**ティナとラムがいる部屋**
《2009》
<< ★あ!ゴハンを忘れてました! | main | ★家の中が寒すぎて。。 >>
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★最近気が荒いです♪
2017.10.13 Friday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート10月13日(金) あめ

 

今日は冷たい雨の一日でした。

こんな日に、バケツに水を汲んでゴミ置き場の掃除でした。

雨の日に水を流しても。。と思いましたが、火曜日一日の掃除だけで

次の人に当番表を渡すのは気が引けます。

火曜も金曜も雨なら、次の週にやるのですが。。

他の人は、どうしてるんでしょう?

 

今日はガウガウ遊びを何度もしていました。

ラムの調子が良いのでしょうか。。

でも見てると、やはりティナのほうが強いですね。

ラムは最後にはゴロンと転がりヘソ天します。

最近のラムは、少し気が荒いように見えます。

やたらティナにチョッカイをかけます。

そろそろヒートかも‥。

と、思いましたが前回は7月じゃない。。

いくらなんでも、終わったばかり。

私の気のせいでした。。


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| ティナ&ラム | comments(16) |
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

| - | - |
Comment
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、大変に心が癒されますね。

応援ポチ♪♪
From : siawasekun 2017/10/14 12:52 AM
おはよう御座います

埼玉でしたよね〜

三郷に息子家族が居ます

小6の女の子 中学に入っても 硬式野球やりたいみたい・・

どうなるのか&#128069; 

ポチ (^^)/
From : 安人(あんじん)です 2017/10/14 6:04 AM
ゴミ置き場の掃除、大変ですね。
青空が見たいです☆
From : たんぽぽ 2017/10/14 7:04 AM
ティナちゃん、気持ちの方、どうしたのでしょうかね。
気になりますね。

お天気が悪いとゴミの当番も大変ですから、気になりますよね。

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/10/14 7:37 AM
お役目、ご苦労様でした。

見る人が見ればわかります。
From : 片田舎動物病院 2017/10/14 8:04 AM
おはようございます。
お仲がいい愛犬コンビのしぐさに、
それは癒されるというものでしょう。
だからまいにち接してられて楽しくなる。
天気が悪くて何かとたいへんですね。
きょうも明日もそり次ぎも雨。
いったいどういう秋というのでしょう。参りました。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/10/14 8:25 AM
ゴミのお当番は我が家の方でも10軒しかないので
すぐ回ってきます。
ご苦労様です。

ガウガウ阿蘇芋こんなに雨だからストレス解消
なのかもしれませんね。
From : hirugao 2017/10/14 8:47 AM
おはようございます。

今週末はず〜っと雨みたいですね〜(;_;)
我が家も交代制でゴミ置き場の掃除しています。
水で流すだけなんですけどね〜(*´艸`*)


素敵な週末を〜&#10025;
From : チップママ 2017/10/14 10:13 AM
こんにちは(^^)

ガウガウ遊び相撲を取っているようで可愛いです♪
ラムちゃんのヘソ天も可愛いですね〜(^^)
レオは準備体操の時しかヘソ天になりません(笑)


From : レオパパ 2017/10/14 11:37 AM
今日から雨が降り
気温が一気に下がりましたね。

今日から家人が旅行なので
今日と明日は独身生活です(^^)

ビールと焼酎を準備して
万全の状態でこれから阪神の応援ですわ(^^)

応援ぽち
From : よっちん 2017/10/14 1:05 PM
こんにちは♪
雨の中のお掃除お疲れ様でした。
ティナちゃんラムちゃん
元気に遊んで微笑ましいですね(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/10/14 3:00 PM
ガウガウ遊びが楽しそうでいいですね〜
仲良し〜(*^-^*)(*^-^*)

お掃除寒い中お疲れ様でした
綺麗になってみなさん気持ちよく使えますね(^^)v★
From : 笑子 2017/10/14 3:18 PM
こんばんは
私の家の方のごみ当番は
二軒で一組になって、一カ月づつなんです
月の半分づつで掃除当番を担当しています
雨でも一応水をかけています

ガウガウ遊び
楽しそう〜〜
二匹居ると賑やかですね
From : 由乃 2017/10/14 5:39 PM
こんばんは

ゴミ当番我が家も年に3回ぐらい回ってきます
1週間担当です
私はほとんど簡単に済ませていますが丁寧に掃除をされている方も
いる様です(-_-;)
雨の時は嫌ですよね。お疲れ様です

ラムちゃんただ元気で暇をもて遊んでいるだけなのかも…
元気で何よりです
From : TONTON 2017/10/14 9:46 PM
ラムはころりとお腹を出して
ティナに甘えてるのかな〜
1日2食なんですね。
うちは小型犬でしたし
老年になり水が呑めなくなり
お粥で水分を摂ってましたから
5回くら食べさせてました。小さじ3杯の
お粥でしたね〜
腰になにか出来ているとMRIで判明しましたが
その結果なんです。多分、大丈夫とは思いますが…☆
From : ryo 2017/10/14 11:09 PM
こんばんは。

水で流すのは手間ですね〜。
うちの方は掃くだけかな?
何が嫌って、掃除当番ノートが超小汚いので、そらを触るのが嫌!!(^_^;)

応援☆
From : らるむ。 2017/10/14 11:43 PM










ブログパーツ ハピネム

みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



qrcode
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful