**ティナとラムがいる部屋**
《2009》
<< ★静かに「いってらっしゃい」してね♪ | main | ★今月も忘れずに♪ >>
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★カミナリよりうるさいね〜!
2018.08.31 Friday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

8月31日(金) /

 

8月最後の日は、午後から雷が大暴れでした。

それまで、お昼寝中だったティナラム。。

大きな雷鳴に、ラムが飛び起きて大騒ぎでした。

先日の雷雨で慣れてしまったのか、ティナは最初から冷静です。

 

ラムが、ワンワン吠えながらアチコチ走り回るので

そちらのほうが、うるさかったようです。

ソファの上に移動して、ジ〜ッと見ているティナでした。


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。


にほんブログ村


| ティナ&ラム | comments(16) |
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

| - | - |
Comment
おはようございます

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

いろいろご苦労様でした。

「好きこそものの上手なれ」、好きなブログ活動を続けられるのは、siawaseですね。
応援ポチ。
From : siawasekun 2018/09/01 1:07 AM
ラムちゃん、大変でしたね
怖かったのでしょうね
From : たんぽぽ 2018/09/01 1:13 AM
おはようございます。

素敵な週末を〜( ‘-^ )☆
From : チップママ 2018/09/01 7:19 AM
なんでワンコは
あんなに雷がダメなんでしょうね?
From : 片田舎動物病院 2018/09/01 7:51 AM
おはようございます&#127925;
雷、今鳴っています
ピカピカ、ゴロコロピッシャーン
落ちたみたい
怖いですね
ラムちゃんも怖いよね
ティナちゃん、落ち着いてるね
見習いたいわw
From : 由乃 2018/09/01 8:37 AM
雷は怖いですもんね。。
でも、ティナちゃん落ち着いて偉いですね☆★

短いコメントで申し訳ありません。

応援のクリックだけですみませんでしたが、今週中も変わらずですがクリックさせていただきました☆

いつもありがとうございますm(__)m
素敵な週末をお過ごしくださいね☆★
From : くーまたん 2018/09/01 9:24 AM
おはようございます。
こちら今朝から雨です。
そうですよきのうも雷で、
愛犬だけで無くてこちらまで落ち着かず、
パソコンも切ったりして、
それも長い時間でまいりました。
台風がまた伊勢湾台風みたいだという。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2018/09/01 9:46 AM
こんにちは。

そちらはひどかったんですねー。
こっちは記憶にないのでたぶん夕立はなかったかな?
おとんが音だけだったって言ってたのがこの日の事かなぁ?
暑い時間帯の夕立は困りますよね。
停電になって扇風機まで止まると地獄です(; ̄Д ̄)

応援☆
From : らるむ。 2018/09/01 10:53 AM
ラムちゃんは大騒ぎする方なのね。
でもティナちゃんはすましてますよね。
こんなにも違うのね。

さすがのルーシーもハウスして出てきませんでした。

From : hirugao 2018/09/01 12:03 PM
やはりティナちゃんはお姉ちゃんですね。
以前の体験から、じっと通り過ぎるのを待つということを
知ったのでしょうか〜。
ラムちゃんも恐かったことでしょう。

さて、同人誌の発行も14年目ともなれば
青息吐息ですよ〜☆
From : ryo 2018/09/01 12:26 PM
こんにちは♪
私も昨日、突然の雷鳴に
ビックリしちゃいました。
ラムちゃん怖かったね。
お留守番の時じゃなくて
良かったですね(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2018/09/01 3:24 PM
今日の大阪は朝から激しい雨で
私も今日は家でのんびりし
写真を整理したり
ブログの予約投稿をしました。

今はほろ酔い加減です^ ^

応援ぽち
From : よっちん 2018/09/01 4:04 PM
短い時間でしたが
荒れましたね(;'∀')!

今日は傘の出番はありませんでした
大きな傘を1日持ち歩くことになって、、(;'∀')
晴間もでて蒸し暑かったです

でも夕方はもう秋の気配ですね★
From : 笑子 2018/09/01 7:04 PM
こんばんは(^^)

雷の音は怖いですね〜(><)
ラムちゃんも驚いちゃいますよね。
レオも花火と雷の音はワンワンです。

冷静なティナちゃん、ソファーに座って可愛いです(^^)

From : レオパパ 2018/09/01 7:23 PM
こんばんは

我が家のほうは日差しもあり雨は降らなかったです
ただ蒸し暑くて…

それに今日なのか昨日なのかハッキリしないのですが
レオのお散歩に行く幕張は夕方6時ごろ土砂降りだったようです
車で20分ぐらいなのですが我が家のほうは全く雨が
降っていません
本当に局地的豪雨の様ですね

雷もラムちゃんは怖かったでしょうね
ティナちゃんは雷は平気なんですね
From : TONTON 2018/09/01 9:23 PM
こんばんは。

シェルティは、吠えるのが当たり前。
犬種の特性ですよ。
でも、叔母が飼っていたシェルティは
まったく吠えず、大人しくて
まるでシェルティじゃなかったようでした。
それも個性ですよ。

☆。
From : 犬めし亭☆藤根悦子 2018/09/01 11:54 PM










ブログパーツ ハピネム

みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



qrcode
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful