**ティナとラムがいる部屋**
《2009》
<< ★今年もキティちゃんのワイン♪ | main | ★2日続けてのサロンはかわいそうなので。。 >>
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★可愛いやつ&たまごっち♪
2017.11.23 Thursday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート11月23日() 勤労感謝の日 あめ/晴れ

 

今日は祝日でしたが、NTTとJCOMの工事があるので、ティナラム

昨日のシャンプーの予定を今日に変更しました。

私のPCは無線ですが、パパさんの仕事部屋に有線で機械を置きたいので

設置してもらいました。

 

昨夜のティナです。

夜‥布団を敷いたので「ティナ!おいで〜」と呼びましたが

目を開けたまま動きません。

そのうち、寝ちゃいました。

でも、私が布団に入るとソファからのっそりと降りて来て

私の枕元に座り、ジ〜ッと上から見下ろしています。

「ねんねしなさいね〜」というと、私の横にきて寝ていました。

可愛いやつですちゅん

 

そうそう! パパさんが急に思い出したので、探してみたら

ありました。

たまごっちです。

パパさん、やりたいそうです汗

電池入れたら動くかしら?


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| ティナ | comments(16) |
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

| - | - |
Comment
ティナちゃん、可愛らしいですね(^_^)☆

たまごっち、懐かしいですね☆
育てていくのもなかなか面白かったですよね♪

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
From : くーまたん 2017/11/24 6:36 AM
たまごっち、懐かしいですね♪
今日も寒いですね。
今日も1日頑張りましょう☆
From : たんぽぽ 2017/11/24 7:00 AM
おはようございます(^^)

昨日は応援のみで失礼しました。
今日は泊まりでの出張でして早めの応援です。

たまごっち懐かしいです!

From : レオパパ 2017/11/24 7:37 AM
☆彡可愛い〜やつたまごっち♪
 ☆(^◇^)☆何時もお越し頂き心温まるコメントや応援をありがとうございま〜し!
☆((+_+))☆昨日より風邪か・?熱と咳がでて体がだるい所でこの後病院に行って来ま〜す。
今日は感想コメントのお礼だけで失礼しま〜す!
☆今日の「にほんブログ村」に→応援のポッチで〜す!

(^_-)-☆今朝もブログはアップして出かけますのでお越しを楽しみにしておりま〜す!
◆病院〜から帰りましたらまた、伺わせて頂きますネバイ・バ〜ィ!
From : ひろし爺1840 2017/11/24 7:48 AM
おはようございます♪
たまごっち懐かしいです。
子供たちも育ててました(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/11/24 7:56 AM
他人が家に入り込むと
ワンコも落ち着きませんね。

退避が一番です。
From : 片田舎動物病院 2017/11/24 8:30 AM
たまごっち
流行しましたね〜
娘たちも育ててました
どこにいったか・・・?
探してみようかしら
捨ててはないと思うのでw
ティナちゃん、JUNKOさんの言うことを
ちゃんと聞いてくれて可愛いですね
From : 由乃 2017/11/24 9:56 AM
ティナちゃん可愛い子ですね〜
おいで! と言ったら来るのね。


パパさんたまごっちひょっt歩したらされるかもですね(笑)

From : hirugao 2017/11/24 10:11 AM
おはようございます。
そうでしたか、
それはそれは、
そのような日もある。
いい愛犬さんとお暮らしで、
もううらやましいことです。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/11/24 10:46 AM
(。・ω・)ノ゙ こんちは

大きな音はティナちゃんラムちゃんのストレスになりますもんね。
我が家も来月リフォームで業者さんが入ります。
1日だけサロンがお休みでその日はどうしようか考え中です(;^ω^)

たまごっち、懐かしいですね〜(≧∇≦)&#10025;
From : チップママ 2017/11/24 1:21 PM
なつかしいですね〜!タマゴッチ
大流行でした。
昨日は友人と過ごしながら
しみじみと心を許せる友人の存在をありがたいと
感じました。
いつまでも健康でありたいと願う日々です。☆
From : ryo 2017/11/24 2:00 PM
たまごっち
懐かしいですね
大ブームでしたよね!
なかなか買えなくて(^_^;)
家はどこにいったろう
捨てたのかな???
動いたらいいですね(^^)v
From : 笑子 2017/11/24 4:27 PM
こんばんは。

眠くて動きたくない時があるのかな?
うちも時々座椅子から布団にこないことがあります。

うちもたまごっちあります。
ハマらなかったけどw
パパさん、やりたいのかな&#8265;

応援☆
From : らるむ。 2017/11/24 9:04 PM
我が家もJCOMなのですが
通信速度がイマイチかなぁと思っています。

プロバイダーを変えようかどうか
悩んでいるところですわ。

応援ぽち
From : よっちん 2017/11/24 9:36 PM
こんばんは

お久しぶりです(笑)

たまごっち懐かしいですね〜
海外でも流行ったんですよね。
イタリアで見つけて買ってきた記憶があります(-_-;)
まだケースに入ったままのたまごっちもどこかにあるかも?

ラムちゃん肉球はもう大丈夫ですか?
From : TONTON 2017/11/24 10:18 PM
ティナちゃん、可愛らしいですね
たまごっち懐かしいですね
ポチ応援でした。
From : ちごゆり嘉子 2017/11/24 11:33 PM










ブログパーツ ハピネム

みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



qrcode
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful