**ティナとラムがいる部屋**
《2009》
<< ★十年祭と五年祭。。 | main | ★寝る前には♪ >>
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★今年も買っちゃいました♪
2019.11.26 Tuesday 23:59

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:シェルティ

 

11月26日(火) 

 

先週の木曜日…東京に行った日ですが。。

家を出る直前に、ボジョレ―が届いたのを

忘れていました。

なので、今日やっと箱を開けました。

毎年買ってるハローキティ ボジョレー ヴィラージュ

ヌーボーです。

アルコール分12.5%の辛口です。

2006年から買っていますが、空き瓶は2012年の

ものからキッチンに飾っています。

 

今日は寒い一日でした。

お散歩に行きたくて、ティナの無言の催促が始まりました。

 

ラムは、お散歩に行く前から、おやつの催促ね〜。

こちらは、無言ではありません(^^;


         

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。


にほんブログ村


| ネット注文 | comments(15) |
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

| - | - |
Comment
ティナちゃんは静かに催促しているのですね。
ラムちゃんはやんちゃですか?
かわいいですよね!

ボジョレーヌーボーですね〜
毎年、やはり呑みますが恒例ですね。☆
From : ryo 2019/11/27 5:38 AM
かわいいですね♪
空き瓶もとっておきたいですよね
ぽち
From : たんぽぽ 2019/11/27 6:32 AM
ワインは結局、
馴染みませんでしたねぇ。
From : 片田舎動物病院 2019/11/27 8:04 AM
◆(^_-)-☆Junkoさん、お早う御座いま〜す!
「詩の坂道散策」に「コメント」や「いいね!」の応援を有難う御座いました。
今朝もブログ訪問行脚で楽しい一時を過ごしています。
@(#^.^#)@11月26日の日記〜
*キティーちゃんのボジョレーヌーボーは可愛いですね〜!&#128079;で〜す!
空き瓶を飾って楽しむのも素敵で〜す!
☆彡今日のシェルティー「にほんブログ村」に&#10145;応援のポッチで〜す!
:(#^.^#):今日のMyblogにお誘い<&#128071;>
*今日は大竹市にある春は桜、秋は紅葉で有名な亀居城跡を歴史散歩しましたので一緒に歩いた気持になって頂ければ幸せます。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますね。
&#128311;今日も元気に楽しい一日で有ります様に・!それではまた・&#128075;&#128075;!
From : 弘 三枝 2019/11/27 8:56 AM
キテイちゃんの空き瓶はとっておきたいですよね。
にゃんこ好きの方ならなおさらのようです。
お散歩の催促がワンワンでないところが可愛いですね。
ルーシーはうるさいくらいです!!
それで負けて行ってしまうんですよね。
From : hirugao 2019/11/27 9:34 AM
おはようございます
キティちゃんのボトル
可愛いですね
これは飾っておきたくなります

ティナちゃん、無言の催促ですか?
お利口さんですね
クロたんは、おやつが欲しい時は
うるさいくらい鳴きますw
From : 由乃 2019/11/27 10:55 AM
キティちゃん
可愛い!
お酒NGなので
この季節感だけは味わえないのが
毎年損した気持ちになります(^_^;)★
From : 笑子 2019/11/27 3:43 PM


こんにちわ〜(^_-)-☆

 素晴らしい生活の 方と ブロ友に成ってき

 頂き 嬉しいです

 私にお周辺には 居られません

 それも 優しい文章のコメント感謝です

 これからも  よろしくお願いいたします。

 ポチ &#128079;
From : 安人の日記 2019/11/27 4:03 PM
こんばんは♪
キティちゃんの
ボジョレーヌーボー
可愛いですね(*^▽^*)
☆〜
From : チーちゃん 2019/11/27 6:10 PM
こんばんは(^^)

アルコールは苦手で飲めないのですが、
キティちゃんのボトルは可愛いですね(^^)

ティナちゃんもラムちゃんも、催促が可愛いです(^^)

From : レオパパ 2019/11/27 6:12 PM
私もボジョレーヌーボーを
いただいたのですが
まだ飲んでないんですよ。

私は赤ワインはフルボトルの
豊潤な味わいの方が好きなんですよねぇ。

ボジョレーはグイグイ飲みたいです^ ^

応援ぽち
From : よっちん 2019/11/27 6:36 PM
ボジョレーヌーボーいいですね。

ラムちゃんはおやつほしくてワンワンですか?
まーやは甘えたようなおねだり声をだすんですよ。

応援☆
From : リサママ 2019/11/27 10:20 PM
へぇ…
可愛いですね〜☆
From : コタロー 2019/11/27 10:58 PM
こんばんは。

以前は毎年ボジョレーを買っていましたが
昨年からやめました。
なぜかというと、若いワインなので
酒飲みの主観ですけど
美味しいと思えなくて(^◇^;)
応援です☆
From : えつこさん 2019/11/27 11:29 PM
こんばんは。

下戸には関係ないイベントなので毎年寂しい思いをしています。
でも、ボジョレーって若いのでそんなに美味しいって感じじゃないですよねぇ?
なぜそんなに騒ぐのか?調べてみましょうかねぇ(笑)

ポチ&#11088;
From : らるむ。 2019/11/27 11:37 PM










ブログパーツ ハピネム

みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



qrcode
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful