅行で空港内は混んでいました。

 

夕食はホテルのレストランで。。

 

ちょっと食べてからの写真です。

アワビのムース?だったかな?

 

半分食べちゃってから撮りました(笑)

ぶつぶつ言ってたら「新しいのお持ちしましょうか?」ってちゅん

 

コレ‥結構気に入っています。

 

ホタテとエビのソテー

 

何のソースだったか‥忘れました汗

 

デザートで、おしまい。。

とても、おいしかった『シェフおまかせのディナーコース』でした。

カクテル2種類飲みました。

 

今日は9時半にホテルを出て、出発ロビーのお店で

お隣りさんへのお土産を買いました。

 

この後は美術館へ向かいました。

続きは明日の記事にしますね。

今日はワンコの写真がなくて、ごめんなさい。


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| お出かけ | comments(13) |
2017.08.18 Friday

| - | - |
Comment
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。
応援ポチ♪♪
From : siawasekun 2017/08/12 1:06 AM
こんばんは

って深夜の訪問です
羽田空港のホテルでしたかぁ
素敵ですね

料理も豪華で美味しそう。
ご主人と二人で良いですね〜
From : TONTON 2017/08/12 1:28 AM
こんな素敵なお出かけが「恒例」になるのは
嬉しいことですね(^^♪

家のコマちゃんも留守番ばかりです
いつもごめんなさいって思いつつ・・(;''∀'')☆彡
From : 笑子 2017/08/12 4:45 AM
ご旅行ですね!
楽しまれてください! ☆
From : ryo 2017/08/12 6:30 AM
おはようございます。

飛行機を観るのは私も好きです。
乗るのはも〜っと好き(*≧∀≦*)
楽しまれてくださいね〜( ‘-^ )&#10025;
From : チップママ 2017/08/12 7:02 AM
おいしそう!豪華ですね〜♪
From : たんぽぽ 2017/08/12 7:02 AM
まるで若い恋人のようですね。
そういうのありか〜?という感じです。

さあ、美術館はどうだったのでしょうね。
楽しみです。

From : hirugao 2017/08/12 9:02 AM
こんにちは。
人それぞれでしょうから、
うらやましいとは言ってはいけないでしょうけど。
こんなところでいい時間いい人生を、
お過しになってたいへんよかったではないでしょうか。
こうしていい絵を見せていただいて、そしてまた、
聞かせていただいてこちらまでうれしくなりました。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/08/12 12:53 PM
こんにちは♪
娘さんたちも独立して
ご夫婦二人の時間
これからも
たくさん楽しんでくださいね(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/08/12 3:06 PM
こんにちは(^^)

滑走路が見えるお部屋、良いですね〜♪
夜もとても綺麗そうです!

ディナーコースも美味しそうです(^^)
パパさんと素敵な夜を過ごされたのですね。

From : レオパパ 2017/08/12 3:59 PM
成田空港はトランジットで
何度か利用したのですが
羽田空港って
一度も行ったことが無いんですよ。

素敵なホテルですね。

応援ぽち
From : よっちん 2017/08/12 5:28 PM
こんばんは。

旦那さまとおデートでしたか♪
たまには上げ膳下げ膳て美味しい料理を満喫したいですよね。

東京バナナすきなんですが、メープル味なんて超好み!
食べたいっ(≧∀≦)

応援☆
From : らるむ。 2017/08/12 9:44 PM
こんばんは
旦那様と楽しいデート
素敵ですね〜
こういうのが恒例なんて
羨ましいです!!
いつまでもラブラブですね
From : 由乃 2017/08/12 10:36 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301