**ティナとラムがいる部屋**
《2009》
<< ★帰っちゃったね〜。。 | main | ★今日は特別ね♪ >>
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★凄い雨でした。。
2018.09.25 Tuesday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

9月25日(火) ☂

 

火曜日は、母と一緒にお昼ご飯を食べる日です。

ちょうど出かけようとしてた11時半頃、外は激しく雨が

降っていました。

こんなお天気だから、今日は来なくていいよ…って

言ってくれるかしら?

でも「これから行くね」って電話したら「玉子買ってきて」と

あっさり言われてしまいました。

母は雨が激しく降ってるって気づいてないのかしら。。

ま!どうせ買い物には行かなくちゃいけないし、行くことに。。

傘をさしていても、スカートの前側が絞れそうなくらい

ビッショリになっちゃいました。

 

夜、もうすぐパパさんが帰って来る時間です。

ティナラムは、時間がわかるようにソワソワ。。

でも、なかなか帰ってきません。

 

今日は、遅いね〜!

どうしちゃったんだろうね〜。。

 

パパさん、いつもより少し遅い時間に、帰ってきましたよ。

そうそう!

昨日のハス鉢の水生植物ですが、私がネットで調べたところ

たぶん…ですが『ミズアオイ』ではないかと思います。

ホテイアオイとは葉っぱが違うんですよね。


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。


にほんブログ村


| ティナ&ラム | comments(13) |
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

| - | - |
Comment
おはよう御座います(^^♪

先程 繋がって無いと・・

テストです  

何時も優しいコメント 有難う御座います

ポチ (^^)/
From : 安人(あんじん)です 2018/09/26 6:07 AM
いつまでたっても親子は親子。

私も顔を見せに行くのが
「子の務め」と思っています。
From : 片田舎動物病院 2018/09/26 7:44 AM
おはようございます
お母様、Junkoさんと一緒に
ご飯を食べるのを楽しみにされてるのでしょうね
だから雨でも来て…って事だったのかな
お疲れ様でした

ミズアオイでしたか
何処から種が飛んできたのでしょうね
From : 由乃 2018/09/26 8:16 AM
おはようございます!
お母様は、いつも買い物など
手伝ってくれるjunkoさんを頼りに
されてるのでしょうね〜
いつもよくされますね!
でも雨の日は嫌ですね〜スカートが
びっしょり濡れるくらいは私も引きます..。☆
From : ryo 2018/09/26 8:47 AM
毎日お一人だから来てくれるのを待って
おられるのでしょうね。
水葵はなんか貴重な植物らしいですね。
お花の色がずいぶん濃くてきれいですね。

From : hirugao 2018/09/26 9:46 AM
おはようございます。
天気だけはほんとわからず、
予報も当てにならないしでたいへん。
それと気温も寒暖差があったりして大変。
体長のほうお気をつけになってください。
いつものいい時間が過ごせてよかったでした。
1日でも多くたのしく過ごしたいものです。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2018/09/26 9:58 AM
お母様はきっととても楽しみに待ってらっしゃるのですしょう
スカートがびしょびしょになって
大変でしたね!お疲れ様でした(*^_^*)
。。。本当にえらいです
私は母のところから遠のくばかりです

母がもうすこし「誰かのために・・」そんな気持ちのある人ならいいのにと
最近は思いますよ〜〜
仕方のないことなんですけどね(^_^;)★
From : 笑子 2018/09/26 4:58 PM
こんばんは♪
昨日はすごい雨でしたもんね。
お母さまもjunkoさんとランチするのを
楽しみにしてらっしゃるんですよね(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2018/09/26 5:38 PM
こんばんは。

昨日はお昼過ぎくらいまで凄い雨でしたね。
お客さん来る頃には止んだけど、お墓参りは行けず。
今日おとんと行ったんですが、新宅のお墓参りはあたしだけ行かなかったからバチが当たったのか、首と肩が動かず重い痛みに襲われて参ってます。
起き上がるのも寝返りうつのも大変だし、痛みもあるし、これでは何もできない(@_@)
夕飯は買って来てもらったけど、自分自身お腹が空きません。
ロキソニン飲んだら痛みが軽減されるかなぁ?

応援☆
From : らるむ。 2018/09/26 8:26 PM
こんばんは(^^)

お母様、毎週火曜日は楽しみにされているのですね(^^)
ティナちゃんもラムちゃんも、
パパさんの帰りを待ちわびている姿が可愛いです♪

From : レオパパ 2018/09/26 9:02 PM
こんばんは

こちらは14時前後に雨が降りました
遠くで雷もなっていました(-_-;)
スカートが濡れるぐらい凄い雨で大変でしたね

パパさんの帰りを待っている姿が可愛い&#128155;

今日はじっくりとティナちゃんラムちゃんの顔を見ました(笑)
どこでもドアで会いに行けたらすぐにわかるようにと思って…

From : TONTON 2018/09/26 9:32 PM
この9月って本当に
雨が多い9月ですよねぇ。

週末が台風がやって来そうで
また撮影に行けません。
もう、ストレス溜まりますわ。

応援ぽち
From : よっちん 2018/09/26 10:17 PM
こんばんは。

今年は台風が多すぎますね。
今日も仕事に行くのに、
あまりの寒さにコートを着て行きました。
足元は普通のパンプスだったので
案の定、雨でビショビショになりました。

☆。
From : 犬めし亭☆藤根悦子 2018/09/26 11:56 PM










ブログパーツ ハピネム

みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



qrcode
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful