**ティナとラムがいる部屋**
<< ★3日続けてお留守番。。 | main | ★隠しておきます。。 >>
★面倒見の良い人だったのに。。
2017.09.23 Saturday 23:59

JUGEMテーマ:日常

 

ハート9月23日() 秋分の日 くもり

 

その方とはジュリーがいた頃、いつもご主人様と2頭のゴールデンを

お散歩させていて、ほぼ毎日うちの前を通るので顔見知りになりました。

ティナラムを迎えてからも、ティナがなかなか他人や他犬に

慣れないことや、ラムがお散歩を嫌がることを心配して

とても親切にアドバイスをしてくださいました。

60代後半くらいの方です。

少し前にお亡くなりになっていたことを知りました。

急だったようです。

捨て犬や捨て猫の里親探しも中心になって一所懸命だったし

サロンに預けられないワンコを、飼い主さんが留守の間預かったり

とにかくペットのことで困ったことがあったら、皆さんが

相談されていたようです。

お隣りさんからも「亡くなったってホント?」と訊かれました。

とても面倒見の良い方だったので、皆さんショックを

受けていらっしゃいます。

 

今日は秋分の日。。

我が家から4軒先にある公園も、木々の色がだんだん変わってきました。

あら‥モカちゃんが写っちゃいました。


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| ワンコ友だち | comments(14) |
2017.10.24 Tuesday

| - | - |
Comment
私の廻りでも、毎年、誰かしら欠けていきます
さびしいことです。
お彼岸に亡き人を偲ぶことは
きっと喜ばれることでしょう。

さて、おはぎもお寿司も見よう見まねで
作りますが今年はしませんでした。
私もどちらも子どもの頃はすきではなくて..
今はどちらも好きです。 ☆
From : ryo 2017/09/24 4:23 AM
おはようございます♪
優しい方だったのですね。
寂しくなりますね。。。
芝生広場のある公園
ステキですね(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/09/24 6:29 AM
おはようございます。

60代後半、まだまだ元気でいて欲しかったですね。
お若いのに残念です(;_;)  合掌&#10025;
From : チップママ 2017/09/24 7:00 AM
それはショックですよね。
いつか自分も・・・と考えると不安です。

柳原さん、もとがいいから痩せたらもっときれいになったのでしょうね♪
From : たんぽぽ 2017/09/24 7:15 AM
私が毎日行く温水プール(年配者が多いです)、
あの人最近見かけないなと思っていたら
入院していたり亡くなっていたり。

こういうことありますね。

From : 片田舎動物病院 2017/09/24 7:46 AM
本当にお優しい方だったのに・・・
残念なことでしたね。
我が家もルーシーが小さなワンちゃんが苦手
なので困ります。

でもお散歩大好きです。
From : hirugao 2017/09/24 8:29 AM
おはようございます。
いい天気になりました。
お出かけにはもってこいではありませんか。
そうですあたりの木々が色づき始めて、
いよいよ秋本番が近づいてまいりました。
しばらくいい時節がつづきます。
いろいろとたのしめるのではありませんか。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/09/24 8:43 AM
とてもいい方だったのですね。
そんないい方が、とても残念ですね。
皆さん本当に感謝をしていることでしょうね。

素敵な公園ですね☆
きれいな写真で素敵です♪

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/09/24 9:08 AM
秋分の日が土曜日と重なったので
一日休みを損した気分です(+o+)

来月は体育の日の三連休がありますが
体育の日は10月10日じゃないと
どうも変な感じですわ。

応援ぽち
From : よっちん 2017/09/24 11:18 AM

動物好きな、心優しい方だったんですね
お亡くなりになられて寂しいですね

家の近くに、いい公園があっていいですね
こっちは周りは田んぼだらけ
公園なんてないです〜ww
ワンコの散歩は、みなさん田んぼの脇道
歩いてます!!
大きいのから小型まで色々います
私もワンコほしくなっちゃいます

畑は、姑が作業していたのですが
年々足腰が弱ってきて
しんどい!って言うようになったので
主人と最近始めたばかりなんですよ〜
よそのやり方を見よう見まねで
なんとかやっていますww
うまく収穫できたらいいのですが・・・
From : 由乃 2017/09/24 3:22 PM
こんばんは。

とても面倒見の良い方が亡くなられて、
本当にショックですよね。

周りの方から頼りにされていただけに、
寂しくなりますね。

From : レオパパ 2017/09/24 7:31 PM
よいかたでしたのに。。。
本当に悲しいお知らせで
寂しいことでしたね★
From : 笑子 2017/09/24 9:09 PM
こんばんは。

60歳を過ぎるとぽっくりなんてことがあるようですよね。
常に医者に行ってる方だと、薬漬けなので案外健康なようだけど、気をつけないとですよね。
って、ぽっくりだけは気をつけようがないけどね^^;
親切な方だっただけに、残念なお知らせでしたね。

応援☆

昨日は、あたしの方も午前中はポイント入ってませんでした。
2週続けて同じ片から入ってなかったし、いつも同じ人ばかりポイントが入らないので、相性とかいろいろあるんでしょうね。
好意を無駄にしてしまうので困る不具合ですよね。
From : らるむ。 2017/09/24 10:37 PM
こんばんは

残念でしたね
ワンちゃん猫ちゃんにとっても…

今は自分の事でみなさん精一杯なのに他の人の面倒を見てくれる方は
なかなか居ないですよね

すこしずつですがワンちゃん達も過ごしやすい季節になって来ましたね
From : TONTON 2017/09/24 10:58 PM










みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful