**ティナとラムがいる部屋**
《2009》
<< ★一緒にお散歩してくれて、ありがとう。 | main | ★忘れてました。。 >>
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★今日は遅いのですよ♪
2018.10.17 Wednesday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

10月17日(水) /🌂

 

今夜もパパさんのお帰りを待つティナラムです。

だいたい18時半くらいに帰って来るのですけどね。

今日は、待ってても帰ってきません。

 

私がキッチンにいると、心配そうな顔(?)をして

やってきました。

パパさんはね、今夜は20時半頃になるらしいです。

仕事が終わった後に、パワハラの講習会だそうです。

帰ってきたらブーブー文句を聞かされそうです(笑)

 

今朝…朝顔が咲いてるのを見つけました。

今年はタネを蒔かなかったのです。

だから昨年のこぼれたタネから、今頃になって芽が出て

咲いたんですね。


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。


にほんブログ村


| ティナ&ラム | comments(15) |
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

| - | - |
Comment
おはよう御座います(^^♪


★今日は遅いのですよ♪

2018.10.17 Wednesday 23:59


スマホでこんなに素敵に撮れるなら〜 1眼は 芙蓉でしょうね &#128079;

2月にスマホ買い換え時期なんです 少し上級のスマホも良いかも〜
素敵な写真ですよ &#128079;

ブログ  10年に成りました  安物のカメラ&下手なコメントに
お付き合い頂いて感謝です

足を鍛えて 続けたいと・・ 私は人間は「足」と考える古い人間です(笑)

ポチ (^^)/


From : 安人(あんじん)です 2018/10/18 5:57 AM
うちにも数年前植えた朝顔が
毎年咲きます。

植物は強いですね。
From : 片田舎動物病院 2018/10/18 7:59 AM
とてもきれいな朝顔ですね、こういう朝顔大好きです♪
ぽち
From : たんぽぽ 2018/10/18 9:36 AM
毎日こうして待っているのね。
可愛いですね〜
あまり遅いので言いに来たこの表情も
可愛いですものね。

パパさん、お疲れ様です。
From : hirugao 2018/10/18 11:33 AM
こんにちは。
いまに始ったことない、
それはパワハラにセクハラ。
自分のサラリーマン時代は毎日でした。
やられましたし自分もやりました。
そんなこと自慢することではありませんが。
そんな今は厳しい時代なんでしょうから。
応援ポチ☆

From : マーチャン 2018/10/18 12:32 PM
こんにちは!
朝顔はいい感じに咲いてますね。
こぼれ種でしょうか..。

買い物は手ぶらで帰宅しましたよ
衝動買いしなくてラッキーでした
。☆
From : ryo 2018/10/18 1:20 PM
パパさんがいつもより遅くて
心配そうなお二人さん・・・

パワハラの講習会ですか・・・
最近あっちこっちでパワハラパワハラと言ってますが
なかなか境界線が難しいのでしょう
うちのところなども乱暴な言葉遣いはあっても
そう感じはしません
お互いの信頼関係も重要ですね★
From : 笑子 2018/10/18 1:52 PM
こんにちは♪
健気にパパさんを待つ姿
可愛いです(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2018/10/18 3:02 PM
こんにちは
時間になると、玄関を見てるワンズ達
パパさん遅いなぁ〜って
思ってるのかな〜!!
可愛いですね!!
アサガオ、我が家も去年植えたものから
種が落ちて咲いています
From : 由乃 2018/10/18 4:39 PM
こんばんは。。

すごい、、ティナちゃんラムちゃんは、パパさんの帰りの時間ごろになると、ちゃんと玄関でお迎えできるように、待っているんですね^^

パワハラ・・・、もっぱら私はされる専門ですけど、今はずいぶんとこのコトバも定着してきて、使い方や範囲などか多様化しているように感じます。
その対策も含めて、だからこそセミナーなんてあるのでしょうから。。
とにかく、ごくろうさまです(汗。。。

おうえん☆
From : コスモ 2018/10/18 6:26 PM
パワハラねぇ…

私なども訴えられる側なので
よく講習を受けたり
助言をされたりします。

まあ、日本の若い人たちは
大人になるまで怒られたり叱られることもなく
ヌクヌクと育っていくのでしょうな。

応援ぽち
From : よっちん 2018/10/18 6:33 PM
こんばんは(^^)

パパさんの帰りを待つ、ティナちゃんとラムちゃん、可愛いです。
昔はパワハラが普通でしたが、今は言葉遣いに注意しています(汗)

From : レオパパ 2018/10/18 7:26 PM
こんばんは。

6時半に帰れるのが8時半だといろいろ遅くなっちゃいますよね。
10時過ぎに帰ってきてご飯食べる人も沢山いるけど、体によくないよねー。
ワンズも待ちくたびれちゃいましたね(笑)

応援☆
From : らるむ。 2018/10/18 9:50 PM
こんばんは

ワンちゃんの体内時計って正確ですよね
さすがにティナちゃんラムちゃんも2時間も待ってられないよね

今はパワハラ、セクハラなど色々あって気を使いますね
講習会があるのですね

From : TONTON 2018/10/18 10:59 PM
こんばんは。

昨日、出かけて
すっかり風邪をひいて
全く声が出なくなりました。
乾燥の季節になりましたね。

☆。
From : 犬めし亭☆藤根悦子 2018/10/18 11:31 PM










ブログパーツ ハピネム

みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



qrcode
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful