**ティナとラムがいる部屋**
<< ★学習しないワンコ。。 | main | ★ワンコが気にならない音。。 >>
★お散歩再開♪
2017.09.15 Friday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート9月15日(金) くもり

 

膀胱炎が良くなったようなので、久しぶりのお散歩です。

相変わらず、おばあちゃん家にしか行かないティナです。

久しぶりのお散歩は、嬉しくて小走り状態でした。

 

実家に着いて、インターホンを押して玄関の前で待ってると

母が「ティナ〜! もう治ったの〜? 良かったね〜!」

言いながら出て来てくれたので、ティナは飛びついて尻尾を

振っていました。

 

いつもは眼中にないまる♂に珍しくご挨拶!

 

「膀胱炎になったって〜?」と言ってるかのように、ティナのお尻を

見ながらクンクンするまる♂

ボーロ1粒食べたので、もう用はないとクルッとUターンして

帰ってきました。

 

途中でお初のお友達に会いました。

ヨークシャーテリアのゴンコちゃん。

とっても小さくて活発な1歳の女の子でした。

情けないことに、傍に来られてビビってるティナでした汗


         

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| お散歩 | comments(14) |
2017.10.24 Tuesday

| - | - |
Comment
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

健康で、元気が一番ですね。
平凡な生活が日々送れることが幸せ、・・・・・・。
ですね。
From : siawasekun 2017/09/16 2:02 AM
追伸

応援ポチ♪♪
From : siawasekun 2017/09/16 2:03 AM
良くなって安心ですね(^^)
お友達、心配ですね。
私は歯医者や皮膚科通い、胃潰瘍が治っているかの検査を4月に行かなければならなかったのにずっと行けず、この前やっと行けました。

From : たんぽぽ 2017/09/16 6:50 AM
おはようございます。

ご実家はお近くなんですか?
ティナちゃん膀胱炎治って良かったですね〜♪
ご実家にはポメちゃんかしら?
可愛いですね〜&#10025;
From : チップママ 2017/09/16 7:08 AM
スッキリ出る様子は、
見ている方も安心しますね。
From : 片田舎動物病院 2017/09/16 8:33 AM
本当に良くなってよかったですね。

新しいお友達もできてよかったです。
雨風が強くなりました〜

From : hirugao 2017/09/16 10:11 AM
おはようございます。
ティナちゃん早くよくなって良かったでした。
いかに健康体かということでしょう。
それとなにしろ性格も明るくて常に、
前向きなんでよろしいではないでしょうか。
また何時ものように元気に日々お送りください。
台風だけはもうご免とほんといいたいですね。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/09/16 10:51 AM
こんにちは
ティナちゃん、治って足取りも軽く
実家までお散歩でしたか
まるちゃんともご挨拶して
楽しかったでしょうね!

私も、鉢植えを減らしたいと考えてます
夏場は朝晩水やりをしなくちゃいけないし
時間がかかって大変ですよね
要所にだけ鉢を置いて
あとは地植えにしようかな?と考えています

花壇は姑が管理してるので
今までは、好きな花が植えられなかったのですが
徐々に私の好きな花を植えていこうと思ってますww
From : 由乃 2017/09/16 11:52 AM
よかったですね!
お散歩も楽しかったことでしょう。
ボーロ1つもらってティナちゃんは満足ですね!

さて、私は今は小説を書いていますが、もともとは音楽でしたから
生徒さんとはコンサートなどでもりあがり楽しい思い出が
共有しています。みんないい齢になりました(笑)
From : ryo 2017/09/16 12:28 PM
ワンは人間のように
「あそこが痛い」「気分が悪い」とは
言うことが出来ないので
病気が心配ですよねぇ。

お散歩が出来るようになってよかった(*^_^*)

応援ぽち
From : よっちん 2017/09/16 12:39 PM
こんばんは♪
ティナちゃん
お散歩再開できてよかったですね。
☆〜
From : チーちゃん 2017/09/16 5:49 PM
こんばんは

ティナちゃんお散歩に行けて良かったね
同じコースでも外を散歩するのは気分転換ができて嬉しいのでしょうね
それにおやつももらえるしね〜

お散歩が出来るようになったけど今度は台風が心配ですね
あまり大した事ないといいけど…
From : TONTON 2017/09/16 8:32 PM
こんばんは。

数日振りにお散歩に行けて、ティナちゃんは嬉しかったんですね(´▽`*)
まる♂ちゃんファンなので、いつも仲良くして欲しいな♪
まる♂も元気なようでよかったです。

応援☆

ミーは毛が長めだから効きが悪いのか、あたしの付け方が悪いのか?
ってほど効果がないですねー。
多少は減ってるんでしょうけど、腹側とかに避難したノミがいるので効いてないような(汗)
足にかみつくのは太ったノミではなくうっすい小さいノミが多いので、捕獲するのも大変です。
どうしたものか・・・。
とってもとってもつけてくるし、どこにノミっているんでしょうね?
From : らるむ。 2017/09/16 10:21 PM
こんにちは(^^)

昨日はお出掛けして帰りが遅くなってしまい、
応援できずすみませんでした。

ティナちゃんお散歩を楽しんで来れて良かったですね♪
まるちゃんとのご挨拶、可愛いです(^^)


From : レオパパ 2017/09/17 11:24 AM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful