**ティナとラムがいる部屋**
《2009》
<< ★可愛いやつ&たまごっち♪ | main | ★今日のお客様は。。 >>
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★2日続けてのサロンはかわいそうなので。。
2017.11.24 Friday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

ハート11月24日(金) 晴れ|くもり

 

今日は午後から庭木の剪定で植木屋さんが入りました。

ワンワン吠えまくりなので、いつもはサロンにあずけることが

多いのですが、昨日シャンプーに行ったばかりなので、さすがに

2日続けてはかわいそうです。

今日は家にいました。

午前中に来た時は、朝から雨戸を閉めっぱなしにして、終わってから

開けるのですが、午後からということで開けた雨戸は閉めずに

カーテンだけ閉めました。

植木屋さんの姿が見えなければ、それほど吠えないかな〜?なんて

思いました。

でも、機械音はするし、3人来てるので話し声は聞こえてくるしで

やっぱり吠えていましたね。

でも音に慣れてくると、おとなしく寝ていました。

ラムは、少々不安なようです。

いつも、こんなところで寝ていないのに、私とティナがいる

テーブルに近いところで寝ていました。

13時頃から始まり、16時半には終わりました。

1年に1度の剪定ですが、スッキリしました。

山のようにあった落ち葉もほとんどありません。

ドウダンツツジが綺麗なオレンジに紅葉していましたが

切られちゃいましたkyu


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| 来客中 | comments(14) |
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

| - | - |
Comment
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましいですね。

眺めて、とても心が和みますね。
応援ポチ
From : siawasekun 2017/11/25 2:19 AM
お庭があっていいなあ。
きれいになってよかったですね♪
庭つきの家は一度しか住んだことがないです。
From : たんぽぽ 2017/11/25 6:57 AM
雪の降る北陸では、
「雪吊り」を業者さんに頼む時期になります。

出来るだけ
自分でするようにしていますが。
From : 片田舎動物病院 2017/11/25 7:57 AM
おはようございます。

やっぱり物音がしたら興奮しちゃいますよね(;_;)
我が家は1日だけサロンに預けられなくて困っています。
先日ガスコンロ交換にきた人にたった1時間強でもワンコラ大変でした(;_;)&#10025;
From : チップママ 2017/11/25 8:22 AM
そうですね〜
剪定の時期ですね。
去年かなり短くしてもらったので今年は
家でしました。
でもルーも良く吠えていました。

From : hirugao 2017/11/25 10:10 AM
こんにちは。
寒いですがいい天気になりました。
そうですかお屋敷の庭木の手入れもたいへんでしょう。
たくさんな木の剪定もそれは骨が折れることでしょうね。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2017/11/25 12:06 PM
こんにちは。

職人に頼むとお金はかかるけど片付けまでしてくれて楽ですよね〜。
ただ、切らなくていいところまで切ってしまったりとかもあるけど^^;
うちは逆に、切ってくれとお願いしたハナミズキをもったいないからと切らずに帰られました(笑)
なんじゃそりゃw

応援☆
From : らるむ。 2017/11/25 2:28 PM
今日は朝から奈良の長谷寺に行き
紅葉を見てきたのですが
もう見頃も最期でしたね。

寒い日が続くようなので
体調には気をつけてくださいね。

応援ぽち
From : よっちん 2017/11/25 2:52 PM
植木やさんで落ち着かない一日でしたか?
庭があると、年間2回は植木屋さんですね。
本当に大変です。よくわかります。
でもマンションに移りましたら今度は土が恋しいです。
私は余りの目の奥の痛みでまず眼科〜全て異常なし。
副鼻腔炎と脳を疑いMRIで、全く大丈夫なんですよ。
良かった! しかし、注意受けました。
パソのやり過ぎ、本のよみすぎ..もう歳だなぁ…
無理が効きません☆
From : ryo 2017/11/25 3:39 PM
こんにちは♪
この時期に剪定するのですね。
ティナちゃんラムちゃん
気になるけど頑張っておりこうさん(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2017/11/25 4:07 PM
こんにちは
外の音が聞こえると
ワンコも落ち着かないでしょうね
今日は出掛けてて
帰りが夜中になりそうなので
すみませんが応援のみで失礼します
From : 由乃 2017/11/25 4:39 PM
こんばんは(^^)

姿は見えずとも機械や人の声で気になっちゃったのですね。
ティナちゃんもラムちゃんも落ち着いてくれて良かったですね。

紅葉していたツツジが切られちゃったのは悲しいですよね(><)


From : レオパパ 2017/11/25 4:51 PM
こんばんは

人が敷地内入ってきたり音がしたりすると普通吠えますよね
不安だろうし、飼い主に危険を知らせるためにもね〜
ティナちゃんもラムちゃんも1時間半がとても長かったでしょうね
お疲れさまでした

我が家は12月の始めに来てくれるようです
From : TONTON 2017/11/25 9:54 PM
こんばんは(^^♪
お庭も植木屋さんが入って
年末の準備もOKですね=(*^-^*)

やっぱり庭で物音がすると
ティナちゃん、ラムちゃんも落ち着かないですよね〜〜
気疲れしちゃったかな★
From : 笑子 2017/11/25 10:56 PM










ブログパーツ ハピネム

みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



qrcode
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful