**ティナとラムがいる部屋**
《2009》
<< ワンコ預金☆ | main | 食後の喧嘩。。 >>
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
台風のため玄関に避難。。
2012.06.19 Tuesday 20:25
今夜は、少しだけ早い書き込みです。

もっと逸れるかと思っていたのに、確実に台風は接近してきています。

外は雨や風が強くなってきました。

夕方…すでに庭は排水溝があふれていました。

今日は明るいうちに雨戸も閉
めてしまいましたよ。

      
塀の上から花鉢を下ろし、野菜の鉢を軒下に移動し、ずぶ濡れになりました。

ゴーヤはベランダから紐を垂らして絡ませているので移動出来ず…ダメになっちゃうかも
しれません

     
薔薇だけ2鉢を玄関に避難。

だって2番花の蕾をたくさんつけているんです。
紫陽花は花が咲き始めてるけど、諦めました

     
だから、蕾がついてるからね
ミニトマトは、これからたくさん実をつけるから、少しくらい落ちても平気平気
それに3本もあるしね

それより、ガレージの門扉が心配です。 
風で車のほうにビヨーンと伸びちゃってたら傷がついちゃう


今日は元々パパさんは帰ってこない日。

雪や台風のときって、いつも泊まりの日なのです。

ティナラムは、外で音がする度に吠え通しでしょうね。。
今夜は台風が行ってしまうまで、眠れそうにありません
         
  読んでくださって、ありがとうございます。
よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村    

| | comments(0) |
スポンサーサイト
2020.10.29 Thursday

| - | - |
Comment










ブログパーツ ハピネム

みんなのブログポータル JUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



qrcode
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301

Colorful