**ティナとラムがいる部屋**
《2009》
<< ★もうすぐお散歩再開♪ | main | ★3人で泣いちゃいました。。 >>
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★久しぶりに電話が♪
2018.08.23 Thursday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

8月23日(木) |🌂/

 

午前中…宇都宮のマンションで仲良くしていた友達から

電話がありました。

今は東京の墨田区に住んでいます。

リビングからスカイツリーが目の前に見える

素敵なマンションです。

お互いに宇都宮を離れてからも、年に1回くらいは

会っていたのに、5年前にマンションに遊びに行ったのが

最後でした。

今日は、久しぶりに話をいっぱいしました。

私の話も聞いてもらいました。

やっぱり友達っていいな〜って思いました。

電話しながらLINEも設定し、ちょこちょこ連絡するねって

言ってもらい、嬉しかったです。

電話がかかってきたときは、ワンワン騒いでたティナラムですが

時間が経つにつれて、おとなしくなりました。

 

今日はパパさんが早く帰って来る木曜日なので、車で

買い物に連れてってもらいました。

買い物に行かれなくて、切らしていたミニトマトを

買ってきましたよ。

今日のおやつタイムに食べましょう!


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。


にほんブログ村


| ティナ&ラム | comments(16) |
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

| - | - |
Comment
いい1日でしたね♪
いつもコメント&応援ありがとうございます。
私こそティナちゃんたちにいつも癒やされています。
今日は食べ物の記事じゃないのですみません(^_^;)
応援☆
From : たんぽぽ 2018/08/24 12:25 AM
おはよう御座います(^^♪
★久しぶりに電話が♪・・・

素敵なご家庭&友人の風景が伝わります  チョット桁が違うご家庭の様ですが 何時も優しいコメント有難う御座います

これからも宜しくお願い致します 

今月末 三郷に行って来ます 内装です 幕張で大きなイヴェント今週末

家具展ですが〜 行けません・・

ポチ (^^)/




From : 安人(あんじん)です 2018/08/24 5:19 AM
おはようございます
友達はいいですよね
いくつになっても友達
宝物ですよね
楽しい時間を過ごされて
気分転換になったでしょうね
From : 由乃 2018/08/24 6:30 AM
おはようございます。

久しぶりにお友達と会えて良かったですね〜
ティナ&ラムちゃん、お留守番お利口さんでしたね( ‘-^ )☆
From : チップママ 2018/08/24 7:16 AM
おはようございます♪
友だちっていいですよね。
涼しくなったら会えるといいですね(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2018/08/24 7:42 AM
こういう楽しい時間は、
あっという間に
過ぎてしまいますね。
From : 片田舎動物病院 2018/08/24 8:19 AM
◆(^_-)-☆Junkoさん、お早うございま〜す!
私の住む所は何事もなく終ったのですが、其方は台風20号の影響は如何でしたか?
大きな災害になっていない事を祈ってま〜す!

@( `ー´)ノ今日はお伺いだけで失礼させて頂きますネ。
☆彡今日のシェルティー「にほんブログ村」に→応援のポッチで〜す!

:(´・ω・`):今日のMyBlogへのお誘い<&#128071;>
・お越しを楽しみにお待ちしていま〜す!
◇月曜日にゆっくりとお伺いしますネ。バイ・バ〜ィ!
From : ひろし爺1840 2018/08/24 8:33 AM
ひさしぶりのおともだちとの電話で嬉しく
なりましたね。
お買い物は車だと色々重いものも買えて
いいですよね。
ミニトマトはもう高くなりました。

From : hirugao 2018/08/24 10:46 AM
しばらくぶりのお友達からの電話(*^_^*)
嬉しいですね〜〜♪

私は古くからの付き合いの友達は
本当に少ないのですが
大事にしたいな、って思っています(^_^;)

家のプチトマトはもう枯れてしまいました
食べたいから買って帰ります☆
From : 笑子 2018/08/24 11:12 AM
こんにちは。
台風が過ぎ去っても吹き返しの風つよくて、
ビュンビュンいまだ吹いてます。
これから祭りの取材に出かけてきます。
いいお友達がおられて、
それはもうサイコーではありませんか。
そうそうトマトは食卓には欠かせませんから。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2018/08/24 11:38 AM
ティナちゃんラムちゃんがいて
お友達からの電話 幸せですね。
応援凸凸。
From : ちごゆり嘉子 2018/08/24 3:51 PM
こんばんは(^^)

お友達とお話して楽しい時間を過ごされたのですね♪
ティナちゃんもラムちゃんもミニトマト嬉しいですね(^^)

From : レオパパ 2018/08/24 7:26 PM
こんばんは

友達と話しているとあっという間に時間が過ぎますよね

それにしてもスカイツリーがみられる所に住んでいるなんて
うらやましいです。
主人に高層マンションに住んでみたいと言ったら
景色はすぐに飽きるぞだって(^-^;

ティナちゃんラムちゃんミニトマト食べたのかな?
From : TONTON 2018/08/24 8:52 PM
マンションの目の前に
スカイツリーが見えるって
オシャレですねぇ^ ^

私はそういう場所で暮らすことは
生涯無いでしょうな。

応援ぽち
From : よっちん 2018/08/24 9:28 PM
こんばんは。

おともだちと再び連絡とりあえてよかったですね^-^
その距離ならたまには会えそうですね♪

台風で外のテーブルは大丈夫でした?

応援☆
From : らるむ。 2018/08/24 11:30 PM
おはようございます

可愛らしいですね。
とても微笑ましい姿ですね。
眺めて、とても心が癒されますね。

お互いの自由投稿を認め合う、ブログ交流、いいものですね。
応援ポチ。
From : siawasekun 2018/08/25 12:33 AM










ブログパーツ ハピネム

みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



qrcode
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful