**ティナとラムがいる部屋**
《2009》
<< ★怒られてもママが好き♪ | main | ★何かに似てる♪ >>
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★ペットサロンから帰ってきて♪
2018.11.07 Wednesday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

11月7日(水) |

 

ティナラムは、ペットサロンで『お手入れのみ』の日でした。

シャンプーはせず、耳掃除や爪切り、ブラッシング等だけです。

お店の近くの公園に、お散歩にも連れてってもらえます。

おかげさまで、帰宅後のウ〇チ💩は2匹ともナシでした。

お昼寝もしてくるので、夜まで元気でしたよ。

さすがに、今は寝ています。

ワンコたちがいない間に、届いた苗を鉢植えにしました。

春に予約注文して、やっと届きました。

ちょっと寄せ植えのデザイン…間違えました。

ま!いいやね。。

 

夜、長女からLINEで写真が送られてきました。

横浜アリーナで宇多田ヒカルちゃんのライブです。

席も良かったようです。

安室ちゃんのときは、遠かったもんね。


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。


にほんブログ村


| 娘から写メール | comments(14) |
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

| - | - |
Comment
こんばんは

ティナちゃんラムちゃんお手入れお疲れさまでした
お散歩まで行ってくれるなんてサービスが良いですね
ティナちゃんお散歩は大丈夫なの?
その公演は大丈夫なのでしょうね

鉢植えこれから冬の間お花を咲かせてくれるのが楽しみですね
From : TONTON 2018/11/08 12:36 AM
おはようございます
ティナちゃん、ラムちゃん
お手入れデーでしたか
サービスもいいですね
散歩もしてくれるなんて

お花植えられたのですね
春が楽しみですね
花がいっぱい咲いて綺麗だろうなぁ〜
From : 由乃 2018/11/08 7:59 AM
春に向けて
植え替える時期ですね。

来春が楽しみです。
From : 片田舎動物病院 2018/11/08 8:03 AM
おはようございます!
長女さん、宇多田ヒカルさんのライブですか?
テレビでニュースになってました。

大掃除、そんな時期になりましたね〜

From : ryo 2018/11/08 8:20 AM
娘さん、楽しんでますね、いいなあ♪
ぽちしました
私のほうは最近FC2ブログランキングポイントの反映率が悪くて(>_<)
From : たんぽぽ 2018/11/08 9:16 AM
サロンでお手入れしてもらえるといいですね。
お散歩もしてくれるなんて嬉しいですね。

寄せ植えが綺麗にできましたね。

From : hirugao 2018/11/08 10:23 AM
こんにちは。
たいへん暖かな天気ですから、
散歩してても暑くなり上着を脱ぎました。
サロンできれきれしてもらって、
いちばんニコヤカになるときで、
愛犬さんも気分はサイコーでしょう。
ライブ画像これはお見事でした。
応援ポチ☆
From : マーチャン 2018/11/08 11:03 AM
こんにちは♪
ティナちゃんもラムちゃん
サロンに行ってきたんですね。
いつもきれいにお手入れしてもらって
幸せですね(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2018/11/08 2:28 PM
長女さん!宇多田ヒカルさんのライブでしたか〜〜
いいな〜
彼女は本当に才能の塊のような人ですね★

我が家の花壇はボサボサしています
そろそろチューリップの球根を植えないと!
チューリップの植える目安は「紅葉ピーク」です(^^)v
From : 笑子 2018/11/08 3:08 PM
こんにちは。。

ティナちゃんラムちゃん、サロンで過ごす日だったんてすね^^
特にラムちゃんは、こういうときはお利口さんに、お散歩はしてくれるのでしようか^^
便通は、お散歩も大事なんですね。。

安室ちゃんに宇多田ヒカルのコンサート、長女さんスゴイですね♪
会場の雰囲気だけでも興奮でございます〜♪

おうえん☆
From : コスモ 2018/11/08 6:10 PM
宇多田ヒカルさんって
才能に溢れていますよねぇ。

確か母親が藤圭子さんでしたよね。
「夢は夜ひらく」とか覚えていますわ。

応援ぽち
From : よっちん 2018/11/08 6:34 PM
こんばんは(^^)

ティナちゃん、ラムちゃん、サロンお疲れ様です。
サロンの方にお散歩も連れて行ってもらえるのですね♪

お花、とっても可愛いです(^^)

From : レオパパ 2018/11/08 7:40 PM
こんばんは。

横アリでこの席は最高ですね!
売りに出せば5万以上の値がつく席ですよ♪

お散歩までしてくれるのは助かりますね。
ティナちゃんは公園までのルートが決まってるのか気になっちゃいました^^;

ぽち☆

平仮名で書くおばちゃんは70代2名ですよん。
おとんの妹の時は叔母と分けてます。
うちもおばちゃんからもう食べないからいらないという食品をいろいろもらいますが、古さが気になります/(-_-)\
一度解凍した冷凍品を再冷凍してる事もあるので怖いΣ(゚д゚lll)

黄昏流星群、中山美穂が好きなので観てますが、なんで今更黒木瞳の不倫を見なければいけないのかそれだけが疑問で。
あの人、そういう役が百戦錬磨で今更ピュアさもないし。
(ウブな女性の役を見事に演じてはいますが)
他にもっと女優さんがいなかったんですかねぇ?^^;
せめて原田知世とか・・・。
From : らるむ。 2018/11/08 11:39 PM
こんばんは。

ペットサロンに行って
きれいになって来たんですね。
すっからお疲れですね(笑)

☆。
From : 犬めし亭☆藤根悦子 2018/11/08 11:53 PM










ブログパーツ ハピネム

みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



qrcode
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful