**ティナとラムがいる部屋**
《2009》
<< ★久しぶりの長電話。。 | main | ★ずっと寝てたはずだけど。。 >>
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★娘からの写メール♪(お詣り)
2018.01.11 Thursday 23:59

JUGEMテーマ:日常

 

ハート1月11日(木) 晴れ

 

午後‥長女からLINEで写真が来ました。

明治神宮に行ってきたそうです。

今年は後厄でもあります。

昔は私が高幡不動尊に行っていましたが、社会人になってからは自分で

明治神宮に行っています。

 

さすが酒好きな長女ちゅん

酒樽もパチリ!

全国の酒造メーカーから献納された清酒の空容器(菰樽:こもだる)です。

 

今日は簡単に。。

ワンコの写真がなくて、ごめんなさい。


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| 娘から写メール | comments(14) |
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

| - | - |
Comment
初詣、行ってないです。
指、レントゲンを撮りましたが腫れているだけで大丈夫でした。
使い過ぎだそうです。湿布をもらいました。
Junkoさんもお大事に。
応援☆
From : たんぽぽ 2018/01/12 12:50 AM
おはようございます♪
明治神宮懐かしいです。
実家が恵比寿だったので
若い頃はよく行きました(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2018/01/12 6:52 AM
この時期太平洋側の写真を見ると、
陰と陽を感じます。
From : 片田舎動物病院 2018/01/12 9:35 AM
◆娘からの写メール♪〜コメントで〜す!
☆(^_-)-☆Junkoさん、お早うございま〜す!
此方もメダカの水槽に氷が張り寒い朝になっていますが、全国的に寒波襲来で寒い日に成っているようですネ。
防寒対策をしっかりとして元気に週末を過ごしましょ〜!

@( ^)o(^ )@1月11日の日記読ませて頂きました。
写真付きのメールが送れるようになって便利になりましたね〜!
今朝も暖かい部屋でFaceBookやブログ仲間の皆さんの所にお伺いし楽しんでいま〜す!
☆彡今日のシェルティー「にほんブログ村」に→応援のポッチで〜す!

◆(^^♪◆今朝のMyブログへのお誘い<&#8650;>
・今朝は何時も歩く「丸石・塩屋漁港」周りに住む鳥たちを写しながらウオーキングした様子をアップしましたのでご覧頂ければ嬉しいで〜す!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま〜す!
◇元気で楽しい充実した週末を過ごしましょ〜!バイ・バ〜ィ!
From : ひろし爺1840 2018/01/12 9:42 AM
こんにちは
娘さんからのお写真
いつも、ご家族仲良くて
微笑ましいですね♪
長女さんは、日本酒がすきなんですか?
娘達は、下戸ですので
チューハイーくらいしか飲めません

そうですね〜
学生時代の友達に
一度連絡をとってみますね
学生時代に戻って
色んな話をしたいです!!
From : 由乃 2018/01/12 11:45 AM
お天気の良かった日なんですね。
ラインで送って来た写真をPCに取り込むのに
苦労してます。

雪がなかなか解けずにいやになります。
From : hirugao 2018/01/12 11:51 AM
こんにちは。
これば日本一の神宮さん。
このようにして絵を見ただけで、
出かけて行ってお参りしたこともないところ。
それでもよく知っててありがたいところ。
初詣は何処でもよろしいでしょうけど、
大きければ大きいほどご利益がありそうです。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2018/01/12 1:29 PM
明治神宮はもう20年くらい行ってないですが
あそこの森には、たくさんの生物がいるっていう特集を
NHKでみてから、いつか行きたいなって思っています
森は立ち入り禁止のようですが(^_^;)★
From : 笑子 2018/01/12 1:56 PM
( ´ー`)ノ こんちは

私も昔明治神宮でねずみの絵馬から始まり12年間通いました(*´艸`*)
今は行くのにちょっと不便になっちゃいました( ̄▽ ̄;)&#10025;
From : チップママ 2018/01/12 3:24 PM
こんばんは(^^)

明治神宮、たくさんの人で賑わっていますね♪
酒樽に圧倒されちゃいます(笑)

From : レオパパ 2018/01/12 8:12 PM
こんばんは

明治神宮はまだ沢山の人がお参りされているのですね
酒樽がこんなにあるなんて知りませんでした

今日、レオも都内の市ヶ谷八幡宮にお参りしてきました

From : TONTON 2018/01/12 9:47 PM
今日は仕事が山積みで
たった今帰宅しました。

訪問だけで失礼します。
寒さが身に応えた一日でした。

応援ぽち
From : よっちん 2018/01/12 10:34 PM
明治神宮ですね!
酒樽..お酒が呑めるタイプのお嬢さんですね。
私もいける口なんですが
最近はもう酒量おちました…。☆
From : ryo 2018/01/12 11:06 PM
こんばんは。

数年前に行きそびれてから、結局まだ明治神宮は行ってないです。
奥社まで遠くて(^_^;)

応援☆

音に反応して逃げ惑う二匹の姿が目に浮かんで笑えました(笑)
布団に二匹のってるとびくともしないでしょうね。
From : らるむ。 2018/01/12 11:22 PM










ブログパーツ ハピネム

みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



qrcode
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful